祝♡一周年

ブログ 一周年を迎えました♡
あーっと言う間だったような気もします
いつも 訪問 コメント 拍手など 応援有難うございます
すっごい 励みになるんです
これからも プーちゃんをよろしくお願いしまーす

ここのところ また暑いです
ムシムシと蒸し暑くて 熱帯夜だったらしいです
なんだか 体か変になりそうですね
風邪を引いてる人も多くて 気よつけなくっちゃ

プーちゃん だらだら換羽が続いていたのですが
今朝 どばっと抜けてました
250911 (49)
カキカキしてあげたら ポロポロッと抜けてきます
本格的 換羽?
鳥さんの 換羽の状態は 鳥種によってずいぶん違うようです

いい隙間があるんだけど 入っていい?

250805 (86)
入っちゃうよ
250805 (85)
逆さまになって 大丈夫なの?
250805 (84)
平気平気 Uターンもできるから
250805 (83)
ずーっと下まで降りれるよ 簡単だもん
250805 (82)
身軽だもーん
250805 (90)

お仕事も すっごく上達したよ
250805 (152)
どの位なの?プーちゃん

見ててね

250805 (149)

ほらほら ずーっと長いよ
見てみて!
250805 (104)
これは 新記録 なんじゃないの?
すごいね

見ててくれたら また切るからね 
250805 (100)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年ですか!
おめでとうございます!
これからも かわいいプーちゃんの写真をたくさん
見せてくださいね!!
楽しみにしてます~♪

おめでとうございま〜す(*^_^*)

久しぶりに…ピューイちゃんに会ってきましたv-22

まだあどけないかわいいピューイちゃんでした☆

プーちゃんがピューイちゃんの分も長生きしてねv-350

プーちゃんはボンちゃんのきょうだいのような存在です(勝手に(・_・;)
これからも元気にすくすく大きくなってね♪

東と西で遠いけど、うきうきインコちゃんでいつもみてますよ(*^_^*)

なが〜〜いのきれたねっ
もう封筒切りのお仕事やってるかな?
ボンちゃんにいつも封筒きってもらってます♪
(ちょっと時間かかるけどっ)

もうすぐ1歳だもんね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(祝)♪

ブログ開設1周年♪ おめでとうございまぁ~す♪\^O^/♪
これからも..可愛いプーちゃんを始め...
愉快なブログを..楽しみにしてますよ~♪(*^o^*)

私も8月で6周年を迎えて..7年目に突入してるけど...
まさか?こんなに長く続くとは..考えてもみませんでした。^o^;アハッ

プーちゃんは今日も内職中?!^^;
封書が届いたら..開封してもらうもの良いかも?!
でも時々..中身までカジカジされちゃって..読めなくなっちゃうかな?^▽^;アハハァ~

ふ~みんまま 様

有難うございまーす \(^o^)/
初めてで もうヘルプで頑張りましたよ 
長文を下書きしていて パッと消えちゃったり。。。
写真も初めは ちっちゃかったんですよ
よーく 分かる人には 簡単なんでしょうね
ふ~みんまま 様ブログは 動きましたものね!
すっごいですし 楽しいですね

これからも プーちゃんをよろしくお願いしまーす

スイートピー様

有難うございまーす \(^o^)/
なんか あっという間でしたよ
ピューイ 星の模様でとびっきりの美人さんなんですよ
へへっ 虹の橋でもてもてだったりして
ボンちゃんと ほんと 良く似てるんですよ
換羽もボンちゃん始まったと聞いた途端 プーもどばっと抜けてます
鼻水 ぷしゅん するのも 同じだし 保温温度なんかもお揃いv-347お兄様っプーをよろしくv-411
もうすぐ一才のお子ちゃまですから ご指導下さりませーv-414
もう ながーいのが切れる様になってます
ボンちゃん封筒 カミカミお仕事してくれるんですか?
なかなか やるねv-425
プー中身まで切りそうですよ ふふっ

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

有難うございまーす \(^o^)/
ブログ もう少し早かったら 手のひら大のおっきな琉金ちゃんが
三匹もいたのを 写真アップできたんですけどね
琉金もおっきくなりますねぇ
まだ一周年ですからね 金魚菩薩 ( かずぱぱ )様には及びませんよ
金魚飼い名人さんですからね
インコ飼いは長いけど 名人にはなれませんね
個性が違いすぎて 扱いが難しいですよ
難しいと言えば らんちゅう v-406
青子いたんですけどね すぐに。。。
琉金の様に 手荒に扱えないですね 

プー あっちで遊んでたのに カタログ見てたら 走ってきて
カミカミと切り始めちゃいました
封筒は中身まで切れちゃいそうですよ
二三枚の厚みでもOKですもん

1周年おめでとうございます(*^^*)

初めは応援のポチだけだったけど、ピューイちゃんの足の記事からコメントを送らせてもらうようになったんだったなぁとちょっと懐かしく過去ログを先ほどふりかえってみました。ピューイちゃんもきっと喜んでいると思います(*´∇`*)。プーちゃんがしっかり跡を継いでくれてますから、これからも楽しいブログ更新を期待しておりますヽ(・∀・)ノ

いや~、それにしてもプーちゃん、素晴らしい仕事ぶり!!自分の体長より長い紙切りにはビックリ(☆o☆)。ギネスものですよ!さすがにこれはお腰には差せないかもしれませんが^^;。今後も記録更新に努めてほしいと思います。
今回は普段の換羽と違って、なかなかの羽根の抜け具合なので心配になりましたが、写真を見る限りでは元気そうですね(^^)v。今日(金曜)も暑そうですが、プーちゃんには快適かな?湿度が低ければ人間にも快適なんですが…。

ところで、前回の虫ゴムがなにか分かりました!あんなところにタイヤの空気漏れに関係する部品があることを初めて知りました。しかも百均にあるとは…。長らく生きているのに、まだまだ知らないことがあるものだと思いました。勉強になりました。今度自分の自転車も確認してみま~す(^o^)。



No title

わ〜♪♪
一周年おめでとうございます。
プーちゃんという新しい家族をお迎えしてパワーアップした
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのブログ、
これからも楽しみにしています♡

まゆ様

有難うございまーす \(^o^)/
あれから一周年ですよ
初めてコメント頂いたときは 見間違いか?と何度も 見てしまいましたよ
キャーッ コメントがキター! 嬉しいっ (*^。^*) 
ピューイが結んでくれた縁ですね ピューイ有難うねっv-351
虹の橋で もてもてになってることでしょう

プーは生後半年で来たのに 今やベタベタの手乗りちゃんですよ
コザクラがパートナーと認めたら べったりするみたいなんですが
首回りにまとわりついて ぐるぐるするし べったべたです 
ピューイはオカメ女子らしく ツンデレちゃんでしたね
でも もふもふに手をつっこんで さわさわと 触るのが
とても 感触良かったです 
パイドちゃんは モフ玉になったら お触りさせてくれるのかな?
あっ それよりも ワキワキしてワキを触らせてくれるとか
オカメ男子も魅力的!

二日連続 どばっと抜けてますが びゅんびゅん飛ぶし
ギャーギャーうるさいし 体重も減りませんよ
セキセイみたいに へっちゃら みたいです
でも うんPはちょっと ゆるいかな

タイヤの空気が抜けやすくなったら 交換すると 快適です
自転車店では 500円位で 交換してくれるみたいです

今日は暑かったですよ 33度くらいありました
一度涼しくなってるので すごーく暑く感じます
パイドちゃん 体調大丈夫かな?
ほんと 天候が不順ですね






アロハヘブン 様

有難うございまーす \(^o^)/
あーっと言う間の一周年です 
ピューイのために 選んだ アニバーサリーベル
不思議とオカメでも ビビル事無く チリンチリンと遊んだんですよ
大事にとってあります
プー 最近 ベイビーベルと凄ーく 凄ーく 戦ってます 
足で掴んで止まり木まで引っ張ってきて 噛みついたり
激しく 振り回して 雄たけびをあげてます
写真を撮ろうとしたら 出してくれるの?とすぐこっちに来るので
いいのが 撮れませんね
雄たけび。。。勝利の雄たけび? 引き分けの様ですけど v-410
はいっ 遊びまくりです 

キューブのおもちゃには なぜか甘い声を出して カミカミしてるので
こっちは 戦いのお相手じゃなさそうなんです
面白いですよー

ミニベーグルとかプラのじゃらじゃらとかは 外でカミカミして遊んでまーす

こんな プーちゃんをよろしくお願いしまーす
 

No title

1周年おめでとうございます!
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

プーちゃん!
いよいよ換羽突入ですかあー!
うちのインコ達も
どばぁ!っと抜けました((((;゚Д゚)))))))
やっと落ち着いてきたかな?
って感じです!

相変わらずやんちゃんなプーちゃん♡
かーーかわいい!

てんぼー様

有難うございまーす \(^o^)/
てんちゃんも 抜けてますか 
フェルちゃんはすでに つくつく筆羽いっぱいですね 
体 かゆかゆなので またてん丼水浴びですね
お仕事が立て込んでて 大丈夫ですか?
秋口には 夏バテの体の疲れが どっとやってきますよ
気よ付けて下さいね
ブログも の~んびりと 疲れない程度にねv-410
こちらこそっ よろしくでっす v-398

プー やんちゃな上に ガブ力が増してますよ~♪

No title

1周年おめでとうございます!!
遊びに来させていただくようになってもう半年過ぎたんですね〜。あっという間!!
今ではお互い素敵な家族と共に過ごせて良かったです。

こんなに長く上手にできるなんて、郵便物届いたらプーちゃんに渡せば開けてくれるんじゃないのかなと思ってしまいました(笑)

ミスティ様

有難うございまーす \(^o^)/
早いものですね
お互いに 同じ時期に虹の橋に送り出して 素敵な子供をお迎えして
なんだか 似ています

あっ郵便物 開けてくれるらしいです
時間はかかるけど
プーにはまだやってもらって無いんですよ 中身まで切りそうで
ダイレクトメールなんかは 良さそうですね
バリバリやっちゃっても OKですものね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる