ちょっと どきっとするんだよ~

朝方 寒いですね
またまた 毛布とか出してます
プーちゃんは 保温があるので ホッカホカです

プーちゃんが 冒険しに出掛けています

a260501 (2)

本はカミカミしないでね

すぐに戻ってきました
怖かったりするのかなぁ

260501 (7)

プーちゃんが来ました
甘えん坊するのか ガブするのか ちょっと どきっとするんですよ

a260501 (23)

今回は 甘えん坊の方でした♡

ガブは痛いから もう少し手加減してね~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘えっ子プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

プーちゃん、ガブしたら力があるから
いててですね!
アンジーは、時々、鼻の間の壁(鼻の穴の境目!?)を、
むやみに顔を近づけた時、びっくりしてガブしますが、
そんなに痛くはないです(›◡ु‹)セキセイだからかな(*´罒`*)♡

ガブされるか、甘えられるか、
ドキドキしますが、甘えられたら、
デレーってしてしまいますね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

写真は、ぴーちゃん&ぴよちゃんさん?
ツルツル卵肌だ〜(*´艸`*)

No title

あっ、写真に吹き出し…ワザ使ってるぅ〜(笑)
プーちゃんはいつもかわいいけど、
今回はぴーちゃん&ぴよちゃんさんの肌のキレイさにびっくり‼︎
うらやましいくらいに美肌ですね〜(^^)

No title

プーちゃん笑顔で何か喋ってるように見えますね(*゚▽゚*)
内緒話、なんて言ってたのか気になります〜ww

昨日スーパー行ってお菓子売り場の前を通った時にとんがりコーンを見て、プーちゃん思い出しました♡
これ買って中からプーちゃん出てきたら・・・なんて思ったりして( ´艸`)

No title

ほんと、少し前にとっても暑い日が続いたからウチも布団しまった
んですよねぇー
そしたらここんとこまた朝方寒くて・・・
ただでさえ体温調節がうまくいかないのに(;一_一)

プーちゃん、探検終わって結果報告を耳打ちしにきたのかしら~~
何かスゴいもの発見したのかしら~~

あまあま~(*^^*)

甘えられるとたまりませんね(//∇//)
耳元でどんなお話しているのかしら?気になる~(^o^)
翼をバタバタさせていましたが、風がこちらにまで届きそうな勢いです!びっくりしたの?それともこけそうになっちゃった?
ほんとに朝晩が肌寒くて油断できませんね。私は今朝起きてちょっと喉と鼻に違和感を感じています。風邪だったら嫌だなあ…。ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもお気をつけくださいね。

Capri 様

プーちゃんにガブされたら痛すぎますよ
ほんとにピアスになりそうです
発情があるので 突然ガブの嵐に豹変して 噛みまくります
顔面だとちょっと怖いです。。。
セキセイちゃんより嘴が大きいので 破壊力あります
マンチボールなんかも バキバキやってますからね
セキセイちゃんも女の子は激しいので
アンジーちゃんは おっとりの男子で 噛みついてもたぶん甘噛みなんでしょうね♡
はいっ写真は飼い主です
自分で自分を写すのは難しくて 
適当にこっちに向けてシャッター押したうちの一枚です
キャーお褒め頂いて有難うございます
ピントのぼけ具合が丁度良かったのかしら~♪

アロハヘブン 様

プーちゃんの内緒話 ガブしてきたら 凄いですよ
発情あるので そこらじゅう噛まれますから
そんな時は 捕まえて お家へお帰りしてもらいます
こんな感じで 首回りをぐるぐるされるので どきどきします
きゃー褒めて頂いて有難うございます
何枚か自分で自分を写したうちの一枚です
自分を写すのって どういうふうに写るのか全く分からないので
プーちゃんが全然写ってなかったり ボケボケだったりなんです
ほほほっ ピントのボケ具合が絶妙だったのかしら~♪

ミスティ 様

プーちゃんの内緒話 
フーフーとか ぷすぷすとか ささやき? いやいや鼻息かなぁ
とんがりコーン (*^。^*)
昔 ガムのおもちゃで 
一枚取ろうとしたらネズミ捕りみたいに指が挟まるのがあったのですけど
とんがりコーン取ろうとしたら プーちゃんがにゅ~って出てきてガブリッ!
な~んてね♡
まだ食べてないとんがりコーンのお菓子がストックしてあります

ふ~みんまま様

もう暑い 夏日になると思ってしまい込んだのに 寒くてまた出しましたよ
いつもだと GWあたりは海へ入れる位暑いのにここのところ寒いですね
窓もいつもだともう全開ぐらいにして 丁度良かった様な?
開けてると寒いし まだ暖房してるよって話も聞きます
灯油を使ってると 買おうかもう止めようか迷うところですね
そうですね 顔だけ暑いでしょう 
もう外出する時は扇子を持っていかなくっちゃね あっカーデガンもいるね
プーちゃんね これでも怖がりなんですよ
テリトリーが狭くて
ベランダの所へ肩に乗せて行っても ここはプーちゃんの範囲じゃないから
怖いから帰る~と飛んで帰ってしまいます
一応 冒険してみて 怖いから帰る~なんだと思います
怖かったの報告かしら?


まゆ様

おでこを押しつけてきます
ふーふーとか ぷすぷすとか言ってます 鼻息?
カブは発情があるのでスイッチ入ったら激しいです
もう痛すぎて。。。
プーちゃんの飛んでる写真 ボケボケでしょう(T_T)
これで普通なんですよ
オカメみたいに真っすぐに飛んできません
ゆらゆら揺れながら飛んでくるので ボケボケになっちゃいます
小型機なので バタバタ~
またまた寒いですね
毛布出して また冬用寝巻着てます
そうなんですー喉とか痛くなるので しょうが湯のんで暖めてます
しょうが湯効きますよーお試しあれ♡

No title

内緒の話( ´艸`)
踏ん張ってるアンヨとお顔がかわいい♪♪
甘えたサンの方だったんですね~
ガブリにくるのか甘えにくるのか
ホントギリギリまで分かんないからちょっと緊張ですね(^^ゞ

昼間は暑いけど朝晩はまだ冷えますね(>_<)
体調崩さないように気をつけて下さい(#^.^#)

こんばんは~♪^o^ノ

わっ!..ぴーちゃん&ぴよちゃんさん...美白&美肌ぁ~^O^/ウヒャァ~
そりゃぁ~プーちゃんじゃなくても..その首筋にはガブりたくなりますってぇ~^▽^;アハハッ
今度!..プーちゃんの着ぐるみ着て..肩にとまっても良いですか?^m^;ニャハハァ~

tenten 様

コザクラってまとわりつきます
ガブしなければいいのですけどねー
オカメの女子がいたのですけど 来ません。。。
一人で遊んでるから 来なくていいよーって
一緒に遊んでくれませんでしたね
いわゆる ツンデレちゃん
プーちゃんは? なんて言うのでしょう ガブ魔?
じゃれながらガブガブです オカメはシャーッて噛まれましたけど
予告ないんですよ 突然ガブリッ

朝晩寒いです 
カーデガンとかも洗ってしまい込んでたら 寒くてまた着てます
喉痛くてあぶないっと思って しょうが湯飲んでます
風邪ひかない様にしなくっちゃね

金魚菩薩( かずぱぱ )様

ほほほっ モモちゃんみたいですかぁ?
プーちゃんの着ぐるみ  ふなっしーの着ぐるみを改造しちゃったりして
肩にとまって カプリッですかぁ
それは お嫁ちゃんに 飛び蹴りされちゃいますよーん
暑くなってきて 薄着になってるので
服に潜り込んで来るプーちゃん
もろブラに頭を突っ込んでます 想像しちゃったら鼻血ブー!ものです

まぁ可愛い❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんにちは〜(・◇・)/~~~

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに甘えるプーちゃん❤︎
たまらない可愛さです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんお肌が綺麗ですね☆
プーちゃんと変わらない可愛さですよ^ - ^

プーちゃんってひとりで探検はまだちょっと怖いのはやっぱり小さい時に病気しちゃった事がトラウマなんでしょうかね
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの側にいると安心なんですねきっと
小さい時にすごい経験沢山したからねーっ
プーちゃんはね〜❤︎

プーちゃんはーきっともっと大きくなったら探検好きになるかもね♪
ボンちゃんは小さい時は探検ばっかりだったんだよ〜^ - ^

スイートピー 様

はいっ 甘えん坊は可愛いですよー
でも ガブ魔に変身したら いっぱい噛まれます
相変わらず 耳もガブガブしてくるし ほっぺたや顎もガブリッてされます
痛すぎて どうしよう。。。と思う時もあるんです
お帰りしてもらうのも 捕まえるまでガブなんで
まぁぁお褒め頂いて うふふっ たぶん光の加減ですよー
プーちゃんって怖がりさんかも
今ね携帯が鳴ったので ガラケーだけど プーちゃんが外にいて 下で遊んでいたのに
わざわざ肩に乗ってきて 電話中ずーっと ビービー鳴いてるの!
怖いって言ってるのかな?
それとも それはなんだって怒ってるのか?
耳元で ビービーと響きましたよー
ボンちゃんは探検ばっかりだったのね
プーちゃんは女の子?なので巣穴を探してるみたい
でも遠くへ行きたくないので
袖口 襟元 ズボンの裾を狙って 頭をグイグイしてきます
プーちゃんのテリトリーは今のところ ケージまわりだけなので
冒険して 広がって行くかなぁ
ボンちゃんは 階段も登っちゃうものね~♪


No title

お久しぶりでーーす!

北海道もまだまだ寒くて
温度調節が難しい時期でもあります(*´Д`*)

プーちゃん
甘えん坊モードですかあー♡♡
可愛いじゃないですか( ´ ▽ ` )

てんぼー 様

キャーおひさしぶりー
プーちゃん甘えん坊するけど ガブも激しいよっ
オカメみたいにシャーッて予告ないからね
いきなり ガブッて来るから 
最近寒いし 温度調節難しいわね
女の子がいるといろいろ心配だけど
てんちゃんも フェルちゃんも 花マル印で過ごしてねー\(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる