暑いから 快適です

連日 暑いです
10月というのに 30度を越しています
夜も暑いまま。。。
秋 なんですよね
プーちゃんは 暑い方が好きです なので快適に過ごしています
飼い主 夏バテ? 秋バテ? 
不快指数 上昇の気温ですよ プーちゃん

イオンへ買い物に行くと 
なーんと 売り場に 沢山のクリスマスツリーが!
夏の様な暑さと 今は秋だよねと思っていたら ツリー?
思考が混乱しそうです
今は 秋ですっ 確認しとこ

それで 買い物をしていると レジ横に 気になるものが
250827 (118)
これこれっ ずーっと気になっていて 売って無かったのですけど
発見!
部分汚れ用の石鹸 ウタマロ
すばらしく汚れが落ちるそうです
さっそく 一つ購入しました
最近 これの台所用もできたらしくて TVのCMで見かけました
こう暑いと 首回りが けっこう汚れます
プーちゃんの お休みカバーも洗濯しましたよ
横に張り付いて 眠るので カバーにうんPが付くんです
洗って さっぱりー 日光で消毒っと

プーちゃんは 連日暑いので ご機嫌です
250827 (124)
コザクラの魅力に ぷっくりした ほっぺたが有ります
250827 (126)
プーちゃん ふっくらして~♪
250827 (127)
それでもって ぶ~ん 
ちょっと 狭いんじゃないの?
オチリも見えてるし
250827 (135)
それじゃ こっちでね
ぶ~ん
250827 (153)
えっ オチリサービスもしてくれるの?
250827 (161)

皆さま 連日 季節外れの暑さです
体調には 気よつけて下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い~>。<;

こんばんは~♪^O^ノ

もぅ10月の半ばになるというのに..この暑さ!
私の今居る部屋も31℃あります!^^;アセアセ
節電の為に扇風機で我慢してますけど..たまらんですぅ..@。*;

わっ!もぅクリスマスツリーが出たりしてるんですね!^。^;オヨヨッ
「ウタマロ石鹸!」...私も気になってる石鹸なんですよ♪(^^)b
それで..台所用が「モラタメ」ってサイトで出てたので...
無料でもらえる抽選に応募してあります。^^
固形のも..やっぱり!汚れ落ちが良いんですね♪
私も近くの店で探してみよ~っと!(^o^)b

今日のプーちゃんは..セクシーポーズのサービスですか?^▽^;アハッ
そんなにおちり向けてたら...^^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに..おちりツンツンされちゃうぞぉ~^□^;キャハハッ

プーちゃんったら♪

こんばんは〜♪
ウタマロって始めてです☆感想教えて下さいね♪

台所用も気になりますね!!

プーちゃん絶好調ですね♪
狭い所でもブーンするんだね〜(笑)

もふもふしてて可愛いv-350
ぷっくりホッペたまりません

プーちゃん美味しそう〜♪
(すいませんっ つい(・_・;)

プーちゃんのパネルヒーターはナンワットですか?

サービス満点!!

ぷっくりほっぺもぶーんもおちりもモモヒキもぜーんぶ見せてもらえてうれしいな♪ヽ(´▽`)/。ごきげんだからサービスしてくれたのかな?
でもやっぱり10月にこの気温はないですよね。風邪もだいたい治ったので、昨日は扇風機のお世話になりました。ほんとにちゃんと冬が来るのか心配になります(- -;)。

ところで、「ウタマロ」は初耳でした。CMも見たことがないので、こっちにはないかもしれません。ネーミングがユニークです(^^)。何、この商品名!?って何回も読み直しました。私の頭に浮かぶのはやはりあの方です(^_^;)))。
汚れ落ちがいいと聞くと、試してみたくなっちゃいます。また使用後のぴーちゃん&ぴよちゃんさんの感想をお聞かせいただけたらと思います。

 金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

暑いですね
昨日は熱帯夜で眠れなくって クーラーかけましたよ
夜になっても30度以上ありますもん
今朝は 曇っていて 涼し~いです
ウタマロ石鹸 ご存じでしたか プレゼントに応募されたんですか?
当たったらいいですね ドラックストアにもありましたよ
オチリつんつんですかぁ
へへっ もろ肛門様まで見えてるので
そんなの つんつんしたらば 刺激でうん○さんもご対面ですよ
鳥さんのうん○は匂い無しの綺麗なもんですけどねぇ
琉金さんがジャンボになってた時に うん○さんが水面にぷかぷかと
うん○さんもぶっとい上に長くて ピンセットでつまんで取ってました
浮くタイプの餌だったから 浮くんでしょうか?
コメットさんのは 浮いてないなぁ

スイートピー 様

ウタマロ石鹸 はいっ なかなか良いですよ
やわらかくって使いやすいです 汚れもバッチリ落ちてます
ご当地物なんですけど 全国区になったかも TVの特集とかでやってました
コザクラって ふわふわしてますよね
ほっぺがふっくら そのおの部分も ぷっくりとさせてるし
びっくりすると シュッと細くなっちゃったりして ふっくらぷっくりしてる時は
リラックスしてるのかもしれませんね
たしか セキセイインコのセキセイって 現地語で 美味しい物って意味なんですって
プーちゃんも 美味しそうに見えますねぇ
ふんふん くんくんと匂いで満足 満足~♡
プーちゃんのパネルヒーターは 100Wですよ
温室用なので ケージ内には設置出来ないけど
オカメインコが目が弱くて 電球だと結膜炎になっていて
それから パネルヒーターを使ってます
なかなか 使い心地は良いです
組み立てラックにインコマンションにして これを使ってる人もいましたね
あと クワガタなんかにも 使ってる様ですよ
ボンちゃんの 冬越し いろいろ考えてるんですか?

まゆ様

プーちゃん サービス満点です
ここには アップしてませんが オチリ。。ばっちり肛門様まで見せてます
尾っぽを立てるので 見えまくりですよ 
アップは出来ませんね v-405
扇風機で大丈夫でしたか こっちは もう熱帯夜になって 夜も30度以上
あまりに暑くて 眠れなくって クーラーかけちゃいましたよ
10月ですよ おかしいですね
ウタマロ石鹸 ご当地物の良いもの特集でも扱われていました
最近 二回ほどCM見ました
使ってみましたよ
なかなか良いです 汚れもバッチリ落ちてました
他の固形石鹸使ってたのですけど 手に匂いが付くし
すぐに固くなって使いにくくて
ウタマロ 匂い手に余りつかないし 柔らかくて衿にゴシゴシとつけやすいです
ドラックストアでも見かけました
最近になって出回ってるので ひょっとして見つかるかも
大阪いいもの みたいなものですけど 台所用も出来て
全国区になってきたみたいですよ

No title

いやほんと、今日もまだ暑いですね・・・v-404
全く秋の雰囲気がナイのに・・・クリスマスツリーですか!!
そういや来年の手帳やカレンダーがズラーッと並び始めたし、
百貨店からお歳暮の案内が届いたし、そんな季節になったのぉ??

でもプーちゃんは絶好調みたいですね~♪
暑過ぎるのも心配だけど冬の寒さで体調崩す方が心配だから
今みたいな気候がトリちゃんにはバッチリなんでしょうね♪

100wですか〜

ハイ☆
今色々と検討中ですっ
関東は明日の夜から温度が低くなるようです
今日は夏日なのにっ

100w!!完璧な暖かさですね♪
おととい…久しぶりににピューイちゃんの記事を読んでいました
おめめ赤くてかわいそうでしたね

ほんとにかわいいオカメちゃんでしたね…>_<…

ぴよちゃん&ぴよちゃんさんの優しさがあたたかかったです
プーちゃんはピューイちゃんの分も絶対に長生きしないとね!!



No title

ほんとに10月だというのにどうしちゃったんでしょう…
連日暑いですよね。
プーちゃんには快適なんでしょうけど〜(^^)

ウタマロ石けん、気になりますね〜
台所用もあるんですかっ⁉
でも、このパッケージはなんだか……
昭和の匂いがしますね〜(笑)

ふ~みんまま 様

そうなんですよ こーんなに暑いのに 
お店にクリスマスツリーがずらーっと並んでます
そうそう 書店にはカレンダーがずらりと。。。
季節感がおかしくなりそうですよ
桜も狂い咲きしたとか ニュースでやってました
暑すぎますね 長袖の服を着ようとも思わないし
まだまだ日傘とか帽子の出番が多いですね
プーは元気ですよ
ガブリッ力が増大です こんなに痛いのにたぶん甘噛みなんです
スズちゃんは おとなしく眠りましたか?
やっぱり 寂しいのかな。。。
それとも ジージとも遊んでもらって満足かな?
ヒヨコちゃん いいなぁ 神聖なエネルギーがいっぱい貰えたことでしょう

スイートピー様

オカメインコ 顔 可愛いですよ
でもね 女子はツンデレちゃんなので
噛みつくし なでなでも 自分がしてほしくないと シャーッて怒るんですよ
男子はひょうきんで 面白いんですけどね
目が凄く弱くて すぐうるうるしてました
たぶん 電球はそうとう空気が乾燥するんだと思います
パネルヒーターは乾燥度合いが柔らかな印象ですね 
それに 水がかかっても 割れないところも安心なんです
そうですね 永く一緒に暮らしたいですね
オカメはパニックがあるので ちょっとしたことで ひどく驚いて可愛そうでした
コザクラも神経質のデリケートだと言われるけど
物音とか振動とか びっくりするより ピギャーと鳴いて怒ってるので
そういうところは 図太そうで 安心していられます
ボンちゃん 順調なので この冬も この調子で乗り切りましょう

アロハヘブン 様

暑いですよ もう連日夏の様です
夜中も温度が下がりません
本当に秋なんですよね 再確認!
10月。。秋です
なんだか このまま 涼しくならず 突然 冬ってなる気もしますね
どうなってるのでしょう
アロハちゃん達も アフリカンなので この暑さ 快適ですよね
プー 元気で ガブ力増大していて 痛い 痛いですよ
マウイちゃん達は ガブしないんですよね
コザクラはガブするのが普通なので ひたすら我慢ですv-409

ウタマロ石鹸 ご当地物の小さな町工場で作ってるらしいんです
けっこう 知ってる人がいて 衿汚れには ウタマロでしょう!なんて言われちゃったり
気になってました
昭和の匂い♡ なんか いい響きですね
最近 台所用が出来たらしいです まだ見つけられませんが

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる