筋トレ プーちゃん

スポーツの秋なのですが 暑いです
もう10月というのに 夏日の様な気温です
今週末は各 学校など 運動会が開催される様です
熱中症にならない様に 日ごろの成果が見せられるといいですね

プーちゃん 太ももがたくましいですよ

250822 (294)

だって筋トレしているんだもーん
250822 (295)

足は強いよ ほらっ
250822 (299)

へへっ♡ 嘴の力も強いけどね
250822 (310)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^O^ノ

昨日の30℃よりは少し気温も下がってるみたいだけど...
今日も湿度が高くて蒸し暑いですねぇ~@。@;
でも土曜日くらいにはお天気も悪くなりそうですし...
少しは涼しくなるような天気予報になってますけど...
どうなるんでしょう?^。^;
私は暑いのは苦手で..寒い方が好きなので!^^
早く寒いくらいになってほしいですぅ..(^。^)

プーちゃん♪...今日も筋トレしてますかぁ~^^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも!プーちゃんと一緒にどうですか?^◇^;アハハァ~

No title

お~♪ 黄色いスパッツがかわいーっ!!

ゴロンと甘えながら最後は服の中に入って呼ぶんですね。。
うらやましー・・・
スズは無理やり入れてみたことがありますが、嫌がって
出てきます。
大好きなムスメじゃないし、なんでバァさんの服の中に
入らなアカンねん!?ってとこですかねーv-406
今日も涼しくなるという予報だったわりには外に出ると汗ばみ
ましたワ。
また秋を飛ばしていきなり冬が来るんですかねー?イヤダー

No title

プーちゃん、大っ嫌いな寒い冬に向けて、体力作りしているのかな?
筋トレなんてしちゃってぇ〜(笑)
うふふ、だいぶ太ももが立派になってきましたね。
わが家のハラちゃんたちもケージの中で逆さまにぶら下がったり、おもちゃと格闘したりして体力作りしていますよ〜(^^)

蒸し蒸ししましたね!

コザクラさんって、意外とアスリートみたいな身体してますよね(笑)

プーちゃん筋トレすばらしいわぁー(笑)
嘴は、できればお手柔らかにお願いしたいです(;一_一)

あはは〜♪

プ〜ちゃんってばっ
も〜1才になって更にレベルアップだね〜(≧∇≦)

足開きすぎだって〜(笑)
どう!!ってドヤ顔だし
一番あとの写真かわいいな〜♪ももひきってかわいいですよね(^O^)
ボンちゃんもプーちゃん見習って筋トレしなくっちゃ☆
冬こせないもんね〜v-276

金魚菩薩 ( かずぱぱ ) 様

暑いですよ10月なのに~v-356
カメさんが 一回涼しくなったらご飯食べなかったのに
また食べだしました
あらっ さむくなるのと違うの?じゃっ食べようという感じでしょうか
はい 同じく寒い方がいいな
筋トレ ひゃーむりむり 腕立ても腹筋も もう無理
筋肉痛になりますよー
ペットボトルのフタ 開かない時がぁ!
道具使って 開けたりもしてますよ

ふ~みんまま

そうそう 秋を飛ばして冬が来そうですね
秋 いい季節なのに。。。
スズちゃん 無理やり入れても ダメなんですか
ヒヨコちゃんと区別してる ひゃーだましが効きませんね
文鳥さん 一緒にお布団に入ったこともありますよ
スズちゃん お布団だったらどうかな
黄色のスパッツ 可愛いです
コザクラの太もも ぶっといですよ
ぶら下がり 得意ですから
オチリとは違った魅力です

アロハヘブン様

ちっちゃな マウイちゃんみたいです
毎日 ぶら下がりして 筋トレ中ですよ
喜怒哀楽がはっきりしていて 怒ると噛みつくし ブィブィ文句言うし
しょっぼーんとするし ストレートな表現してきます
マウイちゃん達もそうですか?
ボタンがいたら からみついて転がるかな ふふっ
でも 顎に噛みつくのは 容赦してほしいです
そしてホッペとか顔面は止めてぇ~ガブッ!

かめっぽ 様

らいちゃんは ぶらぶらと ぶら下がってませんか?
もう 得意中の得意ですよ
嘴は最近 マンチボールにはまっていて 先が削れてるので
痛いですけど ぷすっとはいきませんよ
とっても痛いけど たぶん これでも甘噛みの範囲だと思います
本気噛み どんだけー!
プー 掌にすっぽり入る大きさ にぎにぎに 丁度良くって 気持ちいいです

スイートピー様

足をふんばって モモヒキ チラリ
おおっーセクシーですよ
毎日 ぶらーん 筋トレ中です
ボンちゃんみたいな 階段が無いですからね
足で押さえたり 掴んだり けっこう器用な足ですよ
10月になっても こーんなに暑くて
秋が無くて 突然 冬って事にならないでほしいですよ
店頭に パンジーの苗が並ぶようになってきました
色とりどり♡
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる