さすらうプーちゃん

暖かいですね 冬物のジーンズなんかも洗濯しました
裏地にフリースが付いていて 厚みがあって干すのも重いです 
寒い間お世話になりました
これからは 薄手のズボンで良さそうです
あっ でも朝晩はちょっと冷えますよ~


さて プーちゃんも お仕事熱心です
春なので紙切りばっかりしてます

紙を求めてさすらいの旅に出ます
見つけた様ですよ

260422 (75)

カミカミカミ 
プーちゃん 開けてくれるの?

260422 (73)

これは プーちゃんの好きな紙じゃないから
もう やーめた!

えーっ プーちゃん途中だよ

そして また さすらいの旅へ~

またまた 見つけました

プーちゃん それはね もう開封済みだから カミカミしなくていいのよー

260424 (41)

チラシの噛み心地が一番いいから プーは好き♡
引っ張ってます

260424 (43)

束になってて カミカミしにくかったみたいです
またまた さすらうプーちゃん

260424 (37)

えいっ!

260424 (38)

やっ!

260424 (39)

プーちゃん 危ないよぉ

ずべっ!

260424 (40)

予想通りでした
ひょっとして わざとやってない プーちゃん?
吉本系のプーちゃんだね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた自分でやった事にプーちゃん驚いちゃいましたか〜(´∀`)
「早く言ってよー!」という声が聞こえてきそうな・・・慌ててる姿も実際の危険がなければ笑って見ちゃいますよねwwきっと必死なんだろうなぁとか思いながらニヤニヤ見ちゃいます。

No title

プーちゃん、おもしろい( ´艸`)
なんかビックリしてる顔に見えるよ~(≧∇≦)
プーちゃんいたら封開けてくれるから助かりますね(笑)

ホント、暖かくなってそろそろセーターなおさなきゃ…
って思っててもなかなか^^;
因みに今、ちょっと厚手のカーディガンきてます(#^.^#)

No title

昨日はこちらもあったかかったですよ〜
昼間は上着いらないくらいでした。

プーちゃんは紙切り上手でいいなぁ〜
封筒も開けてくれるのね。
わが家にも紙切り大好きな子がいますよ〜
でも封筒は開けてくれません。
アロハに開封をお願いしたら、粉々にされてしまいます‼︎
紙切りじゃなくて紙千切りの方ですね〜…アハハ(^^;;

ミスティ様

ほんとに予想通りのことやってくれます
最近 飛ぶのが上手になったので ずっこけても全然危なくないので
この時も ずべってなったら 飼い主の頭に着地してました
ずっこけもプーちゃんの遊びの一つなのかも♡
そのつもりが無くて すべったり ころんだりしたら 八つ当たりにガブしてきます
ガブしたら 機嫌が直るなんて プーちゃん簡単なストレス解消です
 

tenten 様

オカメは走ってこっちへ来るときに よく転んでましたけど
プーちゃんは 走りはとっても高速で上手で 頭下げながら シューッて走ります
この時は 絶対転ばないのに
遊んでる時は わざとか!と思うのですよ
紙をわざと机の端っこへ くわえて行って そこでカミカミして 紙ごと自分も落ちたり
ぐらぐらする所へ 面白がって乗ったり
遊んでるのねと思えます
びっくりするのが楽しみだったりしてね♡
もうそろそろ フリースはね仕舞い込もうと思いまして いろいろ洗濯し直しました
そうですね 朝晩はちょっと涼しいですね
でも昼間は暑いので カーデガンは便利ですよね~♪

 

アロハヘブン 様

もうすぐGWですものね 暖かいです
何か予定は立てられましたか?
私は全然無しです 近くのスーパー銭湯とか 公園とかになるかなぁ
日帰りバスツアーも良く利用したけどGWは混みこみなので 疲れるし
プーちゃんがいるので泊りは出来ないし
気が向くが吉と出るでしょうか?

あらら アロハちゃんは 粉々にしちゃいますか
それは困りますね
封筒あげたら 中身もカミカミでしょうね
プーちゃんは 横に長ーく切るので 丁度開封の紙切りが出来てます
でも 封筒は好みの紙質じゃないので すぐに飽きるみたいです
やっぱり チラシかなぁ
この前 油断してたら 開けてあった本をカミカミしてて 
ページ数が書いてあるところが チョッキンされてました
セロテープで貼り貼りしましたよ

No title

エディオンのチラシをかじろうとしてるプーちゃんの足!
チラシが入ってるカゴに足をかけて、クチバシでくわえて
上手に上に移動しましたね!
ホントに器用♪♪♪
中からももう一つ取り出して・・
えーっとどこに行こうかしら・・・
・・・ってゴールデンウィークはどこも人でいっぱいになりそうで
せっかくいい気候になっても出るのが億劫です・・

ふ~みんまま様

プーちゃんて垂直登り 垂直降りが上手なんですよ
タオルがあるともう自由自在
プーちゃんは スパイダーマンか!
あっ糸は出ませんし
腰に紙が差してあるけど 上り下りに何の役にも立ちませんから
プーちゃんの口力と 脚力だけです 凄いなぁ
GWにねアドベンチャーワールドのツアーへ出かけたら 渋滞していて
遊園地についたら なんと滞在時間3時間だけでした
道中のバスが長かっただけでしたよ
もうね 遊園地見えてるのに 動かないの。。。
添乗員さんが 見えてるのですけどねーとポツリ
GWたぶん 宝塚インターから混みますよ
そこから吹田位まで いつも混みますからね 道路情報を見てヘルプした方がいいですよ
それか ひよこちゃんが 早めに里帰りとか♡

悪いと思いつつ…

最後にズルッとなって飛びあがちゃっているところに笑っちゃいました(´艸`)。
このあと、プーちゃんはぴーちゃん&ぴよちゃんさんのところに八つ当たりには来ませんでしたか?

でもプーちゃんの紙へのこだわりがあることがよくわかりました!いろいろな紙を噛んで、その良し悪しを即判断できるなんて、やっぱり職人です(^^)。紙を求めてあっちこっち行けるなら、体力もついてきているってことかな?春になって絶好調ですね(^^)v

まゆ様

ずるって滑って 飼い主の頭に着地しました
それから また遊びに行っちゃいましたので ガブはなしでしたぁ(^o^)/
紙に味は無いでしょうから やっぱり噛み心地でしょう
チラシが一番で 見つけると 熱心です
体重は変わらないけど 体力はついていて 気ままに飛んでます
なぜか テーブルのバナナの所へぶ~んと飛んでいくので
プーちゃん色でコザと間違ってるのかなぁ?
元気なので 水入れの水をガンガン言わせたり
エサイレをひっくり返したり 悪さもしてます
ご飯が 無駄になって 困るわぁ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる