チモシー

31
もぐもぐもぐ
32
チモシーで出来たおもちゃ チモシーのイチゴ
お気に入りです 
ウサギさんの大好きな牧草ですね
とってもいい草の香りがします
ちぎれて ちっちゃくなったのも もぐもぐして うれしそうです

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね~

うちにもありますよ、このいちごちゃん(*^^*)。
うちにはセキセイもいるので、3つの実のうちの1つを外してセキセイのケージにセットしてますが、初めの頃こそガジガジしていたものの、いまは興味がない様子…(- -;)。
オカメはというと、やはりこちらもたまに気が向いたらかじるくらい(- -;)。むしろ敷き材のチモシーのほうがお好みのようで、テーブルに散らしておくと、よくモニモニしてます。ピューイちゃんみたいに、いちごちゃんをガジガジしてほしいのに…。親の心、子知らずとはよく言ったものです(´O`)。
ちなみに、恥ずかしながら、オカメと暮らし始めるまで私は「チモシー」という言葉は知りませんでした…。

牧草

まゆ様家にも あるのですね
ピューイちゃんも 実の方は あまり興味はなさそうなんですが 
それを繋いである チモシーのロープの方に とっても興味があって
もっぱら ロープをカジカジして ちぎって振り回している所です

ちぎれて 細切れになったチモシー まゆ様家と同じく 大好きです
私も チモシー知りませんでした 
牧草にも ちゃんと名前が あるんですよね

セキセイちゃんと オカメちゃんは 鳥種のなかでは 相性が良さそうですね

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる