張り付いています

m (83)

m (84)


ピューイちゃん 足の力がついてきて
ケージに ぴとっと 張り付くことが出来るようになりました
それまでは 止まり木で ワタワタするだけだったので
出してコールの バージョンアップです

それで
出してあげたのですが。。。
宅配便が来て チャイムが鳴ったら びっくりして
バーッと窓のところへ 飛んで行ってしまいました
ほんと 怖がりなんですね やれやれ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^o^)

着実に成長してますね!!これから朝、ケージをガチャガチャいわせて「出して!」をアピールしてくるのではないでしょうか^^;

玄関チャイムにビックリして飛んでちゃったそうですが、もうかなり飛べるんですか?ふつうに飛ぶようになったら、窓ガラスに激突したり、外に飛び出ていったりしないように気をつけないといけませんね(・・;)。
最近、うちの子はケージから出ると部屋の中を2、3回飛びます(1回につき3周くらいします)。ほんとはもっと広いところをおもいっきり飛ばせてやりたいです。TSUBASA さんにあるバードランに連れていってやりたいけど、千葉はちょっと遠すぎる…(;_;)

先ほどのコメに訂正です(^_^;)

TSUBASA さんは今は埼玉ですね^^;
まぁどちらにしても遠いのはかわりないです。切ない…ρ(・・、)

くちばしも

まゆ様
そうなんですよ 成長してるのですね
初めのうちは 止まり木から落ちたり 横移動も出来なくて 
上の止まり木に 止まったら 降りられなくなったりしてました v-405

チャイムに驚いて ただ 飛び立ってしまってるだけなので
v-521着地 うまく出来てません どーんと窓にぶつかってしまうので 常にカーテンが必要です 
Uターンも まだ無理で そのうち上手になるんでしょうね
パイドちゃん くるくると上手なんですね  楽しそう v-411

足の力もついてきたのですが くちばしも強くて
最近 爪の間を 噛まれるので とても痛いです しくしくv-409

つばさ 行ってみたーい 近い人がうらやましいです 

かわいい!

ピューイくん、かわいい!v-411

足の力もついて、目がはなせませんね。

ニームのはしごもかじり木コーンもいいかんじ。v-410
うちの足の悪い小鳥さんにそろえようと思ってます。
カクタスのブランコもほしいな~v-425

またいろいろ教えてくださいね。(^-^)

カスタマイズ

ゆうママ様
v-521ピューイは かじり木コーン 新品を入れると
必ず齧って 自分なりにカスタマイズしております
ある程度かじって 自分好みになると それからは齧らないんですよ
好きな 太さがあるんでしょうか 面白いですね v-410
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる