まっかな秋

まっかだな まっかだな つたの葉っぱも まっかだな~♪
もみじの葉っぱも まっかだなぁ~♪
最近暖かで 秋って感じもします
でも また ぐっと寒くなるそうですよ

川沿いの桜並木が色づいています
001.jpg

春は桜の花が綺麗ですが この季節も綺麗です
003.jpg

プーちゃん せっせとお仕事中

251116 (24)
腰に差すのですが
こっそり抜き取っても 怒りません
プーちゃん 取ってもいいの?
うん また差すからいいよ~
251116 (23)

とんがりコーンの箱の中 なんだか 可愛らしいです
ちょっと女っぽくて 色気のあるお顔をしています
251116 (42)
プーちゃんってもう 大人だよね
251116 (44)
キャー あんよや 太もももセクシーだよ

251116 (45)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い~((((;゜Д゜)))

今日は外気温が10℃しかなくて寒いです。室内も15℃なんですが、幸は元気にアジの開きポーズで冷たいフローリングの床を歩き回っています^^;(相変わらず75㌘前後のやせっぽちです)。プーちゃんはぬくぬくですか?
もうすっかりいつものプーちゃんですね(*^^*)。最後の足見せポーズがステキ(//∇//)。またまたももひきに見入ってしまいました♪

紅葉した桜の木がいいですね(^^)。まだ紅葉狩りをしてないので、週末あたり幸と出掛けてみようかなと思っています。

綺麗に赤くなってますねー♪
こっちはもう
紅葉の時期は過ぎたようです(;ω;)

プーちゃん一生懸命オシャレしてますね♡
女の子!って感じですねヽ( ´3`)ノ

プーちゃんは箱に入ってる時邪魔しても
怒らないですか?

オカメの男の子は
激しく怒りますよね!!

かわいいな❤︎

こんにちは♪

きれいなもみじですね!!
プーちゃんともみじに癒されましたよ

かわいいプーちゃんをみてしみじみ元気になったな…と
感激ですv-350

プーちゃんは本当にきれいなきいろのお羽さんv-352
毛並みもいいから本当にちょうしいいんだね^ - ^

寒ぅ~+。+

今日は12月下旬~1月の寒さだとか!?
私も風邪ひいちゃったかなぁ?..頭が痛いし..熱っぽいですぅ~◎。◎;
ぴーちゃん&ぴよちゃんご家族も..風邪ひかない様に暖かくしてお過し下さいね♪(b^-゚)

プーちゃん♪..足がセクシィ~♡^o^;ニャハァ~
羽にオシャレしちゃって!^^ 乙女だねぇ~^▽^;キャァ~
ちょっと序に!(^^)b
ぴーちゃん&ぴよちゃんの頭にも飾りを付けてあげてぇ~^◇^;ナハハァ~

まゆ様

幸君 あじの開きして トコトコしてるんですかぁ♡
足音がするでしょうね 楽しいなぁ
プーはぬくぬくですよ まだガリ子さんなんで
ももひきが セクシーでしょう 色っぽいんですよ
お散歩 いいですね 幸君と秋 楽しんでくださいね
紅葉を見ると やっぱり秋だなぁって思います
ますます寒くなると 冬鳥がやって来るので 
また 見に行って見ようと思ってます
暖かいと あまり来ないんですよ


てんぼー様

そうですね もう済んじゃったかもしれませんね
これからは 雪ですね
プーは箱に入ってる時に 手を入れると 喜びます
ピキュって鳴いて 甘えてくるし ご飯ちょーだいって催促します
一応 つがい相手だと思ってくれてる感じかな
オカメはフーッてしますよね
ゆらゆら ゆれても フッてされても シャーッて言われても
全然怖くないところがやっぱりオカメです
顔が可愛すぎるんですよ
怒っても可愛い オカメちゃんです
てんちゃん 怒りますか?
いつ見ても おっとり綺麗なお姫様なんですよ てんちゃん♡

スイートピー様

ボンちゃんも 病気した時 大変だったでしょう
それまで病気しらずの元気ちゃんだったし
でも 先生と仲良しっていうのがいいなぁ ボンちゃん通院が楽しそうだもの
たぶんお薬もお利口に飲んだんでしょうね
紅葉して来ましたよ
夏から冬になった寒さでしたけど 
ここのところ暖かいので 過ごしやすかったです
でも またぐっと寒くなるので 気よつけなくっちゃ

プーはルチノーさんなので とても黄色の発色が強いです
ボンちゃんは ルチノーさんじゃないのでプーの色とは違いますね
ボンちゃん色も柔らかい羽色で大好きです お腰の色もとても綺麗♡
今回 翼は白いのですが 肝臓が悪くなって黄色く変色してしまいました
本来は白なんですけど 換羽するまで このままの様です

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

寒くなりましたね
あの 暖かシートが良くて 結露しないし 暖かいですよ
窓からの冷気が少ないです
風邪ひいちゃいましたか
私はだいたい喉から来るんです 
声が枯れたりするので 困っちゃいますよ
足がセクシーでしょう♡ でも脱げませんよぉ 羽毛ですからね
頭に飾りですか。。。
もうすでに飾ってくれてます うんPさんをぽとり

No title

わ〜、紅葉してますね〜
とってもキレイです。
今日あたりからグッと気温が下がり寒く感じられるようになりました。
人間も鳥さんも風邪ひかないようにしなくちゃね。
悩んでいたアロハの保温ですが、Amazonでペットヒーターをゲットしましたよ〜
ショップで買うよりかなりお安かったです。
今年の冬はこれでアロハもぬくぬくです*\(^o^)/*

アロハヘブン 様

保温無しで 大丈夫でしょうと言われても
人間だって寒いから やっぱり心配ですよね
それに 風邪引かせると その方が心配するし負担掛かりますから
アロハちゃんも ぬくぬくですね
プーも アフリカンなので 夏場はいいですけど 冬は気になります
寒くなると 冬鳥たちが渡ってきますが
池の中で 平然とスイスイ泳いでいて 全く寒さを感じさせないのが凄いです
羽毛の密度が違うのでしょうね

No title

寒くなりましたねー!
昨日はムスメの家に遊びに行ってスズの観察をしてきましたが
そちらはウチの周辺より寒かったです!
夏も少し気温が低いので爽やかだなーと思ってたんですけどね!
ご近所も紅葉してて美しー!
あーこの雑多な町からそちらに移りたいーーー 
(宝くじに当たるくらい可能性は低いんですけどね・・・涙)

プーちゃんは元気そうに遊べるようになりましたね♪
これから寒い日が続くから神経使うと思うけど
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも無理しないでね♡

ふ~みんまま 様

寒くなってきましたね
山の方から 風が来ますからね 六甲おろしに~♪
スズちゃんどうですか? 
体が小さいだけに 心配です 
足も細いし スズちゃん早く良くなってね
紅葉の季節になりましたね
万博公園あたりも 綺麗ですよ 千里のあたりとか
街路樹が色づいてるので ドライブがてらもみぢ狩りなんてのも いいですね
元気に遊んでますが 元気においたもしています
今日も餌箱をぶん投げてあって ご飯ぶちまけ状態でしたよ

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる