スパルタなのぉ。。。

台風が来ているし 急に涼しくもなりました
飼い主 こういう時は 弱いです 朝から くらくらと眩暈がして。。。
家事と プーちゃんの水替えだけして 寝ておりました
プーちゃん プーちゃんと連呼してるのが聞こえてました
昼ごろからは 良くなってきて やっとこさ プーちゃんを出してあげました

プーちゃん おいで
250822 (496)

なーに? 遊んでくれるの?
頭に止まりました
250822 (506)

そのまま 髪の毛で遊んでいます
250822 (516)

もし このまま 外に出て プーちゃんが にゅーっと顔を出したら
道を歩いてる人は びっくりするよ
250822 (520)

あのね プーちゃん 今日は調子悪かったんだよ
飼い主 励ましてもらおうって思ったのですけど
この後 首へ来て ゴンゴン頭突きの上 顎をガブリッとされました

プーちゃんて スパルタなんだねぇ~

そうです プーはスパルタ!
250822 (1)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

昨日の涼しさは何処へ?@。@ホヨッ?
今日はまた30℃に迫る暑さの徳島ですぅ~
こぅ寒暖差が激しいと..私も身体のリズムがガタガタです!>。<;

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも!
こんな時は..あまり無理しない様に..ご自愛下さいね♪(b^-゚)

プーちゃん♪...やっぱ!ドSだねぇ~^▽^;アハハッ
でもご主人様が調子悪いから...気を使って...
元気になる様に..気付け剤としてガブってるんだもんね!(^^)b
あっ!...やっぱりドSになる?(笑^◇^汗)アセアセ
しかし...あの頭の上に乗って誇らしげなプーちゃんの立ち姿♪^^
若しかして?..自分の方がご主人様と思ってる?^□^;ウハハッ

おだいじに…

こんにちは♪
風邪ですか?
東京は昨日は冬のように寒くて今日は夏のような蒸し暑さですっ

温度調節が、人も鳥も大変でついていけませんね(・_・;
プーちゃんは寒くて髪の毛の中に入ったのかな?
冬になるとボンちゃんは寒くて首と髪の毛の間によく入ります(^O^)

スパルタプーちゃん!!ママが不調だからママの分も元気じゃなくっちゃねっ
プーちゃんが元気だとママも元気になるよv-350
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん…お大事にして下さいね♪

No title

今日はまた30度あったそうで(もっとあったのかな?)
暑かったですねー
ウチの方は雑多な街なのでそちらより暑いかもしれません。

お加減いかがですか?
プーちゃんって連呼して可哀相でしたね(涙)
ちょっとスパルタだけど、プーちゃんなりのお見舞いなのかも♪
これから季節の変わり目で寒暖の差が激しいですから
お大事にしてくださいね♪

具合はいかがですか?

気圧の変化に身体がついて行けない時、私もあります!!
ひたすらじっとしてやり過ごすのですが、
家事や鳥さんの世話は待ってくれませんものね。

こんなごきげんのプーちゃんがお相手では、
可愛さのあまり、元気になっちゃいますよね?
プーちゃんも可愛いビームで、励ましてくれているのかも♪

あまり無理なさらないで、
どうぞお大事になさってくださいね。

プーちゃんなりの癒し方!?

その後はいかがですか?台風が立て続けに来ているので心配ですが、お大事になさってくださいね。私のほうはお陰さまで腰痛はほぼ治りましたが、こんどは風邪を引いてしまいましたΣ(-∀-;)。幸は相変わらずの小食ですが、元気にしております(^^)

プーちゃんには髪も遊び相手になりますね。髪の間から顔を出して楽しそうです♪頭突きにガブとはなかなかですが、きっと喝をいれて励ましてくれているのでは(^_^;)。愛のムチですね。
最後の写真でがっしりと髪を掴んでいるおみ足が素敵ですよ~(*^^*)

金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

暑かったです。。。32度? 10月ですよ こんなの真夏です
はぁ~暑さに弱いんですよ 
金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様は大丈夫ですか?
台風も続々 来てるし 蒸し暑い
舟水温も上がってそうですね

ゴンゴン頭突き ガブッてして Tシャツの中に入れろ!と主張しておりますよ
襟首の狭いのを来てると 狭いなんとかしろっ!と怒っているし
やさしーく いたわってはくれませんねぇ
コザクラインコってボスなんですよ (@_@;)
大きな鳥と一緒にしても 自分がボスですっ!と威張るんです
なので きっともう自分がここのボスだと思ってるプーちゃんです

スイートピー様

暑いですよ~32度? 
寒暖差で やられちゃったみたいです 
おかしいですね 観測至上なんとか という事が多い様に思います
今年 異常気象ですね
ああ 台風もまた来てますよ お庭また 心配ですね
庭は無いので 心配いらないけど 自転車 みーんな倒れます
何台も下敷きになって 壊れるんです へこんだりして
また そうなるかな。。。
ボンちゃんも髪の毛の中に入るんですか?
プーは 何か怖い音がすると 隠れたりしてます
寒くなったら また髪へ入って 遊ぶのかな? 楽しみv-411
はいっ スパルタ位の方がいいですね
しょぼんとすると 心配するので
飼い主 具合悪いと 通院 連れて行けなくなるし
ガブってくれても いいよ プーちゃん

ふ~みんまま 様

暑いっ暑すぎる。。。
TVでも 関西 猛暑ですってニュースでやってましたね
室温30度くらいあったし そと32度くらい?
それで なんか 生温かい感じ 湿気でしょうか?
異常気象ですね やられちゃいましたよ くらくらっとして
女性の何とかもあいまって 気持ち悪いですよ しかたないけど
寝てたら ずっとプーちゃんって言ってましたね
心配したんでしょうか?
ただ 出してくれないよ だけだったりして
ゴンゴン ガブッとされても まあしょんぼりされるより 良いので
元気なプーちゃんで お利口っv-410
そうとう 痛いけど これでも甘噛みの範囲なんですよぉ(*^。^*)

かめっぽ様

暑すぎですよ 32度とか 猛暑です 秋なんですかねぇ。。。
あっ 台風もどんどこ来てるし
そう 家事は待ってくれません それにです 女私しかいません
朝食後の食器 テーブルに山もりになったままでしたよ
食べ残しは無かったので かたずけやすいけど。。。
コザクラってやっぱり陽気ですよね
オカメのすね方と違う オカメは 暗くなって もういいもんて すねたけど
プー 怒る! ギャーギャー言う 噛みつく ゴンゴンする
おだて無くていいわぁ 自己発散してくれてます
らいちゃんも ますます パワフルでしょう

まゆ様

暑いですね~32度とか?
TVのニュースでも 猛暑って言ってました 台風もどんどん来てるし
なんか 生温かい気持ちの悪い風がふいたりして 変な気候です
風邪ひかれたんですか? 
こんなだと 秋バテになるんだそうで 病院も結構いっぱいでしたよ
幸君 元気だと安心できますね
プーも ガブするぐらい元気だと安心できます 痛いけど
しょぼんとすると 噛んでごらんって思っちゃいますし
今日も ゴンゴンしてガブッてされたし ノルマ達成?
髪の毛で遊んで たまに うんPもされてます
それは ちょっとね(@_@;)
はいっ プーのもも 魅力的ですv-351
胸張って立ってます もう たぶん この家の ボスだと思ってますよ

No title

具合は大丈夫ですか~?
ここのところ気温の差も激しくって体調壊しますよねぇ。
お大事にしてくださいね。

プーちゃんはぴーちゃん&ぴよちゃんさんが体調悪くてもお構いなしだね~
うふふ、ほんとスパルタ(笑)
でもプーちゃんは遊んでほしかったんだよね~♪

アロハヘブン様

残暑厳しくって 32度とか。。。
寝苦しいですよ もう10月なのに
また台風ですね 竜巻とかも発生するかもとか予報が出てます
日本で竜巻も もう めずらしくなくなってきました 怖いです
こっちでも 何年か前に突風とか ひょうとか降ったりして
屋根が壊れた家 ありました 
レストランの看板も飛んだり 
自然災害ってほんとうに怖いです 台風被害ありませんように

プーはほんとうに スパルタなんですよ
甘噛みがますます強力になってきていて 痛すぎですv-406
今日は 傷のかさぶたを見つけて 剥がされそうになりました
首へ来て 頭突きゴンゴン ガブッと三回ぐらいして ノルマ達成したのに
まだまだ やる気で痛いので お帰り願いましたv-399

No title

プーちゃん、首筋から生えてるみたいにニョロっと出てきて知らない人が見たら本当にビックリですね!!笑
今日は実家に泊りに来たのでこれからみどりちゃんと遊びます~!

ミスティ 様

ニョローって出てきてるでしょう
こんな顔のながーいヘビが出てきたらどうしましょ 飼いますか? v-405
みどりちゃん 遊んでもらえるんだ♡
年金も貰えちゃったり また写真アップして下さいね
リクエストしちゃいます

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる