相手も強い 

プーちゃん 苦手なおもちゃ
これこれ

260422 (77)
振るとカラカラと音がします
真ん中をくわえて 遊ぶのだと思います

嫌な奴が来た!
プーちゃん見ています
260422 (82)

ここはプーちゃんの縄張りだからね
あっち行って!

260422 (81)

えいやっ!
わっ 蹴りもいれちゃったの(@_@;)

260422 (80)

これっ 嫌いなんですよね~

260422 (83)

今度は 溝へ捨てるつもりです

捨てても 拾っちゃうよ
ほ~ら どうだ

260422 (79)

もう 嫌っ!

260422 (78)

あっらぁ。。。
そんなに嫌なの

実はプーちゃん このおもちゃを初めて見せたら
激しく振り回して 放り投げて
落ちたところを
自分にゴンと当てたんです
痛かった?
このおもちゃは おとなしくないっ
抵抗してきて 痛い奴って思ったのかな

嫌いなのを知ってて 遊んでもらう飼い主です
ガブするから お返しだーい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プーちゃん..賢いし...オモロイ~♪^▽^;ニャハハァ~
遊んでて頭に当たったのを覚えてるんですね!^^
カラカラと音がするところも嫌だったりはしないのかなぁ?
プーちゃんにとっては..耳障りな音なのかもね?(^_-)ネ!!
で...嫌なの分かってて渡す..ぴーちゃん&ぴよちゃんも..いけずぅ~^□^;アハハッ
でもそのお返しに..プーちゃんにガブられるんでしょ!?(笑)^◇^;ブハッ
やっぱ!..プーちゃんはドSで..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんはドMだわぁ~^O^;ナハハァ~

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

可愛い子にいじわるしたくなっちゃうやつですねーっ
プーちゃん最後飛んで逃げたのウケました(*゚▽゚*)

なんかとっても可愛いオモチャ♫
苦手でもプーちゃんさわれる所がすごいナ
面白そうなオモチャですね〜❤︎

だけどぴーちゃん&ぴよちゃんさんやりましたね〜^ - ^
ガブのお返し^ - ^ガブに比べたら可愛いもんですね(≧∇≦)

プーちゃんかわいい〜(≧∇≦)

かわいいな、プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

うふふ、プーちゃん、このおもちゃが
天敵なのね(*´罒`*)♡
お利口さんだから、きっとゴッチンした時のことを
覚えているんでしょうね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
カプリは、パグの小さなぬいぐるみがダメで、
見せると大慌てで逃げ出すか、しつこくしてると、
「ギー!」って、嫌そうに鳴いてましたっけ。
その点、アンジーはラテン系。
おもちゃはなんでも遊んでくれて、
苦手なものがありません(›◡ु‹)
まだ小さいからかな!?
あ、嫌いなものありました!
お薬の小さなボトル…
見ると一目散に逃げ出します(*´罒`*)♡

ほんとにキライなのね^^;

「こんなのヤダヤダヤダー」っていうプーちゃんの声が聞こえてきそう(^^)。
なかなか激しくおもちゃに攻撃してますね。やっぱり投げたおもちゃが当たったことをずっと覚えているんだろうと思います。いつか絶対仕返ししようと思っていたのではないでしょうか(^_^;)
最後には飛んでっちゃったプーちゃんのあんよがかわいいです(*^^*)
このあとプーちゃんに八つ当たりされませんでしたか( ̄∇ ̄*)?

No title

えいって蹴ってる足、必死なプーちゃんは「なんでまた戻ってくるんだろう〜?!」って不思議に思ってるかもしれませんね(^-^)
一度嫌な思いがあるとちゃんと覚えてるなんてインコって本当に賢いですよね♡
嫌なら触らなければいいのにわざわざ自分で捨てに行くプーちゃん、必死な姿が可愛くてイジワルしたくなっちゃいますね♡

No title

あははははは
プーちゃん、そんなにキライなのぉ??
下に捨てに行くってことは、触るのは嫌じゃないのか・・・
嫌だけど近くにあるのはもっとイヤってことか・・・!
ちょっと怖い顔して睨んでますね(^m^; )

鍵コメ様

はいっ るんるん気分です
いつも プーちゃんと一緒です♡

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

お返ししても しっかりまたガブられるんですよね~
これから暖かくなって 靴下履かなくなると 危ないよー
足指 ガブられたら めっちゃ痛いから~
プーちゃんからの お返し 爆弾落としされてます
背中とか見えないところにも ポトリ
ズボンにも ポトリッ キャー手についたぁ!
でもね プーちゃんはずっこけだから 紙に落として
自分でカミカミして 口に入って ペッペッてしてる~
あははっ なーにしてるの プーちゃん 
やったら やり返す 倍返しだ!
なーんて もう古いよねー

スイートピー様

このおもちゃ 3点セットなんですよ
プーちゃんのいつも遊んでる プラのボールがボロくなってきて
買い換えようと思ったら売り切れでね
ボールとリングとマラカスの3点セットになってたのを買ったんです
でもねぇ お気に召さないので 出番が少ないんです
いじめたくなったら ほーらプーちゃん♡って 見える所に置いてます
激しく振り回したら痛いって学習したので
そーっとくわえて ポイッて捨てています
ひつこくしたら もう嫌だからねと逃げられましたよ
そーですね 嫌いだけど触れますね
見える範囲にあるのが 許せない
目につく所から どこかへ行って欲しいって感じかな
ほんとに怖いと 一目散に逃げるんですよ
ケージの中にね やっぱりここは一番安全なお家みたいです

Capri 様

カプリちゃんも苦手なものあったんですね~
パグのぬいぐるみかぁ かわいいのにね
動きそうで怖かったかな
アンジーちゃんはなんでも平気なんだぁ
のほほんとしてるから なんでも仲良くなっちゃうのかな
もう アンジーちゃんたら 癒し系なんだから
プーちゃんのスパルタとは違うわぁ
お薬のボトル キャー分かってるのね 
いやだよーって逃げちゃうのね
他のインコさんで お薬がとても美味しく出来ていて
自分から飲みに来るなんてインコさんもいました
お薬 美味しいといいのにね~
プーちゃんのお薬は どうやら味無しみたいです
飲み水に溶かすタイプなので 飼い主は楽だけど
どのくらい飲んだかは 分からないの
まぁ 朝は こくこくと3口は飲むので その分は確かに 薬飲めてます

まゆ様

このおもちゃ すぐ捨てられます
いらないんだからねって 捨てられます
そこを拾ってまた乗せて いじわるしてます
振りまわすと 痛いので そーっと持っていって ポイッ
目につくところにあるのも嫌なんでしょうね
いつか 仕返しできるかなぁ ああ飼い主にガブじゃなくてね
飛んで行ったあんよ 可愛かったですか♡
大丈夫ですよ 頭に着地して 髪の毛で遊ぶので 痛くないですよ
耳も噛むけど 甘噛みですし
一応 手加減してる様なんです
というのも タオルで隠して 指でチョンチョンとプーちゃんつついたら
猛烈に噛みついてきて とっても痛かったんですよ!
飼い主の手って分かってたら 手加減したのかも
噛みつきも考えてるみたいで 可愛いとこあるでしょう♡
ガブ魔だけど 甘噛み~強弱あるけどね♡

ミスティ 様

そうそう わざわざ捨てに行く所が面白いです
自分の場所にいることが許せない! これは捨てなくてはでしょうか?
みどりちゃんも ブランコのじゃまになる粟穂にプンプンでしたよね~
プーちゃんも プーの遊び場のじゃまになる あっち行ってと言う感じかな
何回拾っても 捨ててました いじわるでしょう 捨てても捨てても拾うのよ~
もう嫌って飛びました 頭に着地♡
黄太郎ちゃんも何か苦手あるのかなぁ?
やっぱり お薬かなぁ(^-^)

ふ~みんまま 様

そうですね ちゃんと真ん中くわえて 捨てに行きますね
怖くは無いみたいです 
カラカラ鳴らして置くと プギャーって叫んで捨てに行きます
自分のテリトリーにあるのが ゆるせない!
捨てなきゃ とことこ~
コザクラは戦うので 逃げるという選択はよっぽどの時みたいですよ
大抵 戦闘するを選びますから
で 戦うをして痛かったので これは捨てるものということになったのでしょうね
ガラガラ~♪と音のするもの まめちゃん 喜ぶでしょうね
そのうち 手に持たせると 自分で ガラガラしますよ
楽しみがいっぱいですね~♡ 

No title

プーちゃんにも苦手なものがあったんですねっ。
「これ大嫌い」って言うのがすっごく表情に出てて、
ちょっと笑っちゃいますi-237
前にゴンって当たったのを覚えてるんですね。
プーちゃん、あったまいいっi-184
色もプーちゃんと同じ黄色が入ってるから、
プーちゃんにとっては憎っくきライバルなのかな…

実はじゅじゅにも苦手なものがあったんですよ。
ヘアブラシがなぜか怖かったみたいで、
私が髪をとかそうと持ち出すと、戦々恐々とした目で見てました。

「ここにが行かないで~」っていう場所には、いつもヘアブラシで
要塞作ってましたよ~(笑)

りっこ 様

なんか睨んでるでしょう
最近特に怒りん坊さんになってるので 目つきも鋭いですよー
もうね 自分の見える範囲にあるのが許せない!
いらないっ 嫌い!でカンカンに怒ってます
じゅじゅちゃんの苦手 ヘアーブラシですか 
これは 怖いなんですね~
プーちゃんに見せたことないけど たぶん勝負しても勝てないでしょ
毛がヤマアラシみたいになってて ツンツンだし
プーちゃんも 怖がりそう
そうそう お掃除のハンディモップでケージ回りを掃いてると
プーちゃん ギャーギャー騒ぐので これも怖がってる?
自分より大きいと 勝負にならないからかも 負ける相手とは戦わないプーちゃんかしら
そうそう ここには行って欲しくない場所ありますねー
ヘアブラシでバリケードですか(*^。^*)
鳥飼って無い人に見られたら 何これ?て不思議に思うかも♡
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる