技ありっ♡

まだまだ 朝が寒いですね
今日は ジャブジャブッ!と豪快に水浴びしました
そうしたら ちょっと寒くなったみたいで ぶるぶるとしてたので
ケージに戻して保温しました
昨日より室温が低いです
いつもだと 窓を開けても暑かったと思うのですけど なんか今年は寒いなぁ

プーちゃん 行動範囲が広がっています
隙間も大好きです

プーちゃん 何か 見つけたのかな?

260522 (88)

ケージの下に箱を置いていて 少しカサ高になっています
何か見つけたの プーちゃん?


260522 (90)

ずんずん
うわっ 体勢がすごいことになってるよ~
大丈夫なの?

260522 (94)

平気 平気 こんなの へっちゃら~
260522 (96)

あらら 仮置きのペレットだよ
260522 (108)

ついでに 遊んじゃおー
260522 (111)

プーちゃん ご機嫌だね
長ーい布を使ってする アクロバット技があるけど
プーちゃんだったら 楽々できるんじゃないの?
布に足をからませて 逆さまになって 回ったりするんだよね~♪
プーちゃんは 握力で握って演技できるから
きっと凄い技で人気者になると思うよ♡

えーっ プーはもうすでに人気者だもーん

260522 (115)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクロバットだね(^^)

隙間を見ると入っていきたくなるのは鳥さんの習性でしょうね。幸もよくやってます。隙間が暗くなっていると特に冒険心に火が着くようです^^;。
プーちゃんは脚力に自信があるから、どんな体勢からでも行けちゃいますね(^-^)v。逆さになっても、次にどこに足を掛けようかとか冷静に考えているんでしょうね。シルク・ド・ソレイユか中国雑技団に入れますよ~(^^)

朝晩の寒さは馬鹿にできませんね。全く覚えてないのですが、去年もこんな感じでしたでしょうか?

水風呂後はまだぬくぬくしたほうがいいですよね。うちはまだ炬燵をだしたままで、水浴び後に幸に入ってもらっています。ドライヤーは怖がるので炬燵でいつも乾かします。朝がもう少し暖かくなるといいでね。

No title

わが家のインコたちもスキマ好きですよ〜
隙間をのぞき込む姿がかわいいですよね。
わが家で一番の隙間好きはアロハですね。
もぐるのが大好きで、布団の中にも入って一緒に寝れます。
一時間位は余裕でお昼寝もできちゃいます。
本当はいけないんでしょうけどね、ついつい(^^;;
朝晩はまだ寒く感じられることがあるのでプーちゃんの保温は欠かせませんね。

No title

プーちゃんたちは足が器用ですもんね~~♡
よそ様のブログでも足で器用にカーテンをよじ登って
窓から外を眺めてるとかいう光景を見るんですけど
普段文鳥しか見てないからとっても新鮮♪

そういえば例年より涼しいような気がしますねー
ま、私は今月入った時から半そで短パンですけどね(^_^;)
何年続くのかなー(T_T)

こんにちは~♪^o^ノ

今日は日向に出れば暑いですけど...
日陰に入れば..風が少しひんやりした感じで..人は過ごしやすいですけど...
これを油断してると..風邪ひくんですよね~^。^;
プーちゃんは体も小さいし..人と比べても..気温差が大きいと...
体調的に..かなりの影響があったりするんでしょうねぇ。

プーちゃん♪...アクロバットが得意だから!^^
ポールダンスとかやったら..かなり上手そう~♪(^o^)bニャハッ

まゆ様

隙間大好きですよねー
プーちゃんは 小さいから 襟元から入るし 袖口 裾口からも入ってきます
幸君は大きいですから さすがにそれは無理でしょうね~
でも強引にぐいぐい襟元からオカメちゃんが入ったら(*^。^*)な~んてね
プーちゃんはすぐに逆さまになるんですよ
掌に乗せていても しゅるるっと逆さまになって下りていってしまいます
なんか 黄色いスライムみたいです
そうですねー去年はもっと暑かった様な?
窓をもっと開けていたと思います
今日は夏日になって暑かったですが明日は 雨の予報なので
ちょっと寒くなるのかなぁ
コタツはいいですね(^o^)/
浴びた後に乾かすのに丁度良さそうですよー
寒くなくって良く乾きそう

アロハヘブン 様

まぁ アロハちゃんと添い寝できるんですかぁ!
それも一時間もですかぁ\(^o^)/
いいなぁ プーちゃんは布団に入れたことは無いけど
襟元から入ったら 中で動き回るし ガブもしてくるので
たぶん布団に入っても 寝なくて 走り回りそうです
入ったらそこはプーちゃんの縄張りになるので
手を入れたりすると ガブリッだし おとなしくないんですよねー
添い寝は無理そうです
今日は夏日になったんですよ 昼間暑くて でも木陰に入ると涼しくて
やっぱり例年より涼しいのかなぁなんて思いました
朝晩はまだ寒い位なので 寝冷えしない様に♡

ふ~みんまま 様

インコは足が器用ですね~
もっと大きい子は手の様に使えますし 太い感じがします
フィンチさんとは違いますねー
でもフィンチさんは 歌が上手ですから
すずちゃんも きっと綺麗な声で歌ってホッピングするのでしょうね
プーちゃんは ピピピッとかジュとかキキッーとか叫んでるだけで
歌は歌わないんです うるさいインコって言われるんですよ
コザクラは耳障りな甲高い声でたしかに うるさいですからね
半袖に短パンですか とっても涼しそうですね
そのまま 寝ちゃったりして(*^。^*)
まめちゃんは にょーんと両足出してるスタイルかなぁ
赤ちゃんの服って着やすくて楽そうですね
大人が着たら あははっ やっぱり似会いませんねー

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

プーちゃんの家はサーモ付ヒーターで中にいれば ほかほかです
サーモにダブルのコンセント口がついていてダブルで真冬は付けていたのですけど
今は一つにしています
電源が付いたり消えたりしてるので もう少ししたら 保温無しでいけるでしょうね
今日は夏日の様に暑くなりましたよ
琉金達の動きはどうなんでしょう もう夏なんだけど
産む気配ないですか? 困ったもんだ
水温も上がって来るし どうしたんでしょうね
やっぱり 熟女だから 若造ではお気に召さないのでしょうか?
プーちゃんポールダンスですかぁ
太ももがセクシーなので 悩殺されちゃいますよ~♡

No title

プーちゃんって本当に好奇心旺盛ですね(≧∇≦)
隙間にすごい体勢で臨むプーちゃん。
思わず爆笑してしまいました(≧∇≦)
一つ一つの動きがかわいくて見てて楽しいですね♪♪

tenten 様

足は器用ですよー
登ったり降りたり自由自在っ \(^o^)/
爪のお手入れも自分でしちゃうから 常に良い状態です
ちょっと伸びたわと思ったら プチンと嘴で切ってます
でも まだ 片足で掴んで何かやってるのは見たこと無いですよ
ぷくちゃんの ペレット掴み片足立ちは とっても可愛い♡
そのうちプーちゃんもやってくれるのかなぁ
宝箱のおもちゃも面白そうですね
プーちゃんにあげたら遊ぶかしら それとも破壊するかしら(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる