テリトリー拡大中~♪

雷が鳴ったりして不安定なお天気でした
今日もなにやら曇っていて 怪しそうです
突然の雨に見舞われたりするのでこの時期 雨具は必須ですね

プーちゃん 元気ですよ
今日は朝から飛びまわっています
前は半周したら戻ってきて ゼーゼー言ってましたが
気分が良くて 1周ぐらいして戻ってきて また飛んでいってを繰り返してます
どきどきしてる様子はあるのですが 普通のどきどきみたいで
前の様に目を閉じて辛そうにしたりすることが無いです
心臓の調子 良くなってる?

260522 (5)

飛んでいっては 着地する場所も考えていて プーちゃんのテリトリーが拡大しています
変な所には止まってほしくないなぁ 危ないところには行かないでよ
隙間に入ったりしないでね 

キイロイトリさんを発見!

260517 (95)

ずんずんずん
さーて 戦うでしようか?

260517 (94)

あららっ 興味なかったの?

260517 (96)

我が家にはキイロイトリさんがいっぱいいます これは怖くない様です
縁起物のフクロウもありまして これはね目が怖いみたいです
行くと困るところには プーちゃん避けにフクロウ置いとこうかしら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ プーちゃん元気そうですね!
今日、ムスメがスズを病院に連れて行ったそうです
ヨードで調整していたのにちょっと体重が増えてきて
またまた脂肪が肝臓を取り巻いていたらいけないと
心配して連れて行ったようですが、問題ナシでした♪
前にぴーちゃん&ぴよちゃんさんに会った時から行ってなかった
ので3カ月ぶりだったそうですが健診にはちょうどいいんですってねー

こんにちは~♪^O^ノ

プーちゃん♪...テリトリー拡大中~!(*^w^*)ウフフッ
あまり激しく飛び回って...どこかにゴッツンしたり...
怪我とかしないようにしててねぇ~(^_-)ネ!!

No title

おお〜、プーちゃんの飛ぶ姿よく撮れましたね〜
高速パタパタでちょっとわかりにくいけど、
嬉しそうなお顔で飛んでるんじゃない??
お薬の効果が出てるのかしら?
手厚い看護のおかげですね。
鳥さんてやっぱり目が怖いんですね〜

ブーンプーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^
すごいすごい!!
プーちゃんブーンしてもドキドキしなくなってきたの??
すごいすごいお薬が効いてきたのとプーちゃん自身がきっと強くなってきたんですよ!!免疫力とかきっと^ - ^
なんかすごく嬉しいです❤︎

でもプーちゃん^ - ^お怪我に気を付けるんだよ〜♪やんちゃさん^ - ^

ふ~みんまま様

スズちゃん通院だったんですね
そうですね 健康診断を兼ねて診てもらっておけば安心です
うちのおでぶのセキセイは診断の時に 背中もモモも黄色い脂肪がべったりこんでした
セキセイなのにピークの時は53gもあってコザクラ並みの重さでしたね
3か月ぶりでしたか ついこの間の様です
病院もすいているといいのですけど 混んでると時間かかりますから
すずちゃんもお疲れさまでしたね

金魚菩薩( かずぱぱ )様

今日は飛びまくりです
ぶんぶん飛んでました 台所へ行くので困りものなんですけど
リビングとつながってますから 行っちゃいますねー
ぶーんと飛んで頭に着地します 毛があるから掴まりやすいのでしょう
プーちゃんて飛んでる最中にビーッて鳴くので うるさいですよ
人間で言うと どっこいしょ?

アロハヘブン様

プーちゃん真っすぐ飛んで来ないんです
ゆらゆら揺れながら来るので ピントがね合いません
なんとなく プーちゃん?て写真になっちゃいました
前は 半周して帰ってきて ゼーゼーして目を閉じて息ついてましたけど
今日は楽なのか 飛びまくりでした
あまりに飛ぶので 変な所へ止まったりして ちょっと心配したりでした
目玉 怖いので 水玉模様の洋服もダメなんですよ
寄って来ないなぁ?と思ったら Tシャッに丸い模様があったりして
そんなのも よく見ているようです
アロハヘブン様家の良い子たちは 目玉模様もへっちゃらかしら

スイートピー 様

今日は飛びまくりなんです
飛んで戻って 飛んで戻って ブーメラン♡
台所で遊んじゃったり やり放題
前はね フーフーゼーゼー言っては 目を閉じて苦しそうにして
半周 回って来るので精一杯だったのですよ
今日は余裕で 飛びまくりでした
足の色が良くなってるし 嘴の色も綺麗で 体調良さそうなんです♡
ボンちゃんも きっと良くなってるよ! だってお揃いだもの
プーちゃんって鳴きながら飛ぶのですけど ボンちゃんも?
ビービー鳴きながら戻ってきます 
鳴きながら飛ぶと 疲れる気がしますけど コザって鳴きながら飛ぶのかしら?

すごいプーちゃん♪

プーちゃんって鳴きながら飛ぶなんてすごいかも♪

考えた事なかったけどそー言えば飛ぶ時「ぴぴぴぴぴ〜」とか鳴いてます
でも飛びながらボンちゃんって言った事は一度もないですよ^ - ^

プーちゃんもようやく体力ついてきて余裕飛びが出来るように…
行動範囲もひろがってきたんですね❤︎
すごいぞプーちゃん^ - ^

活動的ですね(^^)

そちらは荒れた天気だったんですね。特に被害とかはありませんでしたか?こちらは晴天で昼間は暑すぎるくらいでした。

今回も激写でしたね(^^)v
飛んでいるところは撮影が難しいですよね。プーちゃん、キッチンまで飛んでいっちゃいましたか!! 活動範囲が広がりましたね。飛んだときのドキドキも普通になってきてよかったです(^^)。でもキッチンはけっこう危険もある場所なので、ちょっと緊張しますね(・_・;。

黄色のインコさんとは仲良くなれませんでしたか?そのうち仲良しになれたらいいですね。黄色ちゃんどうしで写真に収まるとかわいいと思います(*^^*)


スイートピー 様

ボンちゃん お揃い(^o^)/
ピピピーって鳴いて 飛んでます
そうですよー余裕飛びで ぶんぶん飛んでます
戻って来るところが 可愛いです♡
これは ひょっとして ボンちゃんも良くなってるかも

まゆ様

飛んでいる時はなかなかピントが合いませんね ボケボケです
なーんとなく 黄色い物体が浮かんでるでしょう (^-^)
それに 真っすぐに飛ばなくて ホバリングもしちゃったりして
小回りがすごいんですよ 近くまで来て くるりと方向転換して飛び去ります
垂直飛びも軽々なので 床から飛びあがってジャンプして飛びます
セキセイの滑空スタイルと全然違いますよー
台所の方へは行かなかったのに 最近は台所ばっかり行きます
テリトリーを広げてるのかしら?
キイロイトリはいろんなバージョンで沢山あります
戦いには行かないので 敵ではないのかも
そのうち 仲良くなれるかもしれませんね(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる