何か良いものあるのかなぁ

パニック起こしたプーちゃんですが 元気にしてますよ
今日もいたずら ガブも もちろんしてます
プーちゃんたら布バケツをいたずらしています
260517 (52)


頭突っ込んでるけど 良いものは入ってないんだよー

260517 (55)
何か見つかったのかしら?

260517 (66)

それって カミカミした紙だよね~
わざわざ ここでカミカミしたんだぁ

260517 (67)

まだまだ遊びます

260517 (69)

プーちゃん その中にも 何にも無いんだけど

260517 (71)

ほらね 無かったでしょ

260517 (74)

そして
おもいっきり 滑った  プーちゃんでした

260517 (78)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

プーちゃん♪...その後も元気にガブってるようで..何よりですよん♪(o^_^o)
ガブられてる..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは痛いやろけど~^▽^;アハハッ
ペーパータオルの芯をのぞき込んでたら!
スポッと!...入っちゃうよ~...プーちゃん♪^◇^/キャハッ

よかった…

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

前回の記事、プーちゃん、びっくりしましたね。
きっと、怖い夢でも見たのかな?
いっぱい尾羽さん抜けちゃったけど、
またすぐ綺麗なのが生えてくるよ。
それにしても、大事にならなくて本当によかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

アンジーが、病気なのと、カプリをふいに亡くしたので、
仲良しの鳥さんが
具合が悪くなったと聞くだけで、
ドキドキしちゃいます。
って、プーちゃんは、具合が悪くなんてなってないよね。
ごめんごめん、心配性だね(*´罒`*)♡
こんなに元気に遊んでるもんね❤︎

アンジー、最近は吐き戻しまでするようになって
日がな一日べったりゴーペンのブランちゃんと一緒に
います…。どこまでがオッケーなのかわからなくて、
一度ブランちゃんをこっそり隠してみたら、
リビングから、二階の寝室(アンジーも二階で寝ています)まで
飛んで行って、カゴの上をウロウロ…
かわいそうになって、ブランちゃんを返してあげました。
プレゼントまみれのブランちゃんは、何を思うのか…
って、長くなりました。プーちゃんは、お仕事していても、
卵は大丈夫なんですか?
また、アドバイスとかあったら、教えてくださいね(*´︶`*)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

はいっ 元気にガブッておりますよーん
ここのところ 朝晩が寒いです
昼間は暑いんですけど 
ジャーッと丸刈りしちゃったら 頭から 冷えちゃったりして 
ぷしゅん したらダメですよー
プーちゃんは 案外 肩幅があって おかまちゃん体型なんです
ペーパーの芯は頭だけしか 入れないので
キーキー怒ってます
こっちから 覗くと 絶対入れるはずって思うのか 
ぐいぐい突っ込んで 入れないから 怒りが爆発したら
こっちへ噛みつきに来て ガブられます
あっでも 喜んでもガブられるから
常にガブられてる? 

Capri 様

そうなんですよー
ちょっとでも いつもと違うとびっくりするのですけど
よろよろと出てきて まっすぐに止まれなかったのでビビリましたよ
その後 落ち着きましたが 冷や汗が。。。
鳥さんって急変が多いので ドキドキです
あらら 吐きもどしも始めましたか
もう 大人ですね
セキセイ オスは 精巣腫瘍になりやすい鳥さんなので
病院へ相談するのもいいかも 
まあ ゴーペンちゃん しばらく遠ざけると 案外ケロッと忘れたりするもんですよ
うちのは ブランコの鏡だったから ブランコ外して 鏡なしに換えてました
ろうまくの色が鮮やかな青からメスの茶色へ変化すると 良くないので
ろうまくの色はチェックしておくといいですね
アンジーちゃんはまだ若鳥だから ラブラブしたいでしょうね
プーちゃん 今 紙切りは落ち着いていて あまりしなくなってきてます
猛烈に紙に執着したり ブームが去ったり そのくり返しですね
そうですよー
卵ちゃん心配なんです
体重が増えると産卵するので どうなんでしょうかね
平均より痩せなので 産まないのかなぁ
年齢的には1歳半過ぎてるので 適齢期ではあるんです

No title

プーちゃん、元気でよかったです(#^.^#)
隙間があったら覗きたい…ってとこでしょうか(≧∇≦)
齧った紙をクルクルまわしてるのなんか
いいものGET!って感じにも見えます(笑)
ペーパーの芯を覗いていいもの見えたかな~
滑った瞬間、かわいい(≧∇≦)

No title

プーちゃん、元気復活!
よかったー!
昨日も気温が高かったから調子はいいのかな?
体重は減ってませんか?
元気だったらいいのかもしれないけど、ウチは体重に神経質で(^_^;)

tenten 様

コザクラってね 狭いとこ好きなんですよー♪
なので いない!と思ったら
ゴミ箱に入ってたりするんですよー
垂直なんてお手の物なので しゅるって入ります
そうそう カミカミしたのを くるくる回すんです
差しやすいように加工中なのかなぁ
ペーパーの芯 入れそうで入れない そのうち怒りだして
かぶりつきに来ます おぉぉぉ痛い!
つるりっとみごとに滑りました
ずっこけ瞬間 ゲット♡

ふ~みんまま様

体重は44~45と言うところで 1g減ってます
でも 満腹食べると2g位は増加するので 
もりもりと食べてほしいところです
今日も入浴したプーちゃんですよー
すずちゃんもかなぁ
体重は気になりますね プーちゃんはモリモリタイプじゃないのでよけいです
でも太らせすぎると 卵なんですよ それもね ちょっと避けたいし
痩せてる方がまだ安心なのか 複雑です
 

No title

その後のプーちゃん、元気そうで良かった〜
カジカジしたりもぐったり、いつものプーちゃんですね。
病気の影響でパニックになってしまう事があるのですね…
プーちゃんとても元気そうに見えるのになぁ。
内面に問題を抱えてる事が嘘の様です。
でもプーちゃんにはぴーちゃん&ぴよちゃんさんが付いているから安心‼︎

No title

プーちゃん、パニックになっちゃったんですね〜、ケガしなくて良かったです!
必ずしもオカメだけとは限らないんですね。
いつもの元気に遊んでるプーちゃんが見られて安心しました(^O^)

アロハヘブン 様

元気にしてますよー(^o^)/
昨日も寝かせたのに 夜更かしして カバーからちょろちょろ覗いてました
あんまり覗くので 外ご飯して よしよしすると ようやくジョリジョリして寝ました
元気そうに見えるというか 元気なんですよ
甲状腺の治療始める前は 一日中 うとうと眠っていて動かないし
ご飯は喉に詰まるし 鳴かない飛ばないだったので
もう普通の鳥さん位 元気かも
今の状態を維持できればね いい感じだと思いますよ

ミスティ様

パニックはほんと見ていて怖いです なのでならないでほしいのですけど。。
黄太郎ちゃんは 新しい環境もばっちりですね
さすが セキセイちゃんです
プーちゃん 元気ですよ\(^o^)/
出してほしいので うるさいし 餌箱 ガンガンいわせてます
体重がもう少し増えたらなぁ ちょっと減ってしまったので
なかなか ふっくらさんになりません
黄太郎ちゃんは いい感じですねぇ~♪
そろそろ お歌歌って 踊って プレゼントの時期かなぁ?

プ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

プーちゃん滑っちゃって^ - ^プーちゃんって夢中になるからすぐ滑りますよね〜
(≧∇≦)ぷっ❤︎

パニックは驚いたけど、こうして何もなかったかのように遊んでいるプーちゃんを見ると一時的なものなんでしょうね
今日はさっきまで蒸し蒸しするなーと思っていたらなんか急に冷えてきましたよっ
こんな時こそ気をつけないといけませんねっプーちゃんボンちゃん❤︎❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの所はどうかな?

好奇心旺盛です(^^)

その後も元気でなによりです(^-^)v。
ガブは痛くても元気な証拠ですから嬉しいですよね。
プーちゃんにはどこも遊び場になりますね。
ちょっとした隙間もペーパーの芯も気になっちゃうよね(^^)。がんばって芯に首を突っ込んでる姿がお茶目です♪
おっと、ツルッと滑って慌てる瞬間を激写されてしまいましたね(。-∀-)。探検中は滑らないように足元気をつけてね~。

スイートピー様

プーちゃんて けっこう滑ります 転びます 予想どうりなのが面白いですよ
そんなところへ行かなくても と思っていると つるっといきます
まぁそれを楽しんでいる様な気もしますが ずっこけプーちゃんですからね
パニックはちょっとひどかったので びっくりしました
コザクラはあまりならないと思っていたので 突然で しばらくしたら落ち着いたので良かったです
セキセイは頻繁になってたので よく夜中に飛び起きてました
そうですよー 暑いと思ったら 冷えてきて まだまだ上着が必要ですね
窓も開けてると寒いし やっぱり冷夏なんでしょうか
ニュースでも10度位の温度差があるって言ってました
体が疲れそうです 気よ付けないと風邪の素ですね

まゆ様

ペーパーの芯 頑張っても頭だけしか無理なんです
肩幅があるので絶対入れません
覗きこむと 向こうにいるから入れるって思う様で
ぐいぐい入ってみて 入れないから回りをカミカミして
穴を大きくしてって大きくはならないのですけど
それで また入ってみると入れないので キキッーって怒ってガブして来ます
放置してある芯は向こうに誰もいないから 入れないと思ってる?
ちょっと遊んで満足してます ガブはされないんですよー
プーちゃんたら ずっこけなので
滑ったり 転んだり お笑い系なんです 
何枚も写してると おっ!というのが撮れたりします
でもね そういうのを写すと 怒ります♡
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる