並ぶ? それとも ちゃっかり?

今日はとても暑かったですね
誰かと会うと 暑いですねが合言葉です
プーちゃんのケージも暑くなってきたので30度にしました
快適温度なので元気いっぱいですよぉ
飼い主がちょっとへばっております ふぅ~

260531 (2)

ねえねえ 作品作ったから 見てみて♡

まぁ♡ プーちゃんまた作ったの?
この前は 倍返しのお兄さんをくり抜き切り したんだよね~
今日は何を作ったのかなぁ

じゃあ 見てね♡
とことこー
260531 (4)a

あらっ 花壇のお花♡ 
プーちゃん上手 パチパチ~♪

前回の作品はこちらをどうぞ
http://ukiukiinkocyan.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

これは関西の人しか知らないかもしれませんが
カルビーの高級ポテチなるものが発売になって 開店時300人ならんだそうです
阪急うめだ本店地下一階洋菓子売り場にそのお店があると言う 

私はあまり そういうのに並ばないんです
へぇ~凄いなぁと 人ごとなのですが
そのうちにね 頂いちゃったりするんですよ
花畑牧場の生キャラとか ロールケーキとかね
で 今回も 頂いてしまいました

260531 (21)

紙箱に小さい袋が4つ入っていて 小袋も小さいけど 中身。。。厚切りポテトが5枚ほど。。。
ちっちゃい 少なーい 
パッケージの写真のポテチが実物大だったりします
これは贈答用だよね きっと 自分用には もったいなさすぎる!

新し物 並ばないで ちゃっかり頂いてしまう飼い主なのでした
ちなみに プレミアムポッキーも頂いてしまいました
皆さんは 並ぶ派? それとも ちゃっかり頂いてしまう派でしょうか



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近こういうお手軽スナックが高級スナックを発売して
行列を作ってますよねー
私も並びません~
で、お歳暮でいただいたことはありますが・・・
高級ポテチは知りませんでした!
少ないのに高い!
だから自分用に買うのはちょっと・・・ってことで
お土産にする人が多いんですかね?

No title

こんばんは!
わぁ~いただいちゃったのですね!うらやまし~~♪
高級ポテチのウワサは存じておりました~そして、勤め帰りに行っても、もう売り切れで買えないことも・・・><
なのできっと私も並びません・・・。

だけどハッピーターンも、普通のでも充分美味しいと聞きましたし、このポテチはどうなんでしょう・・・?

今日は暑かったですね。
うちも、今日は窓を開けていましたが、コザクラは膨らむことなくシュッと細くなって脇も開き気味でした。
プーちゃんは絶好調ですね!
かわいいお花のところだけ残して裁断するなんて、器用なプーちゃん♪
紙切り楽しんだかな?次はどんな作品になるのかな?

No title

こんばんは!
わぁ、プーちゃん上手~i-184
見事にお花を残してますねっ。
プーちゃんったらおしゃれさんっi-176

ポテチ、テレビで見て気になってたんですよ~
うーーーむ、でもたしかに、自分用に並んで買うのはちょっと
もったいないですね。

ポテチといえば、うちの田舎、岡山なんですけど、
瀬戸内地方限定の「瀬戸内レモン味」っていうのがあるんですよ。
食べてみたら、レモンのさわやかさに、ちょこっと苦みがあって
とってもおいしかったです。
地方限定ものも楽しいですよね~♪

ふ~みんまま様

少ないのに高いですよ
やっぱりお土産用ですね
大阪うめだに来たお土産にって行列で売り切れだと買えませんね
地元の人が地元の人に配るのかしら?
10個 20個と買う人もあって まあそうなると売り切れも早いなぁ
行列並びませんが インコ物があると とびついてしまう飼い主なのです
ふ~みんまま様はインコアイスも賞味済みなんですよね~
この夏は 食べに行って見ようかなぁ
やっぱり アイスは夏でしょ♡

みーたん 様

わぁご存知でしたか それで売り切れでしたか
100人並んで 一人 10個 20個と買うと 売り切れも早いですね
お味 普通ので十分美味しいです
ちょびっとしか入ってないので 一枚を味わう感じなのでしょうが
わたしは ばくばく いきたいので 持ったいなさすぎなんです
普通のを ぺろりっとで 十分ですね
トマト味は トマトが勝っていてポテチ感が少なかったですよ

暑い暑いですね でも コザクラ達には快適な季節
シュッとなって 活発な時期ですね
男の子だと プププ~♪と歌って くるくる回るかしら
プーちゃんの 作品は凄い時があるんですよ
前回 人間の形にくり抜いちゃって びっくりでした
またまた 作品が出来たら アツプしますねー

りっこ 様

プーちゃんの紙切り面白いんですよ
前回のリンクしておきましたので よかったらご覧くださいね
ポテチ凄いらしいです 自分で並ばないから分からないけど
最近でも100人位は並ぶそうです
少なくて 高くて 自分用にはね~
お土産用でしょ 
でも持っていく当日は無理だから 前もって並んで買っておいてから持参ですから
手間がかかるお土産ですね
わあ 岡山ですか いいとこですよ
何回も遊びに行きました 食べる物も美味しいとこですよね
レモン味ポテチ♡
ご当地物もいける \(^o^)/

暑いですねぇ~@。@;

こんにちは~♪^o^ノ
徳島も茹だるような暑さで...とうとう!我慢できずに!^^
先ほど...エアコンONしちゃいました~^▽^;アハハッ

そして...高級ポテチとな!?◎。◎;オヨヨッ
私はいっぱい食べたい方だから...^^
直ぐになくなっちゃいそうで..勿体ない勿体ない!^O^;ナハハッ
でも...味って?どうだったんですか?
普通のポテチとは格段の差がある美味さやったら..高級ってのもいいけど...
味が変わらなかったら...普通のポテチで良いですよねぇ。(^_-)ネ!!

金魚菩薩( かずぱぱ )様

暑いですー いつもサンバイザーなのですが
もう少し涼しい帽子は無いものかと買い物に行きましたが なかなか見つからず
自転車なので 飛ばない帽子というのがね なかなか良いのが無いんです
暑すぎて もうねじり鉢巻きにステテコ姿だったりして~
それともパンツいっちょ!
エアコンONしちゃいましたかぁ
はははっ スーパーに行って ゆーっくり買い物して 涼んできましたよー
高級ポテチ トマト味の方を食べて う~ん トマトです
ポテチ感あまりないです
塩味は美味しいかなぁ
ばくばく 行きたい方なので 物足りません
上品に出来てませんからね~(*^。^*)
袋をガサガサさせながら ばくっといった方が美味しいかも
5枚ぐらい100円とか考えるとねぇ。。。
やっぱり 話題性のお土産物です
自分用には もったいないでっす

No title

プーちゃん、相変わらず芸術家!!(笑)
今までの作品を見てると偶然じゃない様な気がする〜‼︎

グランドカルビー??
知らなかったー!!こんなのあるんですね〜
関西限定なのかしら?

私、行列の人数が少なくなってから…
ほとぼりが冷めてから並ぶ派です(笑)

プーちゃん、上手!!

今回の紙切りも上手にできました(*^^*)。この切り方を見ると、プーちゃんは絶対ちゃんと被写体を見てますよね。こうなると次が楽しみになってきます(^^)

高級ポテチですか!全然知らなかったです。並ばなくても手に入っちゃうなんてうらやましすぎます~(^o^)。きっと人徳ですね。
私は意志が弱いので行列になると諦めます^^;
また珍しい食べ物などがあったらレポートしてくださいね(^^)

アロハヘブン 様

プーちゃん芸術家ですよ~
カミカミして切りとって 腰に差すのですけど その紙に文字があって
思わず ぷっとする様な面白い文字になってたり
お笑い系 発揮しています
そうなんです 偶然じゃない気がします
高級ポテチ 百貨店とのコラボで関西限定みたいです
ばくばく いけないので 上品なティータイムのおやつでしょうか
少なくなってから 並んじゃいますかぁ
ケーキ店オープンには 朝早くから並びました
この時はね おまけに商品券だったので とってもお得だったの(*^。^*)
お得な物には 並んでしまいます

まゆ様

そうですよね プーちゃん見てますよね 偶然じゃない気がします
次の作品 お楽しみに~♡
高級ポテチ 一枚を大事に食べる感じでしょうか 少ないので ばくばくは出来ません
贈答用か来賓用かなぁ
自分用には やっぱり 袋入りをバリッと開けて バリバリいくのが美味しい
新しいもの もう並んでるのがTVで写っただけで 行く気が無くなります
行列のうまいなんとかの店とか放送しても 並ぶの嫌なので行きませんね
どこかへお出かけして どこもいっぱいだと 順番待ちはしますけど
わざわざ 並びには行かない派なんです
はいっ 幸運にも 頂くことがあるんですよ
貰ったものをまた貰いと 品物が巡って来るんです 不思議~♪
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる