足場がすごいよ

朝晩まだまだ寒いです
プーちゃんはサーモ付きなので 常にほっかほか 
元気ですよー
最近では ぶーんと飛びまわってます
どきどき動悸もしなくなったみたいです
心臓の薬が効いてきたのかしら

紙切り熱心で紙を求めてさすらってます
こーんなところでも カミカミしています

260505 (13)

プーちゃん 足場が悪いよ ぐらぐらするんじゃないの?

平気 平気 大丈夫だもーん

260505 (33)

今度はこっちを切ろーっと
プーちゃん すっごい伸びてるねー

260505 (29)


バランス感覚 抜群だよー
フィニッシュ!

260505 (34)

ここで 変顔のサービスもね♡
260505 (51)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

変顔じゃないよ〜(*´罒`*)♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

プーちゃん、お仕事頑張ってますね❤︎
季節が春ってことで、
鳥さんも春なんでしょうが、
この春って自然に終わるんでしょうか?
なんせ、アンジーったら、ゴーペンちゃんに
べったりなもので…( ・᷄ω・᷅ )

プーちゃん、保温ケアもばっちりなら、
お昼間は暖かくなって来たし、過ごしやすくなって
きっとどんどん元気になるね(*´︶`*)☆*°
アンジーもそうですが、小さい頃病気がちな子は、
大きくなって丈夫になるって信じてます( ー̀дー́ )و
プーちゃんも、元気に大きくなろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは~♪^o^ノ

まだまだ寒暖差が大きいですよねぇ。
そんな状況から..待望の琉金達!..未だに産む気配なしで..困ったもんですぅ..^。^;

プーちゃん♪..今日もハッスルしてますねぇ..^^
カミカミしてる様子と表情が..めっちゃ楽しそう~♪(=^o^=)
羽を広げたポーズを見ると...
やっぱり!「アフラック」のコマーシャルを思い出しちゃう~^▽^;アハハッ

No title

いや~♪
プーちゃん、体調が悪くて心配したこともあったけど
こんなに元気そうに遊んでいてホントにうれしいです(T_T)
面白い顔まで見せてくれて♡
これからも元気でいてねー!

バランス感覚いいね~

調子がよさそうでなによりです。動悸がしないと飛んでも安心ですね。
プーちゃんは身軽だから足場が悪くてもなんのそのという感じですね(^^)v。お仕事もがんばってます!
のび~ってしたりパタパタしたりしても全然バランスが崩れませんね。ふだんから逆さまになったり、探検したりして鍛えている成果でしょう(^^)。いつもながら、ももひきがたまりません(*≧∀≦*)。

ほんとに朝晩の気温が昼間と違いすぎて困ります(´Д`)。プーちゃんはしっかり保温で元気に過ごしてね(・∀・)ノ

Capri 様

鳥さんの春はやっかいなので
獣医さんに言わせると 発情させない様に
好きなおもちゃは取り除いて ご飯も粗食で 声かけや触ったりもしない
嫌いなものを置いておくという いじめみたいな対策なんで
ちょっと可哀そう。。。
凄い子はどんどん産んじゃうので ホルモン注射で止めたりするんですよ
やっかいだわ
春と秋がシーズンだから 今の時期発情は自然かな
すりすりし過ぎる 産みすぎる場合は考えた方がいいのでしょうね
プーちゃん保温してるので 人間は暑いんですよ


金魚菩薩( かずぱぱ )様

昨日 むちゃむちゃ寒かった(>_<)
こんなに寒いと 琉金達もその気にならないんじゃ。。。
今年は冷夏になるらしいので 野菜とか高くなるのかな 嫌だなぁ
アフラックのアヒル
あれ 真剣に欲しいって思いましたよ
神戸の花鳥園に行くと 抱っこ出来たりするんですよー
抱き心地良さそうです ずっしりと

ふ~みんまま様

ぶんぶん飛ぶので行って欲しくないところも飛んでいきます
台所へ興味しんしんで冒険しに行くので困るわぁ
冷蔵庫の上も行きそうになるし
すずちゃんは 危ないところは行かないのかなぁ
手紙や書類も見つけたらカミカミしてくれるし
プーちゃんの噛み跡つき封筒が出来上がってます
まめちゃんも 目が離せなくなってきますねー
何でも口に入れちゃうから 
スズちゃん 握られて口に入れられたりしないでねー

まゆ様

手に乗っていても しゅるっと逆さまになって下りちゃいます
ころんと転がったり でんぐりごんしたり 身軽ですよー
足が丈夫なんでしょうね
太もも太いですし 日ごろから鍛えてる証拠?(*^。^*)
今朝も寒かったです
昨日は雨で 一日ひんやりしました
冷夏の予報も出てるけど う~ん そんな感じがしてきてますね
お野菜が キャベツが!なんてことには ならないでほしいです
いつもお好み焼きがピンチになるんです 美味しいのになぁ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる