ガブられる!

川沿いの小道を自転車で通ります

260411 (18)

まだまだ桜が頑張っていて 週末もお花見出来そうです
足元には 桜の花びら

260411 (15)

踏まれてないので 落ちていても 綺麗です

260411 (20)

やっぱり桜が咲くと春が来たんだなぁと思います

260411 (6)

春は花も綺麗な季節ですね

260411 (10)

川にサギがいました

260411 (25)

魚が沢山いて 釣りをしている人もいます
サギさん ご飯は取れましたか?

260411 (24)

むくれていたプーちゃん ご機嫌いかが?

260321 (175)
もう嫌です。。。連れて行かないでね

260321 (168)

う~ん たぶん連れて行かれるよ 内緒だけどね

260321 (171)

とっても 可愛く見えるプーちゃんですが
ガブられてます

突然 走ってきて ガブー!
首回りを ぐるぐるして 顎や耳やほっぺたをガブられてます。。。
痛いんですけど プーちゃん

プーちゃんの愛は強烈なんだそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ すばらしい桜景色!
桜が咲くと写真に残そうといっぱい撮るけど
後で見たら全然感動が伝わってこないのが私の腕なんですけど
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの写真っていつもキレイで感動♪
残念なことに日曜日は雨だそうですね(T_T)
今日から造幣局の通り抜けも始まるのに・・・

No title

サクラ、まだいけますね〜
こちらもだいぶ散っていますが、今週末ぐらいまでは
なんとかって感じでしょうか?
今日は風が強いので散っちゃうかな〜

プーちゃん、とってもかわいいです‼︎
そんなにかわいい顔をしてガブ子さんだなんて…
かわいいから許しちゃうけどね〜(^^)

春ですね~

暖かいしお花もきれいだし、春はのどかでいいですね♪サギさんも足元の水が冷たくなくなったことでしょう。
造幣局の通り抜けも今日からだそうで、まだまだそちらは桜が楽しめますね(^^)

今日のプーちゃんはなんだか甘えんぼモードですね(*^^*)。でも春だからいつもよりガブ子ちゃんになっているんですね。“綺麗な薔薇には…”ならぬ“かわいいプーちゃんにはガブがある”ですね~

はい、お察しのとおり、幸が戻って毎日が幸を中心に回っております(^^)。幸も変わらずガリ男です。ブログネタはあるのですが、記事を書くのに時間がかかるので更新が滞っております。日曜にはアップしたいと思っております(^^;

ふ~みんまま様

写真 お褒め頂いて有難うございます♡
被写体が良いんですよね きっと 
あっ 写真写す時には 少し建物とか構造物をちょっぴり入れると 
様子が分かりやすくて いいみたいですよ
この写真だと 橋とか ドームの建物とかですね やってみてくださいね~
造幣局も始まりましたね
大阪にいる頃は 京阪で行って 夜桜見物しましたよ
いつ行っても凄い人なんですが 毎年行ってました
昼の桜も良いけれど 夜桜も趣があって良いですね
週末 雨みたいです 午後から降るらしいので
午前中はまだいけるかなぁ?

アロハヘブン 様

なんとか 今週粘ってまだ花見が出来そうです
そちらも まだ楽しめそうなんですね
コザクラはガブする鳥さんなので かわいい顔に騙されてはいけません
可愛く見つめてきても 突然豹変します
そこの所を分かって 飼わないといけないんですよ~
子供は飼えないって言われてるんですよね 危なくて
でも べたべたに慣れる鳥さんでもあるので 面白いです
アロハちゃんも ガブツてされたら大変なことになりそうですね
嘴ってけっこう鋭いです
プーちゃんなんて ケージの柵でシャーッシャーッて研いでますよ!
痛いしプスッていくけど 全力でかぶりついたら もっと 凄いだろうなぁ わぁぁ怖い

まゆ様

プーちゃんは 甘えん坊したいときだけ抱っこされて
その気分じゃないと 触ろうとしたら ものすごく怒ってきます
下に降りて ごそごそしてるので 春が来た♡のかなぁとおもうのですけど
羽も抜けてます 
普通 発情が終わったら換羽なのに プーちゃんは だらだらと抜けるタイプなので
同時進行かしら?
熱心に紙切りして差してます 紙切りくずが山盛りになってます
造幣局も始まりました ここの桜は 八重なのでこれからですね
でも 人が多くて埃が凄いです 一方通行でずらずら~っと進んでいきます
これも春の風物詩ですね
幸君に春が来たら 朝から歌っちやうのかしら~♪

No title

こんにちは!
わぁ、すっごくきれいなところですね~。
桜に色とりどりのお花に、素敵な建物に…

東京はもう7割くらい散っちゃいました。
そんな桜もまた情緒がありますけどね~。

あら、プーちゃんガブ子ちゃんですか。
季節が季節ですものね。
そういえば最後の写真のお顔、
可愛い顔してお目目がいたずらに光ってますねっi-278

りっこ様

面白い建物でしょう
これはね 老人ホームなんですよ お洒落ですね
車いすでも ぐるっとお花見が出来ます
まだまだ 桜も粘りますよー
チラチラと花びらが散るのも 風情がありますね
コザクラはプーちゃんが初めてなんです
噛みつくのを承知でお迎えしてるので 
ガブ子になってもこんなものかなぁと思っているのですが
他のコザクラさんはもっと激しいのかなぁ?
プーちゃんは 優しいのかな?と思ったりしてます
ざっくりとはいかないので まだ甘噛みだよねぇ~♪と流血しても耐えてます
手指は噛まれ慣れてるのですが
この前 靴下履いて無くて 足の指をガブリッてやられたら
痛い! ものすごく。。。
速攻で靴下履きましたよ これは ちょっと耐えられなくってね

ガブのお年頃?

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは〜^ - ^

ほんとだ〜☆桜の花びらとっても綺麗です❤︎
プーちゃんガブのお年頃ですねっ
ボンちゃんもプーちゃんくらいの頃はすごかったな(・_・;
2歳を過ぎたらすこーしだけ?きっとたぶん落ち着くと思います^ - ^

ガブは痛いけど、元気を感じられる事は嬉しいですね❤︎
プーちゃん元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))

スイートピー 様

ガブする元気があるって ほんとに元気なんですよね
辛い時には ガブ しません。。。
慣れちゃってるので 少々は平気ですけどね
最近またせっせと紙切りに精を出してます 紙屑の作品がいっぱい出来てます
ボンちゃん抱っこされて 爆睡してる姿を見ると
ガブガブしてたなんて 思いませんねぇ
プーちゃんは このごろ抱っこされるの嫌がるので ちょっと寂しいです
昨日は公園へ花見に行って お茶のコップに花びらが落ちて
風情がありましたよ~

こんにちは~♪^O^ノ

桜も..そろそろ終わりですよね~^。^;
ウチの近辺でも..かなり散っちゃってたから...
入学式まで持たないかと思ってたけど...
辛うじて持った!って感じでしたよ♪^^

そして..プーちゃんは甘えん坊ですねぇ~^o^;アハハッ
...っと思いきや!.....ツンデレですか?(爆^▽^汗)アセアセ
プーちゃんは..Sっ気の方が強いのかなぁ?^◇^;ナンチャッテェ~

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

桜 ソメイヨシノは終わって 八重桜の季節です
造幣局の通り抜けが有名で 夜店が出て 見に来る人がぞろぞろと行列します
一方通行なので戻れません 入口もぐるっと遠回りにしてあって結構歩きます
夜桜が綺麗です 今年はまだ行く予定にしてないので どうしようかなぁ
入学式まで持ちましたね やっぱり桜があると気分も違いますね
プーちゃんは ベタベタしますけど 自己主張はガブなので
好き♡でも ガブだし 嫌いでもガブだし 遊んで欲しいでもガブで
なんでもガブなんですよ~困っちゃう
でも 無視されるのもつまらないので 毎日 ガブされてます
プーちゃん達は 怒られたって分からないんですよ
叱るといじめられた!といじけるので 扱いが難しいですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる