邪魔しに来ます 

粟穂を食べるので 殻が沢山落ちます
気よ付けて 敷紙を取り替えないと 舞い上がってしまいます
プーちゃんが 面白がって 飛び降りてきたら 大変なことになっちゃいます

プーちゃんにとっては お掃除も 遊んでるでしょうね

ほらほら 邪魔しに来ました

260409 (9)

覗きこんでます

260409 (2)

プーちゃん 入れないと思うよ~

260409 (10)

ほらほら 足元も危ないよ

260409 (12)

そこは ちょっと違うかなぁ
260409 (13)

ズボッていっても 無理だってば!

260409 (17)

穴を見つけると とりあえず 小さくても 入ってみたい様です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

わかりますわかります(;゜0゜)
バタバタ〜なんてやってきたらお部屋が大変な事になっちゃうんですよね〜
何度もやられた事ありますよ(・_・;

プーちゃんもキッチンペーパー好きですよね♫ボンちゃんも好きです♪
そのままの状態で見せたら全部ボロボロにされちゃうから見せられませんっ
プーちゃんは穴の部分が気になるみたいですね〜❤︎キッチンペーパー紙部分はいたずらしませんか〜?
プーちゃんたら…………スーッポリお顔隠しちゃったね〜 o(≧▽≦)o

No title

わ〜、やっぱりこんな姿を見ると
トンネルのおもちゃをデビューさせたくなりますね〜
構想はあるのですが、まだまだまとまらない状態です(^^;;
以前ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにアドバイスをいただきましたが、
持っているチューブの径がちょっと中途半端なんですよね〜
やっぱりプーちゃんは穴が好きなんですね〜(^^)

No title

頭から入れないんだったら足から入れるかしら・・・

もぉ~ プーちゃんたら色んな遊び見つけるよねー♪
文鳥のスズは怖いものだらけだから遊べる範囲も少なくて・・・

あ、そっか、下に降りる時に羽根を広げるから粟穂の殻が
舞い上がるのかな??
ウチのスズもしょっちゅう下に降りてるけど殻が舞ってない
んですよ。
見てたら羽根を使わずにドスッと落ちてるんですよね・・・(T_T)

芯は気になるよね~

うちでは鳥さんが一番えらいので、鳥さんのすることなら何でも許されています(^_^;)。シードの皮や脂粉を散らかしても飼い主から文句は言われません。アハハ~( ̄▽ ̄;)
ペーパーの芯は鳥さんにとってかなり魅力的なようですね。プーちゃんもすごーく覗きこんでますね(^^)。おもしろいけどせっかくのお顔が見えな~い(  ̄▽ ̄)
幸も芯には興奮しすぎるくらい興味を示します。最近のお気に入りはガムテープの芯です。輪くぐりするように幸を芯に通してやると、大喜びしています。またいずれ記事にしようと思ってます(^^)/

こんにちは~♪^o^ノ

プーちゃん♪..狭いところに顔を突っ込みたくなるって...
プーちゃんの..エッチぃ~^▽^;アセアセ
だから!..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの胸の谷間にも!?^◇^;アハハッ
...って...プーちゃんって女の子やん!^0^/

スイートピー様

ばふんってされたら 頭から粟穂の殻をかぶっちゃいます ひぇ~っ
ボンちゃんは ペーパー部分が好きなんですか(^-^)
プーちゃん カミカミはするけど 
チラシみたいに サクサク切れないので すぐに飽きちゃうみたいです
穴の方が 入れそうで入れない♡ てことで なんだか楽しそうに遊んでます
ボンちゃんは ロールのカーペットの穴があるものね~
プーちゃんなら 入ったら 気に入り過ぎて出て来なくなりそう
入れないのに ズボッて突っ込んでます
頭は楽々入るけど 肩がね 入らなーい
ボンちゃん フエルト二枚で落ち着いてくれるといいですね
進んで戻って プーちゃんもそうですもの 同じ♡

アロハヘブン様

そうですね ベーグルの穴
大は大きすぎるし 中もまだ大きくて 小はプーちゃん入れないみたいだし
齧り用だからかなぁ
丁度良い大きさって難しいですね
ブロ友さんは 粘着テープの芯で遊んでるそうです
これって丁度よさそうなんですけど
我が家では まだまだ芯だけになるには先になりそうです
新店も出来たことですし ますます腕の振るいどころですね
楽しみにしてますよー(^o^)/

ふ~みんまま様

プーちゃんたら 入れないのに ぐいぐいと体を押しこんでるのですよ
頭は楽々だけど 肩でつっかえてるのにね
コザクラさんは けっこういろいろ遊ぶみたいです
見てて面白いですね
すずちゃんは 怖いものが多いのですか?
文鳥さんは気が強くて 向かっていくイメージなんですけど
ガルガルー!
そうなんですよ バタバターばふっと着地すると かぶります。。。
えっ すずちゃんはどすって落ちる!
そういえば 文鳥様と私という文鳥漫画で どすって落ちてた様な気がする(@_@;)
それで入口の下に落ちていい様に 小さい座布団を置いてた様な
そっかぁ 羽を使わないんだわ ふんふんなるほど

まゆ様

ふふっ 鳥様 様ですよね~
殻をかぶっても 怒れなーい
プーちゃんたらね うんPする時が分からないの
セキセイもオカメもだいたいする時がわかるけど
プーちゃん 素知らぬ顔でいつのまにかしてるの 全然分からない 気張ったりしません
それで えって思ったら 手についてたり スボンについてたり
踏んじゃったりしてます
これは 困りものですよー
ころんとしたのを ティッシュで取るのは簡単だけど 踏んじゃったらね。。。
おっ ガムテープの芯ですか
これは良さそう 大きさもいい感じ 幸君 興奮ですねぇ
うちは まだ太巻き状態なので プーちゃんにあげるにはまだまだ先になりそうです
気長に待って 芯になったらプーちゃんにあげようっと♡
興奮して ぶん投げたりして~ ちょっと重いかなぁ
はいっ ブログ楽しみにしてまーす

金魚菩薩( かずぱぱ )様

プーちゃん 服の中にも入ってますよー
それで プッキュ♡て甘い甘い 声を出して誘惑してきます
ふふっ それなのにー ガブ付き(@_@;)
たぶん 女の子だけど おかまちゃんだったりして
鳥さんって同性同士でラブラブになって うっふんなんですからねー
あっ 魚さんは性転換するんでしたね
鳥さんより上手!

No title

穴があったら入りたい…
そんな感じでしょうか( ´艸`)
私も多々、そんな状況に陥る時があります(笑)
覗きこんでる姿がかわいいですね(#^.^#)
見てて飽きない(〃∇〃)

No title

わぁ、ほんとだ!!
プーちゃん、前の記事とおんなじお顔で遊んでますね~i-185
好奇心いっぱいで、ワクワクしたお顔i-189
プーちゃん、ほんとに穴があると顔突っ込まずにはいられないんですね。
うーむ…この調子でマンチボールにズボってされたら、
確かに危ないですよねぇ…i-230

うちで穴やすき間に目がないのはスノー君。
いちばんはまっているおもちゃはトイレットペーパーで、
プーちゃんみたいに穴からのぞき込んだり、ペーパー齧ったりしてます。
プーちゃんやじゅじゅと違って、固めの紙にこだわりがあるわけじゃないから、
ほっとくとボロボロになるまで齧り尽くされちゃうんですよっi-201

No title

粟の穂の殻は軽いので厄介ですよね〜。網を使っていないので下の止まり木から床にトン!と飛び降りるのが流行ってる為、毎回大変です・・・。
プーちゃん、なんでも入ろうとしちゃうんですね( ´艸`)
縦に突き刺さってて可愛いですww

tenten 様

穴があったら入りたい~
ふふっ 今ね道路工事中で穴がいっぱいなんですよ
大きい穴もそのまま バリケードをポンと置いてるだけなので
夜道 落ちるんじゃないかと ひやひやしてます
絶対 落ちたら 笑われるわぁ (>_<)
プーちゃんは肩幅で止まるけど 飼い主は無理だもの
ぷくちゃんは キリリッとしてるけど
プーちゃんは お笑い系なので 遊んでる姿も吉本なんですよ
すべったり ころんだり でんぐりこんしたり 笑っちゃいますよ(^-^)

りっこ 様

ズボッてして ぐいぐいなんですよ
痛くないのか?と思いますが
あらっ スノー君が穴や隙間に入りますか
マメさんも性格いろいろですね
腰差しの技を発揮するには やっぱり固めの紙ですから
そうそう 柔らかいのは 好みじゃない
ちょっと固めで サクサク切れなくっちゃね
スノー君 ペーパーハムハムですか
こだわりないんですね
ここのところ プーちゃんのカミカミした紙屑がたんまり たまってますよ
りっこ 様家に遊びに行ったら
ペーパーの芯の両方に プーちゃんスノー君スタンバイしたら
いないいない ばぁ♡したりして
きゃーっ 想像しちゃった♡

ミスティ 様

プーちゃんも 初め網を使って無かったけど
敷き紙をカミカミしてしまうので 取り付けました
カミカミ出来なくて イライラすると 餌箱をひっくり返したり
水入れをガンガンいわせてます
今は チモシーのリースを入れて それをカミカミしてます
女の子は床も巣を連想するので 網の方がいいかなぁ
みどりちゃんは 男の子だから お玉様の心配はいらないですね
黄太郎ちゃんもね~
べったべたに 甘やかせても 安心なところがいいなぁ
女の子だと 触らないとか遊ばないとか相手にしないとか対応がちょっとかわいそうだもの
プーちゃんも おかまちゃんのまま 過ごせればいいなぁ

習性かな(o´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そっかそっか、穴とあれば入りたいのが
鳥さんですものね(*´罒`*)♡

お掃除時の、来ないでこないで〜
バサバサバサー(アンジー飛来)
ブワッ…orz

毎日の日課です(´^` ;)
最近は、粟穂をお皿から出して食べるという悪い癖が出て来て、
もう、お片づけが大変…orz
バサバサバサバサ〜
もうやめて〜٩(๑`^´๑)۶

Capri 様

粟穂の殻はすごいゴミですよね
舞いあがったら 頭からかぶってしまいます うっぷ。。。
ペーパーの芯があったら 遊んでみてね
アンジーちゃんも いないいない ばぁしてくれるかも
プーちゃんは ひつこくしてると 怒ってきて 
ガブッてしてきますから 程々にしないと 痛いです
お引っ越し アンジーちゃんの定位置はどこになるのかなぁ
いつも一緒にいられる場所だと いいですね
プーちゃんは 台所つながりのリビングにいて
TVの音とかうるさいなかで カバーかけて就寝してます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる