筋トレに励む

うっ 服がキツイ。。。
お正月太りから抜け出せません いかん いかん のんびりしてちゃいけません
絞らなくっちゃ 

あらっ 太っちゃったんだぁ 
プーちゃんに お肉をあげたいよプーちゃんはもうちょっと太った方がいいから

プーはね 毎日 筋トレしてるから 細マッチョなんだからね~♪
260126 (11)

そうだよね 太ももが 筋肉質だよ

クリフハンガー得意だから サスケにも出られたりしちゃって 

任せといて じゃっいくよ ふん!
260126 (87)

くくっ~
260126 (76)

プーちゃん よーく考えたら それっ足だよね
クリフハンガーなの?

260126 (77)

えっ 足と口だよね
クリフフット? クリフフッガー? あれれ 口はOKだったっけ?

まっいいや びよ~んと着地
260126 (95)

ほほっーすごいね でもプーちゃん 筋力だけなの?

そう思うでしょう 実は選手でもOKかも 
見ててねぇ

260126 (27)

ダンクシュート!

260126 (29)
おおっ凄いね
でもぉ
それも ちょっと違うと思うけど 

いいの いいの

260126 (34)

さて 飼い主は無事 痩せるのでしょ~か?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活発プーちゃん(*´▽)♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プーちゃん元気ですね♪
カプリも少しおやせちゃんだったから、
細マッチョはうらやましい限りでした( *´艸`)

前回の記事にコメントを残したつもりが、うまく残せてなかったみたいです(´・ω・`)
私も良くやりますよ~なんて内容だったんですが!

面白かった本を一つ!
「動物よろず相談記」田向 健一 著
こちらは獣医さんが書いた本音で、とても興味深かったですよ( *´艸`)
本の中で、動物それぞれの性格の違いが書かれていて、
鳥さんは、「いつでも歌を歌って陽気でエロい」って書かれていました!
(^▽^;)

攣りそう~^。^;

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん..こんにちは~♪^o^ノ

私はもぅ殆ど..正月太りから元に戻りましたよ~(^^)v
食事量も減ってるけど...
やっぱ!..お酒を飲まないようにしてるのは..かなり効果的♪(o^-')b
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは?...飲むんでしたっけ?^^

プーちゃんは細マッチョ♪(=^o^=)
そのSEXYな足の筋肉!...シェイプアップの方法を...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにも..伝授してあげてぇ~^◇^/ナハァ~
けど..その片足を伸ばしたポーズは...足が攣りそう~>。<;

Capri 様

ついにお迎えですね わくわくします
まりりんちゃんのママはまりりんちゃん似の子をお迎えされたけど
Capri 様家に来るのは どんな子かなぁ
自分の子みたいに 楽しみです
あら 消えちゃいましたか はい そんな時があるんです
F2のサーバーメンテに引っかかったのかもしれませんね
ブログ記事も消えることがあって そんな時ほど長文なんですよ やれやれ
なになに 獣医さんの本 メモメモ
いつでも陽気に歌を歌ってエロい! おおっ当たってる
鳥の世界はエロい
言っちゃいけないが あぶない関係がすぐ出来ちゃうからv-398
親と子 孫と祖父母 兄弟 姉妹 な~んでもござれなんで
エロいなぁ 

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

いいなぁ もとに戻ったんですか
おもちは太りやすいのに 餅つきを二回もして たらふく食べちゃったし
パンや甘いものを ちょこちょこ食べてたし
みかんが一箱分もあって 毎日食べたし
あら。。。太ることばっかり
お酒類は全く飲まないんですよ というか消化しないので 飲めません
なので忘年会なんて ウーロン茶です
ノンアルコールを勧めてくれる人もいるけど それって飲める人で
車の場合のような気がする 飲めない人用じゃないような。。。
プーちゃんはヨガも出来そうなくらい やわらか体です
飼い主は絶対 足 つりますね

No title

お正月だからって、特別ごちそうを食べたワケではないのに
なんであちこち肉がだぶついてるんでしょう・・・わたくし。
運動不足もあるんですけね・・・私の場合・・・

そうそう、トリさんの太もも可愛いですよね♪
文鳥みたいな小さいトリでも ちょっとふっくらしてて♡

サスケなつかしー♪

開脚美!!

もぉ~、ももひきがたまりませんっ(*≧∀≦*)。プーちゃんは開脚もできるし、首もびよーんと伸びるし、筋肉がとってもしなやかなのね(^^)v。
私も日頃の食生活がたたっているらしく、皮下脂肪が厚くなりつつあります(- -;)。わかっちゃいるけどやめられないんですよね~、特にスイーツが。去年は春まではウォーキングをやってましたが、夏が暑すぎてお休みしていたらそのまま冬になってしまいました^^;。取り返しがつかなくなる前に再開しないと…。プーちゃんがガブしてくれると気合いが入るかも(^^)

ところで、「まりりん日記」は①で終わりなんですか! てっきり続きがあるものとばかり思っていました。道理で検索しても②以降がないわけですね。今後は少しずつ「インコ倶楽部」を集めてみようと思います(^o^)

ふ~みんまま 様

お正月って生活リズムがくずれて 太るのでしょうね
で なかなか戻らない 夏まで持ち越さない様にしなくっちゃ 
プーちゃんを見習って 運動です
ふ~みんまま様は マメちゃんが大きくなると 走り回ることになるので
ひきしまりますよぉv-410
スズちゃんも すっくと立つと ふとももが見えて可愛いでしょうね
今の時期は 餅寝もすごく可愛いですよね
ほっこりしてお昼寝中の文鳥さんは特別可愛い気がします




わ・た・し・も

こんにちは〜^ - ^

実は私もちょこっと重たくなってしまって動きがわるいです(≧∇≦)

ボンちゃんは47gから49gで動きやすそうですよ〜♪プーちゃんは今何グラムになったかな?
この季節ってわたしはいつも重たくなります(-。-;
やっぱり動きたりないんでしょうかね〜(・_・;

プーちゃん見習って筋トレしようかな〜?
腹筋くらいならできるかな…
春までに戻ればいっか〜なんてのんきちゃんです^ - ^

まゆ様

プーちゃん 柔らかいですよ~♪
ピューイはちょっと固かったかなぁ?
ぶら下がりはお手の物です 
写真が撮れないので お見せできませんが
飼い主の髪の毛でもやっております
飼い主の前髪を少し束にして 片足でむんずと掴み ぶら~んとぶら下がります
顔面をぶらぶらして遊ぶので うっとうしいですよ
スイーツv-344大好きです
お一人様用のスイーツがいろいろ売ってますね
プリン仕立てに果物が乗っていたり ミニティラミスとか
ロールケーキの一切れ分とか 食べきりサイズのが沢山v-410
誘惑に負けて 食べてます 

まりりん日記①だけなんですよ すごく残念でしょう
まりりんを見てしまったら ファンになっちゃうでしょうv-351
見つめてくるお顔がキュートです 瞳がきららーん
インコ倶楽部 セキセイちゃんのお話もあるので 楽しめると思いますよ\(^o^)/

スイートピー 様

お正月っていつもと生活スタイルが 違っていて 
お店に並んでいるものもお正月用品ばかりだし 
気分的にも食べちゃうかな で 戻ればいいのですけど 
これが なかなか手ごわい 夏までには なんとかしたいです
やっぱり 歩くのが一番かなぁ(^-^)
プーちゃんは 昨日は46gあって 今日は45gなんです
食べてお腹がいっぱいだと1g位は違ってくるのでしょうが
なかなか ふっくらプーちゃんとは いかないみたいです 
めざせ 50g!

No title

プーちゃん元気〜♪♪
細マッチョうらやまし〜
お正月休み私もついつい食べ過ぎてしまいました〜^^;
太るのは簡単だけど痩せるのは難しいよね〜i-195i-195
春が来て薄着になる前にぜったい痩せなくちゃーーー(泣)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、一緒に頑張りましょう‼

アロハヘブン 様

そうなんですよね
太るのはすぐなのに 痩せるのはなかなか どーしてでしょうね
一日にして 太っちゃったりするのになぁ
プーちゃんってば 太るのはなかなか 痩せるのはすぐなんですよv-390
たして二で割ってほしいですよ

はいっ 一緒に頑張ります!

No title

私も更に成長してしまって
服がきつい…(>_<)
プーちゃんはいつも筋トレでシェイクアップ
してるんですね~(#^.^#)
アンヨもめっちゃ開いてるし体柔らか~(〃∇〃)
クチバシも鍛えられて一石二鳥ですね( ´艸`)

tenten様

皆さまも成長してる様でv-405 安心v-414
していては ダメですね
スイーツやパンを止めて 好きなコーヒーも少なくして
夏までには なんとか 戻さなくっちゃ
プーちゃんは 柔らかいですよ でんぐり返しもできちゃうし
これだったら ヨガもいけるかも
飼い主は 固いです 開脚。。ムリムリ
腹筋 う~ん 何回出来るのか? プーちゃんを見習って
筋力を付けなくっちゃ
はいっプーちゃん 嘴力も鍛えてますよ 
前にいたセキセイはケージの柵で シャーッ シャーッと嘴を研いでたんです
プーちゃんにそんなことされたら どーなることでしょう
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる