今度は 本当にキター♡

昨日は もっといいものが来たのかと わくわくしちゃったかも

今日はね 良いものが 来たんですよ \(^o^)/

はいっ これこれ

260306 (78)
フェリシモ インコチョコ

で 中身は

こんな感じ
260306 (1)

ベルギー有名店の輸入物! お高いでっす!
可愛くて食べられなーい 高くて食べられなーい
もったいなくて食べられなーい 手元に置きたくて食べられなーい
どうしよう 食べられないよぉ

プーちゃん 美味しいものが届いたけど 食べられないよ
もちろん プーちゃんにはダメだけどね

美味しいものって な~に
ゴーペンちゃん みたいなの?
26003 (8)

違うよ もっといいもの

楽しい おもちゃみたいなのぉ?

26003 (10)

ううん 違うよー ハムハムするの

ハムハム じゃあ こんなの?

26003 (12)

もぐもぐ食べられて
そうだね ゴーペンちゃんみたいな 黒い感じで ヒマワリみたいに美味しいよ

えっ ゴーペンが美味しい?

26003 (13)

いやーそれも 違ってるよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ~♪
可愛くて美味しそう♡
でも食べないとマズくなってしまうしー(-_-;)
これ、中身もお高いんでしょうけど、外箱に
お金がかかってそうですね!
この箱を大事に取っておいて、中身は一人で
毎日楽しんでくださいな♪

かわい〜❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

キターの昨日の記事タイトルを見た時、わたしまさか?プーちゃんお玉ちゃん?とか思っちゃいました(・_・;
フェリシモインコチョコ❤︎ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの記事を見てわたしも欲しい〜って思った時にはもう終了してました(-。-;

食べるのもったいないですね〜っでも食べなきゃもったいないし❤︎
ベルギーチョコだからうまうまですねきっと(≧∇≦)
箱はプーちゃんにはあげられないですね〜^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんの何いれでしょう☆
プーちゃんの横目チラリだ〜o(*゚▽゚*)o大好き❤︎きゅんきゅん♪

ふ~みんまま 様

はいっ 箱につられて 買ってしまいました
食べたら 何入れようかなぁ♡
トリグッズ とりみカフエさんにも いっぱいあるんでしょうね
まだ行ったことが無いので 花見時期にいいかなぁ
あっ でも 満員かもv-405
花鳥園のフクロウ弁当の箱もいいなぁと思ってる飼い主です
あははっ 箱ばっかり
マメちゃんが大きくなってきたら 女の子グッズであふれるでしょうね
TVアニメの魔女ものとかね 

スイートピー 様

いやいや お玉様だと それはそれで キターでびっくりすぎですね
えー買えなかったんですか?
最近まで 再販してたんですよ 
もし何か買えない時は 再販があったりするので 時期をずらして見ると買えたりしますよ
あー知ってたら お知らせしたんだけど また来年を楽しみにして下さいね
たぶん 販売すると思います
箱はもちろん プーちゃんにはあげられません! キッパリッ!
食べる前から 中に何を入れようか 考えてたりして v-411 

No title

可愛い〜!!!(*゚▽゚*)
チョコにもプリントされてるんですね!
どの子から食べるか迷っちゃいそうですww

いつもプーちゃんの近くに無表情でいるゴーペンちゃんが面白いです。

No title

書いたコメントぷくに消されてしまった(笑)
インコチョコかわいいですね!
食べるのが勿体ないくらい(#^.^#)
この箱は永久保存ですね( ´艸`)

プーちゃんまんまる~~(≧∇≦)かわいい♪♪

きゃーっ素敵♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

すごく素敵で可愛いですね〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
食べたいけれど、食べられない…わかります!
でも、それでどれだけおいしいものをおいしくなくしちゃったか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので、たくさん写真を撮って、
美味しいうちにお腹に収めてくださいね(o´艸`)

プーちゃんは、ゴーペンさんと遊ぶのかな?
アンジーにも、巷で人気のゴーペンさんが、やっと入荷になったので、
奮発して2羽買ってあげたのに、
見向きもしてくれませんorz
モデルインコちゃんや、口コミの写真のように、
押したりして遊ばないかなぁ〜(*˘︶˘人)
プーちゃんのおもちゃは、カラフルで、
なんだか楽しくなっちゃうね(*´ `*)♪♬

No title

何が来たのかと思ったら…(笑)
かわいい〜‼
こんなチョコあるんですね〜
これはいろんな意味で食べられませんね〜
箱も素敵だし、チョコにもインコちゃんが♡♡
そう言えばフェリシモ、インコちゃんモチーフの雑貨多いんですかね〜?
インコのアップリケ、とっても可愛いの紹介しているブロガーさんいらっしゃいましたよ。

ミスティ 様

ゴーペンちゃんは プーちゃんはあまり好みじゃ無くて
遊んでくれません
で ゴーペンちゃんを抱っこして よしよしすると
猛烈にやきもち焼いて 飛びついて来ます
一応 鳥って思ってるのかなぁ

チョコ まだまだ 食べられそうにないです
冷蔵庫にしまってます
可愛すぎるんだもん

tenten 様

ぷくちゃんに キー押されちゃいましたね
プーちゃんは 爆弾落とすし キーをカジッとして外しちゃうので
遊ばせる時は PCは閉めちゃってます
たまにインコ育成ゲームを立ち上げて キーには紙を敷いて
声を聞かせて遊んであげると とっても喜びます
箱は大切にしとかないと プーちゃんに破壊されちゃいますからね
プーちゃん まんまるに見えますかぁ(^-^)
これでも ガリ子ちゃんなんですよ
オカメで言うと 80gってとこです

Capri 様

チョコはやっぱり食べられないので 冷蔵庫にしまってます
同じ時期に インコどらやきもあったんですけど
どらやきは すぐに食べないといけないでしょう で チョコにしました
バレンタインじゃなくて ホワイトデーお届け予約だったんですよ
また 来年も発売すると思いますよ
プーちゃんも ゴーペンちゃん 遊びません
コザクラはどっちかというと 戦うので 今は勝ち目が無い様です
セキセイちゃんは 性成熟してから いろいろおもちゃで遊びます
アンジーちゃんはまだ幼いから ママがいい時期だと思いますよ

アロハヘブン 様

フェリシモのインコのアップリケですか?
どんなのだろう 無地の袋ものにアップリケつけたら 素敵になるのかなぁ
インコブーム 飽きずに続いて欲しいですね
モアさんの HPでも いっぱいグッズがありますね
近いといいのにと いつも思います
新店 オープンもうすぐですね
アロハヘブン 様のおもちゃも オープン記念で沢山売れますよーに

何度見てもかわい~( ☆∀☆)

今度は正真正銘いいものが来ましたね!! かわいすぎてなかなか食べられそうにないと思います(^^;。しばらくは観賞して楽しんでください!
最初にぴーちゃん&ぴよちゃんさんがこのチョコの記事をアップしてから私もそのうち注文しようと思っていましたが、いつの間にやら販売終了となっていました( ノД`)…。たぶん来年も販売するだろうと信じて待ちます。

鳥さんもチョコが食べられたらどんなにいいだろうと思います。私はチョコが大好きなのでよく食べますが、幸と食卓を囲むときは、ほんの小さなチョコの欠片さえ落とさないよう気を遣うので、あんまり味わえてないかもしれません^^;。

このところ寒いですが、プーちゃん、元気そうですね。鳥さんも人間も体調管理が大切な時期です。前回のコメントのお返事ではお気遣いいただいてありがとうございます(*^^*)。徹夜まではいきませんが、かなり睡眠時間を削る日々です。来週までは土曜も仕事なので辛いですが、なんとかブログも更新していきたいと思っています。とりあえず今日(日曜)中には更新するつもりなので、ご覧になってくださいませ~(^^)

まゆ様

はいっ プーちゃんはとっても元気なのですが
飼い主が めまいでダウンしておりました
やっと 気分が回復して 起きだしてます
そのことについては 次記事でアップしようかなぁ
チョコゲットならずでしたか 人気だったのかなぁ?
可愛すぎて冷蔵庫に保存中です そのうち一個ずつ食べようと思うのですが
どの子も可愛いので迷ってしまいます
チョコはインコちゃんには毒ですからね 気よ付けてます
でも アイスのチョコ付きを食べる時に ポロッと落ちたりするので注意です
ブログを見ると近くに幸君がいる様で お散歩に行ったら会えそうにも思っちゃいます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる