恋の季節とプーちゃん緑茶の謎

今日は汗ばむほど 暑かったです 半袖 Tシャツでいいぐらいでした
TVでは もう海水浴のニュースなんかも流れてましたよー
今年初めての 夏日だったかなぁ

プーちゃんを朝起こして 手に乗せたら 軽くて弱い感じがしました
いつもと違うのは 
暑くなったので ヒーターを2個セットしているのを1個にして寝かしたこと
ケージ内は31度になってます
いつもだと32度設定で32度で安定してるのだけど
もう2個だと33度位になって 暑いかもと思ったのですけど
プーちゃんには 寒かったのかなぁ
また 2個のヒーターにしています
260422 (3)

いつものプーちゃんです
260422 (4)

ふふっ 落とせないのかなぁ
その隙間 ちょっと狭いかもしれないね
260422 (9)
覗いても 落とせないよー


プーちゃんは恋の季節です
お譲様 恋のお相手は誰ですか?

260411 (39)

愛のマイホームを探してます

260411 (41)

とんがりコーンの箱 プーちゃんスペアでいっぱい持ってます
箱もカジカジ紙切りしちゃうんですよ

260411 (42)

プーちゃん ボロになっても 予備の箱があるからね


前回のプーちゃん緑茶 これっ姉妹品もあるんです

プーちゃん緑茶の謎!
はいっ 解けましたよー\(^o^)/

プーちゃん緑茶の姉妹品

紅茶が コーちゃん ウーロン茶が ウーちゃんなんです

で 売っているのが 生協 COOP はいっ コープさんです

コ♡ウ♡プで3つ揃うと コープ生協になるそうですよ

プーちゃん緑茶はひえひえで ホットは プーたんだそうです(*^。^*)
な~るほど
生協地域限定品なのでこのあたりだけの様です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~
地域限定のコープのお茶なんですね。
コーちゃん、ウーちゃん、プーちゃん……
なんだか簡単に付けちゃった感が…(笑)

プーちゃん寒かったのかしら?
温度管理難しいですね。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、とんがりコーン好きなんですか~?(笑)
ずいぶん前からプーちゃん用に空き箱ご用達ですよね(^^)

そういうことでしたか!!

生協さんやりますね~。プーちゃんに加えてプーたんまであるなんておもしろーい(^^)ノ。私としては“コーちゃん”がいるのが親近感がわきました(*^^*)。こちらでは手に入りそうにないのが残念です。

お気に入りのコーンの箱はストックがあるから、入り放題、ガジガジし放題ですね♪中身はご一家で食べたのかしら?

ほんとに今日も暑かったですね。朝晩の気温差がけっこうこたえます。人間も注意しないといけないですが、プーちゃんも暖かくして過ごしてね~(^^)

プ〜ちゃん茶❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは(・◇・)/~~~

そういう事だったんですね〜❤︎
プーちゃん茶^ - ^謎解けました♪

こちらも今日は夏日でしたよ♪
実はボンちゃんも31度設定だと33度以上になっちゃって30度設定にしたんです
そしたら朝片方のお鼻ガビガビでしたっ
プーちゃんとボンちゃんってそういう所ソックリ^ - ^
温度調節は本当に難しいですね(・_・;
ボンちゃんとプーちゃんは今体重までもが似てるねっ
ボンちゃん食後でなんとか47gでした^ - ^
やっぱ50g位欲しいですね〜♪わたし少し最近たべすぎなので、ボンちゃんと逆なんですよ^ - ^腹筋しなくっちゃっ

こんにちは~♪^o^ノ

今日も日差しが強いですねぇ..^^;
しかし今朝は..ちょっと寒いくらいでしたよ!
まだまだ寒暖差が大きいから..体調管理には注意しないといけないですよね。(^_-)ネ!!

プーちゃん♪..恋の相手は?見つかったかなぁ?^o^;
そして..プーちゃん緑茶!...なぁ~るほどぉ~ (^0^)b
コープから..もじってたんですね!(b^-゚)
じゃぁ..嫁の里でも..よくコープから何かと買ってるから..知ってるかも?ですね!^^b
今度..聞いてみよ~^o^/

No title

こんにちは!
プーちゃん、たった一度にも繊細に影響受けちゃうんですね。
そういえばじゅじゅがプラケースで暮らしていた時も
冬よりもむしろ暑くなったり涼しくなったりの温度変化のある
この時期の温度設定がいちばん難しかったです。
暑すぎても熱中症こわいし…
梅雨時になるとまた涼しい日も増えるから、まだしばらくは
暖房このままがいいんでしょうね。

遊んでるプーちゃん、いつもどおり元気でよかったi-228

プーちゃん緑茶、そういうことだったんですね~
想像も付かないオチでした。
これからぴーちゃん&ぴよちゃんさんちの定番になりそうですねっ♪

No title

ナゾとけました~♪
コープのお茶なんですねー

プーちゃん、33度でちょうどいいんですねー
私は今年はもう既に暑い・・・
これから先どうなるのか考えただけでもうバテてます・・(-_-;)

アロハヘブン 様

そうなんですよねー
なんでプーちゃん?と思いますよね
こーうーぷ♡でしたぁ
ご当地物とか地域限定品 いろいろあったりしますよねー
おでかけしたら キーホルダーコーナーへ行きます
ご当地 キティちゃんがあるんですよ
関西だったら たこ焼き被ってる キティちゃん♡
エビフライキティとか もうその土地ならではのコスプレ キティちゃんのキーホルダーがあります
気に入ったら お買い上げー♪
プーちゃんは 寒がりなんです
アロハちゃんは 大丈夫そうですね 保温だってプーちゃんみたいなことは無いし
風邪をひかすと 薬嫌いのプーちゃんなので 風邪薬は絶対飲みませんからね
やっかいなので もう 速攻で保温強化です
ふふっ とんがりコーンの空き箱 これっプーちゃんにジャストサイズ
もう ぴったりなんです
入って 奥でユーターン出来るんですよ

まゆ様

プーちゃん緑茶にコーちゃん紅茶♡
コーちゃんが気になりますよね
生協ならではで 名前を書く空欄があったり ミリリットルのメモリがあったり面白いです
とんがりコーンの空き箱は常にストックがあります
ほんとにプーちゃんにぴったりのジヤストサイズで入ったり出たり
ユーターンしたり 自由自在に遊べます
手を入れたら プッキュ♡て喜んだり ペレツト置いとくと食べたり楽しいみたいです
幸君には狭いですね 幸君にはダンボール箱の秘密基地かなぁ
プーちゃんは 風邪ひきやすいので めいっぱい過保護にしてます
なかなか 丈夫になりませんねー

スイートピー 様

プーちゃん緑茶の謎 解けましたー
コープさん そのまんまみたいです
プーちゃんだけみたら なんで?と思いますよねー
ボンちゃん緑茶あったら 絶対買い!です
あららっ 鼻水さん出ましたかー
プーちゃんと タイミングが一緒で 似すぎー♡
一緒ですねー
でも 人間は暑いんですよ ケージの温度も上がってるし
もう温度下げてもいいよねと思ったのですけど 寒かったみたい
すごい寒がりさんです まぁ夏場は過ごしやすくていいですけどね
わきわきなんてしませんから
はいっ50gの道は険しいです
今日も45gだったり 46gだったりしてます 
ボンちゃんがふっくらさんになったら 似てるプーちゃんもふっくらさんになっちゃうかも
ボンちゃん ふっくらさんになってね♡

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

今日は朝ちょっと冷えましたよー
夏布団にしてたから ぶるっとしました
プーちゃんの恋のお相手はなかなか見つからないので
プーちゃんは 一人でエロいことしてます
床に降りて プッキュッ♡とうっふん声で鳴いて
ぶーんして OKよOKよと 誘っています
誰もいないのに エロエロです
地域限定 ご当地物 いろいろありますよねー
特に食べ物が そこしかないものが
広島でB級グルメフェスやったら すごい集客だったそうですし
まあでも 関西は食い倒れって言いますから 美味しいもんいっぱいありますねー
さーあ暑くなってきたし 琉金ちゃんもそろそろエロくなるかなぁ♡

りっこ 様

じゅじゅちゃんもそうでしたか
真夏 真冬とか はっきりしていた方が 過ごしやすいのかもしれませんね
人間もそうかも 今の時期風邪ひきやすいですものね
セキセイインコは夏場の方がワキワキしてハーハーして大変そうでしたけど
プーちゃんは 夏場は元気はつらつですから 違いますね~
人間が暑いので もう 一度ぐらいと思ったのですけど
コザさんは体が小さいから その分敏感かもしれませんね
マメさんは 寒さに強いって聞きますけど そうでしょうか
セキセイもあまり保温いりませんでしたし
プーちゃん緑茶 命名の謎 解けましたー
そうですよね プーちゃんと付けなくても もっとかっこいい名前でもいいわけだし
なんで?と思いますね
ははっ 単純に付けたみたいです
プーちゃんは いつもどうりですよ
ただ 春が来てるので 一人でぶーんして 誰かを誘っています
一羽なので 誰もいないんですけどねー

ふ~みんまま様

ものすごい謎!というわけではないけれど
ちょっとした どーして?が解けると これはこれで なーるほどと納得してふむふむです
朝晩がすずしいですけど 昼間はもうすでに暑いですね
ニュースなんかももう海に入ってる人がいましたよ
マメちゃんも あせもとおむつかぶれの季節に入りますから
適度にクーラーで涼しくしておくと ひどくならずに済みますね
赤ちゃんは寝てるので背中の汗がすっごいです
喉が渇くので これからはゆざましとか 赤ちゃん用ポカリなんかも
持ち歩くと 外出した時に いいですね 
あっという間に夏が来たりして
ふ~みんまま様は夏場の方が弱いのですか?
皿が乾く? なーんてね

プーちゃん、熱心だね(o´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

まずは、地震の心配ありがとうございました。
滅多なことでは起きない私も、びっくりして起きてしまい、
思わずアンジーのカゴを抱きしめていました。
アンジーは、もう朝か!?とばかりに早起きしちゃいましたが、
パニックにもならず大丈夫でした(*´︶`*)

やっと引越しも終わり、
(ピンポイントでその日だけ雨…orz)
アンジーも、新居に慣れて来ましたよ♪

プーちゃん、お仕事熱心に頑張ってますね(o´艸`)
どうも、アンジーにも早い春が来たのか…( ・᷄ω・᷅ )
ゴーペンさん相手に、それらしきことをしているような…(๑°ㅁ°๑)‼
彼には、「中学生にダッチワイフを与えてるようなものでは!?」
と言われちゃうし…
ゴーペンさん、とっても仲良しだから、取り上げるのは忍びないし…
早熟な息子を抱えた悩める母になりそうです…orz

コメントできませんでしたが、プーちゃんのかわいい記事は
全部見てますよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
プーちゃん緑茶、今度はプーちゃんモデルのデザインにしてもらおう٩(ˊᗜˋ*)و
その方が売れるよ、コープの担当さん♪

No title

お久しぶりです!
一昨日は関東も半袖で過ごせる気温でした!
昨日の朝は震度3の地震があってビックリしたんですが、黄太郎は無反応でしたよ〜♪

プーちゃんがのぞいてるペーパーの芯、反対側からのぞきたいです( ´艸`)

Capri 様

きゃーダッチワイフ! 表現がすごい男性的だわー
アンジーちゃんは幼く見えるけど もう成鳥だと思いますよ
そうゆうことも しちゃうでしょうね
そのうちCapri 様の手の上で な~んてね
他の鳥さんも もう春ですよ♡ プーちゃんもね
地震 びっくりです(@_@;)
そこは のーんびりしてる アンジーちゃん
全然 動じず もう朝なのー 早いんじゃないのーでしたか
それはそれで パニックにならず 良かったですよねー
お引っ越し お疲れさまでした あららっ雨でしたか 
GWのお天気 あまりよくなかったですね
ふふっ プーちゃん緑茶 見てもらってたんですね
プーちゃんのシール貼ると オリジナルプーちゃん緑茶の出来上がりー

ミスティ様

わわっ 関東地方にお住まいでしたか!
早朝の地震 びっくりでしたね
でも 黄太郎ちゃん へっちゃらだったんですね
楽天的なセキセイちゃん こういう時も 強いですねー
プーちゃんの ペーパーの芯 キッチンペーパーは覗いて遊べるのですけど
トイレットペーパーの芯だと短いので 覗いて遊ぶと 必ず噛みついて来ます
喜びすぎ?よく分からないのですけど 持ってる手をガブリッてされます
キッチンペーパーのは長いので真ん中もってれば噛まれません
ミスティ様が覗いて遊ぶと ガブ付きですよー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる