ゴーペンちゃんと遊ぼう~♪

今日は春の嵐でした
とても寒くて 真冬の恰好で出掛けないと ぶるぶる状態でした
雨がパラパラと降ってくるし 突風で怖かったです
窓から見ると 白いものがチラチラ 雪か!と よーく見ると 桜の花吹雪でした
まだまだ満開で 花見を予定してた人は残念でした
でも 桜 頑張っていて まだしばらくは楽しめそうです

さて 放置されていた ゴーペンちゃん
今日は遊んでくれるかな?
ゴーペンちゃんと 遊びましょう♡

なんだ こいつ!
260321 (49)

ぶっちゅーっ 攻撃

260321 (51)

おおっ くちばし部分って分かるのかな

260321 (53)
ふんふんふんっ くわえてます

どーするんだ プーちゃん?
260321 (54)

あっちいけ! ポイッ!

260321 (55)

あーっ やっぱり 落としたのぉー

落としたら 拾っちゃうよ
さぁー リベンジだよっ

260321 (56)

また 落とすかな?

260321 (57)

もう 飽きた 知らないっ

260321 (61)
とことことこ~♪
あれープーちゃんどこ行くの?

260321 (62)
またかよ! 嫌いっ!

260321 (64)

今日も仲良く出来なかったプーちゃんでした♡

いつか 仲良くなろうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に寒かったですね(>_<)
しかも昼から雨風強いし…外出取りやめました。

ゴーペンさんと仲良くできなかったけど
咥えたり遊んだり落したりチューしたり( ´艸`)
羨ましいです(#^.^#)

No title

あはは〜
やっぱりプーちゃんお気に召さなかったのね。
飼い主さんとしてはゴーペンチャンを走らせる姿が見たいですよね〜
残念〜(^^;;
昨日はこちらも変な天気でした。
すごい良い天気だと思っていたら風が出てきて
急に暗くなって雨が降ってきました。
ほんと春の嵐って感じでした。
こちらの桜も粘りますよ〜(^^)

No title

ゴーペンちゃん気に入られてるのかと思ったら嫌いなんですね!!
熱烈なチューしてるのかと思っちゃいました(๑≧౪≦)笑
私のほうが可愛いのよってライバル心だったりして?!

急接近!?

昨日は晴れているのに風は強いわ、しぐれるわでほんとに荒れた天気でした。桜吹雪は美しくて妖しささえもありますが、まもなく桜の季節が終わることを知らせる寂しさもあるように思いますね。

プーちゃん、ゴーペンさんと戯れるようになれましたか!!これまでは距離をおいていたし、存在を認めていなかったような感じでしたよね。それがぶちゅ~ってできるようになったとは急接近ですね(*^^*)。最後に飽きちゃうのはご愛嬌ということで(^^ゞ。ちなみに、幸はけっこうゴーペンさんにはケンカ売ってます^^;

No title

ほんと昨日は寒かったですねー(>_<)
今朝も大阪の最低気温は3.1度だったそうです
お昼はあったかくなりましたね~
こうして季節が少しずつ変わっていくんですねー♪
プーちゃん、ゴーペンちゃんが気に入らないんですね・・(T_T)
でもブッチュ~~には笑っちゃいましたよ(-^〇^-)

こんにちは~♪^o^ノ

徳島も土曜日は..突然!凄い嵐になって..雷も凄かったですよ!@o@;ヒィェ~
おまけに..気温も10℃くらいしかなくて..めっちゃ寒かったし~(((*。*)))ブルブル
今年も異常気象に悩まされそうな感じですねぇ..-。-;

プーちゃん♪..一人遊びがお上手♪(=^o^=)アハッ
遊んでるのかと思いきや..いきなりガブっと!きたりしてねぇ~^▽^;ハナナッ

あっ!それと...
ご心配をお掛けしてました..母親ですけど...
今日やっと!退院して帰ってきました。(^_^)
今日からが本当の意味での介護が始まりますぅ~ ^。^;

白ペンギンちゃんが…

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

プーちゃん、ゴーペンさんとは
戦ってしまうのかな(*´罒`*)♡
黄色と白、ふたりの従者がお姫様にはついているのね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
アンジーは、ゴーペンさんが気に入って、
話しかけて転がして、お気に入りですよ❤︎

向こうで、白いゴーペンさんがちょこんといるのが
かわいいですね(o´艸`)偵察していたのかな!?

tenten 様

昨日は 寒かったですね
今日も出掛けるのにダウンを着てしまいましたよ
暖かくてもう コートもいらないかな~と思っていたら
なんのなんの 真冬でしたね
ゴーペンちゃん 嫌いみたいですよ
まあ これは飼い主が欲しくて買った様なものなので 
遊ばなくても まっいいかと言う感じです
そのうち 壊されちゃったりして♡
静かに遊んでいる様で
ゴーペンちゃんに キーキー文句言ってるんですよ

アロハヘブン 様

そちらも 春の嵐でしたか とにかく寒かったです
コートとか クリーニングに出さなくて良かったですよ
そうなんですよ 陽が差してお天気良さそうに見えて
たちまち 薄暗くなって ゴーゴー風が吹いて来ました
街中にいるといいですが これが山登りなんかしてると遭難してしまうのでしょうね
それくらい 怖かったです
ゴーペンちゃんの扱いが乱暴なので そのうち車部分がはずれてしまうかも
放り投げて 落として キーキー言ってます
プーちゃんの縄張り宣言?
でも 無視して放置なんですけど 見ないふりしてたりして~

ミスティ 様

お気に入り♡じゃ無くて 大っきらいかなぁ
放り投げて 落として やっつけています
ひっこく拾ってあげると ひつこくて嫌!とかんしゃく起こしてキーキー言ってました
そーっと置いてあると 無視していて 置物なら別にいいしとか考えてる?
動かすと嫌みたいですよ
みどりちゃんが 保温にキーキー言ってたみたいな感じかも
一応 嘴をガブーってするので 鳥という認識あるのかなぁ?
ライバル心!
ゴーペンちゃんを抱っこして 可愛がったら 
とびついて いきなり激しく噛まれましたよ
やきもちかも コザはとにかく激しい愛をひたすら我慢です
 

まゆ様

寒かったですね みごとに桜吹雪が舞っていましたよ
でも まだまだ頑張っていて お花見出来ちゃいます
でもあと数日かなぁ
ゴーペンちゃん 無視していたので プーちゃんに近付けて動かしてみました
たぶん 飼い主が手に持ったというので 怒り心頭!
嫉妬心爆発かも。。。
手に持って抱っこしたのを見つけたら 飛びかかってきて 噛まれます
嫌い あっち行って ブンとぶん投げて 落とします
プーちゃんを よしよししなさい 
可愛がりなさいってことでしょうか 
乱暴に扱うので 壊れちゃうかもしれませんね
飽きちゃったかもしれないのですが もしかしたら 見ないふりだったりして
幸君と同じかも
プーちゃん キーキーギャーギャー言いながら戦ってますから

ふ~みんまま 様

とても寒かったです
中綿コートは手洗いしてもうタンスにしまってたんですよ
なので ダウンをまたまた着てしまいました
真冬並みに寒くて 風も強くて ほんと嵐でしたね
そうそう 今朝も寒かったですよ 
中山さんから登山へ向かう人も多いので こんな変な天気だと
近い山でも遭難したりして 怖いですよ~
山登り行きましょうよって良く誘われるんですよね
でもね それ結構 本格的登山 命にかかわっちゃいますよ~おー怖いっ
ゴーペンちゃん 飼い主の趣味でお買い上げ~
はいっ 私が欲しかったので プーちゃんには迷惑だったようです
嫌いですってはっきりと態度で示されちゃいました
ゴーペンちゃんを可愛がると 嫉妬心もメラメラと燃え上がるプーちゃんなので
飛びついてきて噛まれますよ~
スズちゃんも ガルガル怒るかしら

金魚菩薩( かずぱぱ )様

えーっ 雷もですか!
風神 雷神 春の嵐ですね
10度 めちゃめちゃ寒いーひぇー
こっちは もう少し温度あったと思う でも寒くてダウン着ましたよ
起こした金魚達も寒かったかなぁ
そうそう 水槽のサーモヒーターもONになってたから 水温も下がってたんですね
カメは変温動物なので ちゃっぷいと思ってたでしょうね
ついこの間まで ひなたぼっこで ほかほかしてたのに
プーちゃんの愛は激しいですからね 常にガブですよ(^o^)/
唇もガブッでやられてますから~
お母様 退院おめでとうございます
退院出来て 本当に良かったですね
介護は慣れないので 大変だと思いますが
専門家がついておられるので 心強いですね
腰をぎくっとしないように気よ付けて下さいね

Capri 様

アンジーちゃんは ゴーペンちゃんと仲良しなんですかぁ
話しかけて 転がして アンジーちゃんなら優しく遊んでそうですね
プーちゃんは 怒ってるので 乱暴だし キャーギャー鳴いて激しいですよ
嫌いみたいです
それでね ゴーペンちゃんを抱っこすると 嫉妬心がメラメラと燃えてきて
飼い主に飛びかかってきて 噛みつきます
プーちゃんを可愛がりなさい! そんなものは ポイして! 怒りまくりです
で 触らないと 知らんぷりして 無視しています
手に持って 動かすと 怒りだすので やっぱりやきもちかしら?
そうそう 白ゴーペンちゃんが見張ってるでしょう
じーっと見つめて 見なかったことにしたらしいです
アンジーちゃんは ぬいぐるみとも仲良しですよね
プーちゃんは やっぱり戦うかしら?

プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

プーちゃんはやっとゴーペンさんと慣れてきましたね^ - ^なぜかわたしゴーペンさんって呼んじゃいます^ - ^
だけど…ゴーペンって鳥さんのストレス解消的存在なのかな?
なんか可哀想^ - ^でも面白い♪
ボンちゃんもゴーペンさんとは戦い以外のからみを見たことがないですよ
(−_−;)
プーちゃんいい動きしてますね♪

元気が一番!!!

No title

わぁ、プーちゃん、必死な顔して遊んでる~。(戦ってる??)
じゅじゅは、おもちゃあげるといつも3枚目のプーちゃんみたいな
顔して遊んでました戦ってましたi-278
プーちゃん、調子いい状態続いてますね。
後ろ姿もお羽、トゥルントゥルンだっi-189

スイートピー 様

ゴーペンちゃんってやっぱり戦いの相手ですよね~
プギャーギャーって叫びながら 戦ってます
嫌い! あっちいけーって叫んでるのかしら?
なわばりの主張なのかな
戦うか無視してます
まあ 飼い主の趣味で買ったから まっいいか 
ぶん投げて 車輪がとれない事を願います
ボンちゃんも 落ち着いて良かったですね
ボンちゃんが喋れたら 気持ちを聞けるところだけど
なかなか そうもいきませんね
プーちゃん アンジーちゃんも闘病中
ファイトで エイエイオー!
一緒に頑張ろうね♡

りっこ 様

叫んで戦いますよ~
やっぱり コザクラさんは 戦う鳥さんですね
マメちゃん達は 戦う? 遊ぶ? それとも無視かなぁ
じゅじゅちゃんは タコ糸とは仲良しだったんですよね
柔らかいと仲良し 固いと戦う?
ゴーペンちゃん 固いし やっぱり戦いの相手でしょっ ふふっ
スノーちゃん なでまわされてましたね
プーちゃんは 最近ニギコロが嫌になっていて なかなかさせてくれないの
抱っこして カキカキも筆羽に触るから 下手すぎる~って怒られてます
ハニさんなら 飽きるほど 抱っこさせてくれるかなぁ
遠くて残念だわぁ!
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる