偶然? それとも美的感覚?

プーちゃん 最近 紙切り熱心です
ちょっと発情ぽいので ガブ力も強よくて 
走ってきて噛むことも けっこうあります
痛いので カキカキの刑にしちゃってます 目を閉じて 気持ち良さそう♡

先日の記事の 倍返しのお兄さん 
あれからも カミカミと紙切りのお仕事を熱心にやっております
で なんと こーんなことになってます

251203 (106)
 
偶然なのか? 美的感覚なのか?
お兄さんと お姉さん部分が くり抜き状態ですよ
ほ~ら こんな感じに!

251203 (111)

プーちゃん 分かってて 紙切りしてるの?

えーっ もう そこはカミカミしないよぉ

251203 (112)
ほんとだぁ!
そこは 切らないのね へぇ~♪

251203 (113)

その部分は ふみふみして 下の紙を 紙切りしてる プーちゃんです
面白~い♡ 楽しいね♡

251203 (121)


幸せのチョコレート 
これ バレンタインチョコの ホワイトデーの予約販売
でもね 可愛いすぎるので 自分用に予約しちゃった
届いても パクッとできなさそう どうしよう 飾っとくと溶けちゃうね
箱がまた 可愛いのです

20131206083743 いんこチョコ

フェリシモから 販売
幸せのチョコレート チョコフィーノ バード

皆さまも 自分用にいかがですか
もう プレゼント待ってても もらえないんですよね 
自分で自分にあげちゃおぅ (*^。^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間にちぎれちゃってますね(笑)
結衣ちゃんは残しとくなんてさすがだわ~(#^.^#)

プーちゃんが体に紙を挿す理由って
運ぶためだったんですね!
今までオシャレで挿してるのかと思ってました(*^▽^*)
理由が分かってスッキリ♪♪
大量に挿してると本当にかわいいです!

チョコレート、めっちゃかわいい(≧∇≦)

No title

スゴい!
これはスゴいことですよ! ぴーちゃん&ぴよちゃんさん!
テレビに応募します??!
プーちゃん、天才かもしれませんよ!!
スゴい・・・ ←言葉を失ってるカッパ

あ、フェリシモのチョコレート買ったことないけど
見てたら買いたくなっちゃいますね~
私も後で見てこよう~♪

こんばんは♪(^_^)

プーちゃん..これまた器用にくりぬいてること!^^
その内に..プーちゃんのアート展が開催できるかな?^o^;ナハッ

もぅバレンタインチョコの予約が始ってるんやぁ~..早っ! ^。^;
ウチは来年も..嫁と娘だけかなぁ?...って...
くれるだけ..まだマシと思わなくっちゃね!(^_-)b

もうプーちゃんったら(≧∇≦)

こんばんは^ - ^

もープーちゃんのする事はなんか面白くてわらっちゃいますよ〜
倍返しお兄さん残しちゃって〜^ - ^

チョコレートかわいい〜❤︎欲しい〜❤︎
あんまりにも可愛くて新着記事欄で見つけましたよ♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんになってた〜☆

足の付け根の毛の事ですが、ボンちゃんの先生が、ここツルツルだからやっちゃってますねって前に言われた事あって
今度病院に行った時に詳しく聞いてきます!プーちゃんは違うと思うんだけど…

プーちゃん…丸くなって〜ボンちゃんとそっくりさんだっ
プーちゃんのほうが美人さんだけど、やっぱにてるかも❤︎^ - ^

素晴らしい仕事ぶり!!

偶然というにはあまりに素晴らしい紙切りぶりでビックリです(゜ロ゜;。ちゃんと写真を見ながら切ったのではないかとひそかに思っています。
ガブも力強くなってきてうれしい痛みですね(^^)。カキカキされてうっとりのプーちゃんを想像すると、こちらもなごみます。

フェリシモからこんなステキなチョコが出ているなんて( ☆∀☆)!! 全然知らなかったです。教えていただいてありがとうございます!
でもこの商品が届いても、あまりのかわいさにしばらくは食べられそうにないですね(^^;)。食べるのがつらいかも…。
食べるで思い出しましたが、広島ではインコアイスとどら焼きのコラボ商品が発売になったそうです。ネット通販もあったそうですがすぐに完売したそうで、そうなるとほしくなるのが人間の性。いつかは必ず…と誓うくいしんぼです(^^ゞ

tenten 様

この部分だけ残してるんですよ 面白いです
チラシをカミカミして腰に差すと 色んな色でカラフルです
インクが気になるので コピー紙をカミカミさせるのですが
プーちゃん適には 雑誌やチラシの方が噛みごたえがあって好みなんです
あげないと さすらいの旅に出ています

チヨコレート めっちゃ 可愛いでしょう♡

ふ~みんまま 様

ほんと偶然なんですかね? ここだけ残してます
目を見開いて カミカミするので 色は視界に入ってるのですけど
見てるのですかね?
その後も この部分はカミカミしないんですよ
フェリシモは手芸なんかのキットが面白いなぁと思っていたのですが
こ~んなものも 販売してるので びーっくり
予約できるので 
数量限定販売でPCに張り付いて 申込しなくても良かったんでラッキーです
こういうの先着で売り切れってことが多いですからね
ヒヨコちゃんが欲しいって言うかしら♡

金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

くり抜いてますね~♪
まとめて 三枚ぐらい重ねてカミカミしてる部分もあるのですけど
ここは これ一枚を カミカミしてくり抜いてます
とっても不思議です 偶然でしょうか?

ぱぱしゃんは チョコもらえる方ですね
甘党でしょうか?
バレンタインちょっと変なのも売ってたりします
今年は 焼きサンマとかのチョコがありましたよ 
息子さん チョコもらって新たな鯉 いやいや恋が芽生えたりして♡

スイートピー様

倍返しだー!ってプーちゃん知らないと思うのですけど
カミカミ くり抜いちゃいました
チョコレート可愛いでしょう♡
あっ 新着記事で見つけてくれたんですか (^-^)
そうそう ネームなんですけどね
ブログ作るのに いろいろ分からなくて 適当にやっちゃってまして
ブログとブログ村のネームが違ってたので 揃えました
分かりましたぁ
足の付け根ですけどね
生えてないみたいに見えます 捕まえて じっくりとは見てないのですけど
股開き~とかしてる時に ちらりと赤いお肉の部分が見えます
オカメもノチノーは頭におはげがあるし
プーも黄色のルチノーなので 足におはげがあるのか な~んてね

まゆ様

カミカミする時は 両方の眼を見開いて カミカミしてます
つぶって カミカミすることは無いんですよ
見えてるのかな? ほんと不思議です
BIOをあげると 発情が少し強まるので ものすごい勢いでガブされちゃったりしてます
元気になったなぁって思います(*^。^*)

フェリシモチョコ とっても可愛いでしょう
それに予約で買えちゃいますよぉ
こういうのって 先着数量限定でPCに張り付いて 
それでも売り切れな~んてことが多いでしょう
予約しておいて 忘れたころに届きますよ ほんと自分へのプレゼントになっちゃいます
たべちゃっても こーんな可愛い箱が残りますし
二度楽しいですね でもたぶん届いても すぐには食べられないと思いますよぉ
チョコなので保存はききますから しばらく眺めて楽しもーっと

どら焼きもあったんですね 完売かぁ。。。
どら焼き 保存期間が短いから 眺めてる期間少ないですね
甘党なので スイーツは大歓迎です
またまた 何か情報がありましたら アップしますねぇ~♡

No title

えっ⁉
プーちゃんすごいかも‼
これは偶然じゃないよね、プーちゃんの美的感覚だと思います(笑)

フェリシモのチョコ、かわいい〜
グッズだけじゃなく、こんなところにも鳥さんモチーフが進出⁉

No title

かわいいですね~^^

ふみふみするところと、かみかみするところが
わかっているんですね。
かしこ~い♡

ぷーちゃんは、ほんとに芸術家かも。

チョコレートもかわいいですね。
鳥友にプレゼントしようかな。

アロハヘブン様

プーちゃんの作品です♡
インクが気になるので コピー紙をカミカミさせるのですが
チラシや雑誌の方が好きなんですよ
噛みごたえが違うけど ひょっとして色も楽しんでるのでしょうか?
面白いですよ ほんと偶然なの?って思ってしまいます
マウイちゃんのオニューのテントも凝っていて綺麗で楽しいですね
飼い主も見ていてとってもケージがにぎやかで 楽しいですね

そうなんです チョコが可愛いの (^-^)
知らなければ 過ぎ去ってしまうけど
見つけてしまったので 欲しくなっちゃいましたよ
食べちゃっても 箱が残りますからね~♪

ゆうママ 様

セキセイちゃんは カミカミしても 切符切りみたいだけど
コザは長ーく切れますから あっという間に切っちゃいます
サクッサクッって軽やかに切ってます
それで できあがり~♪
上手くここだけ残してるんですよ 不思議!
両目をパッチリと開けて カミカミしてるので見えてるのでしようか?

チョコレート可愛いでしょう♡
チョコって日持ちするので 贈り物にもいいですよ
それに 箱が可愛くて何かに使えそうですし
フェリシモも粋なことしてくれますね

No title

ここまで上手だったとは!!プーちゃん凄いですねww
顔を切ったらファンに怒られちゃいますもんね( ´艸`)

最近、自分が気にしているせいかインコグッズを前よりよく見かけるようになった気がします。もっともっと増えて欲しいですね!
チョコレート、勿体なくて食べられなそうですが箱も可愛いので食べたあとも楽しめますね。右下に黄太郎発見!

ミスティ 様

黄太郎ちゃんが いるでしょう♡
チョコなので 保存が効いて すぐに食べなくても良いので
楽しみながら食べられそうですよ
箱も可愛いので 何か入れられそうです
売り切れを心配せずに買えちゃうのも良いですよね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる