あらまぁ 

カジカジ
251127 (2)
バリバリっ
これはカミカミする部分じゃないのですけどね
おもちゃの つりさげフックの木の部分なんですよ

251127 (3)
外遊びに使っていて つりさげてないからいいけど
噛み心地はどうなの プーちゃん?
バリバリ派手にやっちゃってるよ 

でもね 飽きたからね と ぶーんと移動
ピタッとひっつきました

251127 (53)
よいしょってして 粟穂の入ってる 保存袋を狙ってます

251127 (55)
おっとっと つるつるしてるので 滑ってますよ

251127 (62)
今度はそこを ハムハムですか?
ちょっと 無理でしょう

251127 (70)
無理っぽかったので やっぱり袋をハムハムっ
ひゃー プーちゃん止めてくれる!
だって 簡単に穴が開いちゃうんだもん
この前も ボレイ粉のをハムハムして 穴開けたでしょう
中身が出ちゃうんだよ 上の方だったら良いけど下の方をやっちゃったの誰~れ
251127 (72)

あら 逃げちゃった!
いたずら プーちゃんだね♡
最近 飼い主の指にも 穴開けをやってる プーちゃんです
251127 (77)


お天気が下り坂で 雨模様です
気温がぐぐーっと下がるのだそうですよ
ここのところ 暖かだったので 急激に来ると こたえます
風邪がそろそろ流行ってますし お気よ付けくださいね 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪^o^ノ

プーちゃん♪..今日も元気に!悪戯し放題やってますねぇ~^▽^;アハッ
けど..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの指をカジカジして穴を開けるのは~>o<;
痛いよ!痛いよ!..止めてあげてぇ~^0^/

徳島は先ほどから雨が降ってきましたよ~""☂""
明日からは気温もグッと下がって寒くなるみたいですし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも...
風邪ひかないように暖かくしてお過し下さいねぇ~♪(b^-゚)

No title

こんばんは♪
プーちゃん絶好調!!
うちのコザクラと同じようないたずらしてますね!
うちも昨日、小鳥のご飯を入れたジプロックに穴をあけられましたv-356
でもプーちゃん、楽しそうなお顔してますねv-238
最後のお写真では、ひと仕事終えて悠然と去っていくプーちゃんの後姿(ではないですが・・・)って構図でしょうか??なんだか「今日はこのくらいにしといたろか~」っていう吉本風な感じにも見えますよ。
相変わらずかわいくって面白いですv-291

今日も元気♪

破壊活動頑張ってますね(^-^)v
木でできているものは納得ですか、なぜ鳥さんはビニールも噛みたがるのでしょう?簡単に穴があく感覚がいいのでしょうか!?
うちもおやつ類をチャック付きのビニールに入れています。私がビニールをさわりだすと、幸はいそいそやってきては袋をカミカミし始めます。オイオイ、外身より中身やろ~ 、とつっこむ飼い主です(^^;)))。まぁ、指に穴あけられるよりはいいかもしれないですが…

元気そうなプーちゃんですが、換羽はだいたい終了ですか?幸は抜けるのは終わって、今は生える時期になっています。まだまだBIO が手放せません!!

No title

プーちゃん、活発ですねー(≧∇≦)
おもちゃのフックを齧るなんて!
目の付けどころが違うというか( ´艸`)
遊びの天才ですよ♪♪
ご飯の袋を齧るのは確かに困りますよね~
うちもよくやられてました(笑)
ビニールの上で滑ってるプーちゃんかわいい!!
黄色いペンギンさんみたいです(〃∇〃)

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

寒くなってきましたね お天気も悪いし
コメット達が よく走るんです それで頭をぶつけてるんですけど
シュブンキンが横倒しになっててびっくり!
水替えしてみて よーく見たら なんか尻びれあたりが腫れてます
ぶつけたのか? ひょっとしてヒーターのやけど?
オートヒーターでカバーはしないでくださいって書いてあったので 
カバー無し使用だったのですけど やけどかな?
今は斜めになってるけれど 落ち着いてる感じです
ヒーターはカバーをつけてみました

みーたん 様

ジプロックやられちゃいましたか 
上の方だとまだいいけど 下の方をやられちゃうと中身が出ちゃいますよね
プーちゃん関西圏に住んでるので お笑い系です♡
ガサガサと袋の音を立てると 飛んできます で中身が気になるのではなくて
袋をカミカミしたいんですよ
噛みごたえが気持ちいいのでしょうか しつこいですよ

まゆ様

プー ビーズのつるつるした感触とかプラスチックなんかも好きなので
ビニールもつるつるしてるし 噛みごたえでしょうか 感触なんでしょうかね?
餌替えで ガサガサと音を立てると飛んできて じゃまします
中身よりも 袋ですよね
オカメちゃんなら なお 中身に興味を持ってほしいところですね
餌替えでオカメは指でつついて食べるのを誘ったのですけど
プーにも餌をつんつんと指でしたら 猛烈に怒って プーのなのになにすんの!と激しく噛まれました
餌箱を持つのはいいけど ご飯をつんつんするのはダメらしいです
自分の物って主張かな?
まだ抜けてます 4~5枚ぐらい今日も抜けてました
コザクラってだらだらなのかな

tenten 様

あっほんとだぁ よくみるとペンギンさんみたい~♡
とにかく 齧るのが好きですよね 
木製フックなんですけど ケージにつりさげてると 外して落とすし
ラタンボール部分に頭を突っ込んだり いけない遊び方をするので外遊びに使ってます
見張れますからね すぐに狭い所に挟まりに行くのでけっこう危ないです
おもちゃも 鈴とかの穴に舌を突っ込んだりもしたりで ハラハラするんですよ
プーちゃん けっこう すべったり ずっこけたりしてます
ケージの中でも足を滑らせて みられたって てれてます
陽気なお笑い系ですね

かわいいな〜^ - ^

こんにちは^ - ^

私…上から4枚目のプーちゃんの顔☆大好きです!!!
ま〜んまるおメメさんでイタズラな表情❤︎とってもかわいいです

つるさげオモチャ同んなじの持ってます!!
ボンちゃんは怖がってしまうからバラバラに分解して使っています
プーちゃんはまだ小さいのに度胸あるねーつる下げ部分かじかじなんて〜

換羽はどうですか?
ボンちゃんはまだ毎日4.5枚抜けて(抜いて?)ます(-。-;

ネクトンBIOがなくなりそうですよ〜!!

No title

よっ♪
プーちゃん 派手にやってますね~~
ホントに穴あけて中の粟とか出されたら面倒だけど
元気でいてくれたらちょっとくらいイタズラしてもいいよね~♪

しかも本人ニコニコ笑顔でやってるんだもん♡
今日もかわいいですねー♪

スイートピー 様

いたずらな お顔でしょう♡
おもちゃもお揃いですね
もうずいぶん破壊されちゃって バラバラなので
新しいのも買い置きしているので そろそろ出そうかな
ボンちゃんは 怖いんですね 三つぶら下がっていて 結構大きいですものね
なぜか白いラタンボールは齧らないんですよ ピンクのばっかり齧ってます
なんででしょうね やっぱり色を区別してるのかな?
同じですよ~
毎日 4~5枚 抜けてます かゆかゆの様子です
ボンちゃんも 痒いね

ふ~みんまま 様

餌替えするのに ガサガサさせると すっ飛んできます
中身に興味は無くて 袋をカミカミしたくて狙ってます
ほんとすぐに穴開けるんですよ
袋の下の三角の所だから 中身が出るんです 困ったチャンですよ
文鳥さんは穴開きませんよね
でも チミッと噛まれて キュってひねりを入れるテクニシャンもいる様で
文鳥さんの 噛みつきも痛いらしいですね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる