技あり!

昨日もお祭り日
だんじりが来るので見に行きました
あっ 来ましたよ
251014 (38)ちち
いきな お兄さんが 山の上で逆立ちです
そのまま だんじりを傾けて 回ります
それから 左右にしゃくりあげ~♪
技ありっ!
251014 (55)a

プーちゃん 見に行ったけど 良かったよ
だんじりの うちわも 貰っちゃったぁ♡

じゃあ プーの技も見てね
キャー プーちゃんの技? なんだろう 頑張ってね

うんしょ 片足立ちから イナバウアー
a250901 (109)
それでね 思いっきり 背伸びぃー 
指先まで 力が入ってるよ!
a250901 (115)
おおっ やるね

それで 片足 スピン
a250901 (120)
キャー プーちゃん お腹が見えて 可愛いよ
技ありだね パチパチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっ♪^O^ノ

うわわわっ!@o@;  なななななナント!!
だんじりまで..お神輿状態にワッショィしちゃうんですね!^0^/
それに..だんじりも綺麗にお手入れされてて...
木の色も..ピカピカですね♪(^_^)b

そんでもって...プーちゃんまでワッショィ!^▽^;アハハァ~
プーちゃん♪...片足上げて...あらよっと!(^w^)
プーちゃん!プーちゃん!^^...首まで..ビヨォ~ンとな!^□^;ウハハッ

No title

(>∀<)キャーッ
プーちゃん、イナバウア~♪
スゴイスゴイ、こんな瞬間撮れたんですね~

で、今日のだんじりは布団太鼓じゃないんですねー
近くで色々走ってるんですね~
ウチの近所も今日も3日連続でだんじりが走りまわってます♪

おもしろすぎる

こんばんは〜♪
あはははは〜(^O^)
プーちゃん…おもしろすぎますよ!!吉本スカウトされちゃうよっ!!

すごい伸びたね〜♪
インコちゃんって目が真横についているから後ろ姿でもおメメがチラッと見えて可愛い☆

良いお天気でお祭り日和でしたね^_^

金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

だんじり なかなかのものでしたよ
もう まじかで見ちゃいました
そうして 寄付をされたとこへ行って シャンシャン ご発展をお祈りして~♪
お手を拝借 よぉーっ パンってしてました
こんなの してもらったら 寄付した甲斐もありますねぇ
隣の市へいくと 傾けたまま 二台のだんじりが ぶつかるんです
見に行ったことは無いけれど 凄いらしいですよ

そうそう プーちゃんも あ~らよっ!
意外と体が柔らかいです
首も長くしたり 縮めたり 自由自在 面白プーちゃんです

 

ふ~みんまま 様

キャー うけてもらえちゃったんですか?
とっても 面白プーちゃんです
どこまで 海老ぞり できるんでしょうね
伸び伸びっと つま先立ちもしちゃってるし
ふとん太鼓は駅前の地区なんですよ 
ここら辺は こーんな感じのだんじりですね
一度 だんじり大集合とかいうイベントをして 何台集まったのかな?
運ぶのが大変だったそうですよ
壊れやすいんだそうです
各地区で にぎやかだったと思いますよ
でも 道路は封鎖されちゃうので ちょっと困ったかな

スイートピー様

面白かったですか?
プーちゃん サービスしちゃいましたね
喜んでもらえたよーv-426
後ろ姿 そういえば ちらっと おめめが見えてますね
すごい 観察力v-351 
キャー 可愛いって言ってもらえたよ
よかったね プーちゃん
そうそう また 台風が来てますね
気よ付けなくっちゃ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる