深まる秋

観察池も 秋が深まってきました
京都も紅葉まっさかりで とても人が多いらしいです
この時期は 電車もバスも満員で
積み残しで次に乗って下さい なーんていうのも普通です
疲れるけれど とても綺麗なので 出掛ける人も多いですね
251123 (3)

もう夕方なので とても のんびりしています
251123 (5)
アヒルさんも のーんびり

251123 (13)

白鳥さん 首のところが濡れているのかな  羽が乱れてますよ

251123 (12)
スーイスイ

251123 (6)

向こうから 団体で泳いできました
キンクロハジロ
この子達 頭に冠羽みたいなのがあって とっても 可愛いんです

251123 (28)

白鳥さん 橋の下をくぐります 頭をゴンとは しない様ですよ
あっでも 寝ぼけてたら ゴンってしたりして

251123 (36)

プーちゃん
あれあれ ちょっと無理だと思うよ

251122 (2)

プーちゃん お上品な足元だけど そんなふうにしたら 胸骨のとんがりが目立っちやうよ

251122 (9)

プーちゃんって呼んだら すぐに出てくるのですが
必ず 手に乗る時に ガブッてします
痛くないので 甘噛み♡ 挨拶なのかな?
251122 (14)



プーちゃん とってもお利口にしていて 体重44gに増加です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ^ - ^

こんばんは❤︎

紅葉…とってもきれい☆
冬になったら葉っぱ全部なくなっちゃうのかな?

プーちゃんっ下から2枚目の写真きょとんとしていてかわいい^ - ^
2本足の人間みたいだね♪

44g? プーちゃんすごいよえらいよ!!!
いいこだよ〜'(*゚▽゚*)

おもしろプーちゃん完全復活嬉しいよ❤︎

No title

こんばんは♪
プーちゃんの体重、順調に増えていますね。
元気に飛ぶようになってきてもいるのですね。本当によかった!
そしてトイレットペーパーの芯でしょうか?首を突っ込んじゃってまたお茶目なことしてますね~~~e-454
いたずらもガブも復活!でもかわいいから許しちゃいますよね。
胸骨、44グラムにも増えたのにまだクッキリしているのが痛々しいですね・・・。闘病の跡が伺えます。39グラムの時のなど、ぴーちゃん&ぴよちゃん様のお気持ち、どれほどお辛かったことでしょうか・・・。
でも元気になって、本当になによりです!
これもぴーちゃん&ぴよちゃん様の献身的な看護とプーちゃんのがんばりがあってこそですね!
これからも順調に体重が増えて元の肉付きになることと思います。
もう少しがんばってごはん食べようね、プーちゃん。
それにしてもさすがプーちゃん、黄色のスパッツが細身の身体によくお似合いですよe-266
もう、かわいすぎですe-265

内股..^^

こんにちは~♪^o^ノ

紅葉...ウチの辺りはまだ全く!って感じの緑色ですぅ..^。^;
それに..ウチの庭にも紅葉する木があったら綺麗だなぁ~なんて思うので...
今は買っても枯れてしまいそうだから..来春にでもモミジの苗木でも買って植えてみようかと!(^^)b

出た!^^ アフラァ~ク♪^O^/アハハァ~
ここに黒鳥が居たら..ウケるんだけどなぁ~^▽^;ナハッ

プーちゃん♪...内股が女の子っぽくて..可愛いぃ~(♡^o^♡)
けど.トイレットペーパーの芯?..に首を突っ込むボケは~^◇^;キャハハハァ~

鳥さんがいっぱい♪

観察池もなかなか賑わっているようですね(^^)。近距離で鳥さんたちを眺められるなら、寒くても数時間は居すわってしまいそうです。池の周りでしょうか、紅葉もいい色合いですね。

ペーパーの芯(?)に突っ込んでるプーちゃん、おもしろいです(~▽~@)。幸も芯が大好きで、見るだけで興奮します。フギャフギャ鳴きながら芯に顔を突っ込んで反響を楽しんでます^^;。

直立しているプーちゃんもかわいいです(*≧∀≦*)。脚が黄色いタイツをはいているように見えて、萌え~です。でも胸骨が見えちゃってるところが闘病生活の大変さを物語っていて、切なくなりました。プーちゃん、ほんとにがんばったね。体重も44㌘まで戻してきてえらいよ~!この調子で50㌘までいっちゃいましょう!!幸もがんばりま~す(^^)/

紅葉真っ盛りですね
次に気温が下がったらまた深く色づくんでしょうねー

プーちゃん、どんどん体重増えて
ほんとにおりこうさん!

No title

あらっ、プーちゃん胸骨のとんがりがわかりますね〜
まだまだ太っても大丈夫だね(^^)
コザクラさんの平均体重はどのくらいなのかしら?
プーちゃん順調に体重が増加して、よしよしって感じですね。
この調子でガンバって(^^)v

スイートピー 様

はいっ 葉っぱ 落ちちゃいますよ
なので 掃除が大変なんですよ でもねそれを集めて肥料にしたり
積んでおくと カブトムシの幼虫が育っていたりするので
無駄にならないみたいですよ
プーちゃん シュッとして起立してるみたいでしょう 
何考えてたのでしょうね 面白いポーズです
一週間に1gずつ増えてる感じです まだまだ増えてほしいです
面白プーちゃん ガブッ子プーちゃんです
甘えん坊になっていて 抱っこも大好きプーちゃんです

みーたん 様

はいっ♡ 飛べるんですよ
ピキピキッって鳴いて 戻ってきます
キッチンペーパーの芯の半分で つっこんで遊んでます
ギューギュー入りこんで 喜んでます
さすがコザです 狭いの大好きですから
胸骨とんがってるのが見えるでしょう 
触って確認しなくても見えちゃいます でも ずっしりとしてきました
闘病中は 乗ってるの?と思うくらい軽くって心配しました
黄色のスパッツ セクシーでしょう♡
おちり ももひき 萌え萌えです

金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

紅葉は今がピークで 来週位までは まだ綺麗だと思います
朝の気温が下がらなかったので なかなか紅葉しなくて緑葉だったのですけど
やっと見ごろになりました
そちらは これからなんですね こっちでは もみじの天ぷらなんてのも売ってます
この日は コクガンはいなかったです
もう夕方で ご飯も無いし ねぐらに帰っていたみたいですね
朝行くと 係りの人からご飯がもらえるので 
アヒルとコクガンのツーショットが見られるかもしれませんね
プーちゃんの もも セクシーでしょう♡
鳥飼いの お変態は おちり好き 股引好き 匂い好き いろんなフェチが存在します
さて 飼い主は どれでしょう
ペーパーの芯にぐいぐいとして 喜んでます うけましたかぁ(*^。^*)

まゆ様

これでも 水鳥たち まだまだ少ないんですよ
数年前は 通路にもわんさかいて 踏みそうになるくらいでした
野生の鳥なのに 平気に道にいて 人間が来ても 特に逃げるでもなく
感激したのですが 年々少ない気がします
暖冬でここで越冬しなくても もっと北でもいいので 渡って来ないのかもしれませんね
幸君も芯 好きなんですね それに 鳴いて反響を楽しむなんて可愛いっ(*^。^*)
プーは ぎゅうぎゅう入りこんで 狭いのを楽しんでいるようです
挟まるのが好きなコザなので すぐに突っ込みたがりますよ
幸君はさすがに 入り込めませんものね
なんだか ペンギンさんみたいな立ち姿で面白くって笑えます
股引 スパッツがセクシー♡
あんよは たくましいままなんですよ
幸君も体重増加 頑張ってくださいね せっせと 外ご飯かなぁ
プーも遊び食べするので つねにご飯は ばらまいてます
一週間に1gずつ増加してる感じで いいペースです
とっても お利口なんです

ふ~みんまま 様

このへんは いい感じに色づいてますよ
ヒヨコちゃん家 周辺も綺麗だと思います
山も寒くなくて いい感じなので またハイキングもいいですよ~
この前の 筋肉痛は もう大丈夫ですか?
今度は 慣れて 楽かもしれませんよ
プー とってもお利口にしています
スズちゃんは あれから 落ち着きましたか?
爪と共に 血管も伸びるので オカメは切ってもらってました
爪が黒くて どこが 血管か分からなかったし 血が出ると怖いでしょう

アロハヘブン様

触って確認しなくても とんがりが見えちゃってるでしょう
でも 手に乗せた感じは ずっしりするんですよ
だいたい 50gが平均みたいなので 50gまで増えるといいのですけど
闘病前が47~48位だったので もう少しです
一週間に1gの増加ペースなので いい感じです
とっても お利口さんです
アロハちゃんの ヒーターの使いごこちはどうですか 
ぬくぬくと 快適だといいですね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる