福袋事情

福袋を買いに行きました
ミスタードーナツの千円のです
ドーナツ10個とブランケット カレンダー エコバックセットで
ドーナツは引換券なので いつでも自由に引きかえてもらえます
期限が3月なので 楽々食べられそうですよ
今日は ポンデリングとチョコファッションをチョイスしました
251226 (16)


ところで この福袋は今日発売日でお正月に売るわけではありません
売り切れたら 終わりです
ネットでも マグカップとか雑貨の福袋も買うのですが
マグカップ割れちゃったので 欲しかったのですが
お目当ての物が 全部売ってません
な~ぜか?
もう 売り切れなんですよ
発売日11月とかなんですよ 知らなかった。。。
他のお店も売り切れ。。。
まぁ 年末年始は忙しいですからね 前倒しして売る方がいいのかも
でも お正月らしくないなぁ 
福袋はやっぱり お正月でなきゃ!

今日は寒くて雨模様
でも ベランダのハコベは茂っています
251226 (1)

プーちゃんに あげても減りません
スズメも食べに来ませんね
下に 桜の木があって このごろ スズメやヒヨドリやメジロが来ています
もう新芽でも出て 食べに来てるのかな?
洗濯物を干すときに バードウオッチング♡

251226 (8)
昨日は網戸越しに日光浴

プーちゃんは 日光浴 嫌いです

251226 (9)
怖いので 目がぎょろぎょろしてます

251226 (13)
プーちゃんの でこ(*^。^*)
オカメ セキセイとは違う 羽の質感です

オカメ セキセイは まとまって くっついてますが 
プーちゃんのは 風通しの良さそうな ばらけた感じの質感です
アフリカンなので 涼しくできてるのかな?

今日のプーちゃんは 朝からご機嫌で よく鳴いてます
夕方は 43gで うんPも少なめ うとうとも多い感じ
シューシュー音もするし なかなか 体調が安定しませんね
オーツを手渡すと食べるので 食欲もまあまあなんですけど

初め計ると42gで えーっと思いましたけど
プーちゃん移動すると -1表示だったので 43gです
めざせ 50g
飼い主の体重 あげられたら どーんと 持っていってください いくらでも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福袋・・・^^

こんばんは~♪^o^ノ

ミスタードーナッツ♪...あぁ~~~食べたぁ~い♪^◇^/
でも...極度の小麦アレルギーになっちゃったから..食べれない~(;_;)シクシク

福袋・・・最近は中身が見えるようになってたり...
中身を選択出来るようになってたりして...
昔の様に...どんなのが入ってるんだろぅ?って...
ワクワク&ドキドキ感がなくなっちゃいましたよねぇ。(^。^)!!

プーちゃん♪...日光浴は免疫力アップにも良いから大切なんだよぉ~(^o^)b
体重も..私の体重を分けてあげれるのなら..幾らでもあげるのになぁ~^▽^;アハハッ

日光浴中の目が~

かなり緊張感が漂っている感じがします(((^_^;)。そんなにも日光浴が嫌だったのね~。でも健康のためにも頑張って浴びてもらいたいです。体重も上がり下がりがありますが、とりあえずしっかり食べてほしいです。幸もなんとか食べてやっとゆうべ80㌘になりました。このところ79まではいくものの、80の壁が越えられなかったので嬉しかったです(朝には減ってますが^^;)。プーちゃんも頑張ろうね\(^o^)/

はこべがこんもりですね!! 確かにプーちゃんだけでは消費しきれないと思います。野生の鳥さんたちが手伝ってくれるといいですね。

さてさて、ミスドにも福袋があるとは知らなかったです。ドーナツ10個分とはステキ♪すぐ近くに店がないこともあって年に数回しか行かないのですが、必ず買うのはチュロとフレンチクルーラーです。淹れたてのコーヒーと一緒に味わうのが至福です。
そう言えばマグカップが駄目になって残念でしたね。その後気に入るものは見つかったでしょうか?最近、鳥さんグッズを扱っているサイトを見ると、鳥さんの絵柄のマグや湯のみがありますね。鳥飼いさんたちに人気のようですが、おひとついかがでしょうか?私も欲しいのはやまやまですが、家にかなりマグがあるので我慢しております^^;

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

あっそうか ドーナツも小麦なんだぁ
米粉のドーナツなら 食べられる?
たしかTVでやってました 米粉ドーナツとケーキ
美味しいもの 小麦使用が多いんですね ラーメンとかうどんも
あーっアレルギー 突然? うーん なるかもしれない
花粉症なんかも そうだし
中身が分かるのは わくわく感はないけど お得ですよ~
失敗して どんより(;一_一)な~んてことには なりませんから
日光浴 嫌いなんですよ 逃げます 怖いみたいで もう目がぎょろぎょろです
そうなんですよ 体重 いくらでもあげたいっ
特に下腹のお肉 どーんと持っていって下さい

まゆ様

かなり怖がって 目がぎょろぎょろです
肩に乗せていても お日様の光で飛んで逃げます
健康にいいのにね
幸君80g やったね\(^o^)/
プー なかなか増えないので フルーツブレンドのハイカロリータイプを注文してみました
届いたらアップしますねぇ
ミスドの福袋 お得でしょう♡ グッズ+ドーナツ10個で千円ですもん
100円の時とか たまーにしか買わないので
この引換券は魅力的です 
チュロとフレンチクルーラーもいいですね
引換券10個分 何にしようかなぁ 楽しみ
だって 10個どーんとあると めげるけど
一個でも引きかえられちゃうので ちょっとづつ食べれますものね
ブランケットはプーのキャリー包むのに使えるかも♡
マグカップ 飲み口のところが かけちゃいまして2個も
福袋でゲットしよう!と思ったのですが 早々と終了してました
11月位から どのお店も 福袋発売だったみたいで残念。。。
12月に入ると配送も混雑するからかも
絵柄プリントマグ な~んてものも ありますね
でも プーちゃんマグ作ったら もったいなくて使えな~い
それも 困っちゃうわ
 


No title

おぉ♪
ポンデリングとチョコファッションは私のイチオシです~♡

元々が小さい子達は たった1グラムの変化でも心配ですね(涙)
どんどん寒くなるし、これから年末年始は病院が休診になるし
気を付けて見てあげないとね、とムスメとも話しています。
50グラムまでちょっとあるけどぼちぼち増やしてね♡

ふ~みんまま 様

ヒヨコちゃん 回復してきましたか?
産後はブルーになっちゃったりするので ケアしてあげて下さいね♡
あかちゃんも 体重で一喜一憂したりしますけど
これこそ 個人差があるので どーんと構えて 子育てして下さいね
プーちゃんは ガリ子なのに 嘴パワーだけはあって
指をプスッとされて 耳をチミッと噛まれてます 
元気になーれと 我慢我慢ですv-408
ポンデリングはちぎって食べるのが好きですね
ドーナツひさしぶりに食べて 美味しかったです
まだ券があるので お楽しみ~♪


プーちゃんこわいの?

こんばんは〜♪
やっと明日からお休みです^ - ^

私…ポンデリングもチョコファッションも大好き〜♪
食べたくなっちゃった〜^ - ^

プーちゃんのハコベすごい育ちましたね〜!!
プーちゃん…日光浴嫌いなんだ
分かりやすいお顔だねっ

プーちゃん体重又1gずつ増えますように……

スイートピー様

お日様 怖いんですよ ボンちゃんと違いますね
ボンちゃんは 慣れていて のんびりしてるもの
逃げたくて ビビッております 目がぎょろぎょろっ!
ドーナツ たまに食べると美味しいですねぇ
100円の時に食べたりするけど 引換券なので一個100円て事ですね
すごいハコベでしょう でもねこの下には球根が植わってます
放っておいたら こんな事になっちゃいましたよ
花がちゃーんと咲くかしら?
昨日からペレットを砕いて 餌箱に入れてます
食べやすくなって 食べてるみたいで うんPがペレット色になってます
ハイカロリーのペレットも注文してみたので
届いたら あげてみます
ほんとに 飼い主のお肉をあげたいわぁ 特に下腹のを
遠慮はいりません もらっちゃってください どーぞどーぞ
プーはいらないって? 

No title

こんにちは!

はこべ、この寒い時期でも緑が濃くて、美味しそうですね♪
七草粥にも使えますねv-218
こんなきれいなはこべが食べ放題なプーちゃん、幸せですね!
うちも、ぴーちゃん&ぴよちゃん様の言われる通り、はこべの植木鉢を乾燥しないように管理していると、なんと小さな芽が出てきております・・・。これは春が楽しみです!

ひなたぼっこのプーちゃん、またまたかわいいおめめが必死でひなたぼっこいやだよぅ!っと訴えてますね^^;
うちも、窓越しでも日光に当てようとすると逃げます。
水浴びの後などは特に暖かいだろうと思ってのことなのに、なぜでしょうね・・・?
でもスパルタな飼い主の私は、お天気のよかった今日の午前中、コザクラをキャリーに入れて外の風の当たらない陽だまりでひなたぼっこさせました。
せっかくの長いお正月休み、晴れた日はできるだけ日光浴させたいですよね。
さすがに20分ほどで切り上げましたが・・・。

本当に今日は寒い日になりましたね。プーちゃんは元気に遊んでいるかな?
体重も増えたかな?

私の体重はこの連休で間違いなく増えます・・・><

No title

私も福袋はお正月限定かと思ってました〜
ミスドの福袋かわいいですね〜
でもお目当てのものが入ってないとガッカリですよね^^;

プーちゃんたち小桜さんは50gが平均体重?
まだまだ太っても大丈夫じゃないですか〜
プーちゃん、もっともっと太らなくちゃね。

みーたん 様

ハコベ 芽吹きましたか \(^o^)/
たぶん 春を待たずに収穫が出来ると思いますよ
楽しみですね
日光浴 嫌がりますよ 細くなって ぎょろぎょろして
隅っこに逃げてます
図書館に行く道端で 窓の所に籠をぶら下げてあって コザクラが入ってました
秋口でもう寒かったのに 強い子は風に当てても大丈夫な様です
うらやましいなぁ
日だまりは暖かいですね
こちらは ヘビが結構いまして ベランダも通路も平気でお散歩してることが有ります
文鳥さんが被害にあって 怖いので じーっと見てられる時しか出せません
飼い主もご対面は嫌だし 何だろう 匂いとかで分かるのかな?
プーちゃん 元気に遊んでますよ~♪
体重はまた43gだけどね

アロハヘブン 様

ミスドの福袋 お得でしょう♡
ドーナツ10個は絶対食べられます あっ一度には無理ですよ
ちょびっとずつ食べます その日の気分でどーれにしようかと
チケットを切りとって渡すだけー♡
実はですね 今年のお正月に買いに行ってしまったのでした
ドーナツ。。。店に行っても にぎわって無くて静かで あれっ福袋は?
ありません そーですよね こんなに早く売り出したら
お正月には売ってません
それで 今回は発売日に買いに行ったんですよ
だいたい50g位が平均みたいです
40gを切ると危険水域なので もっと太っても平均値なんですよ
セキセイだと50gは肥満です
アロハヘブン 様家と比べると ずいぶんちっちゃいですよね
ひょっとして バードモアさんで福袋があったりして
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる