インコ臭アイス 通販開始 わっおー!

ブログのお友達から 耳よりの情報を頂きました \(^o^)/
あの インコ臭アイスが つ、い、に ついに通販開始です
食べてみたい人は キャンペーン中につき 先行予約分には イン粉がついてくるようですよ


下をクリックしてね♡

インコアイス

コザクラアイスはないのぉ?
ないねプーちゃん きっと臭すぎるんだよ

250722 (41)

モモイロイン粉って バラの香りがするってよ!


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ 遂に通販開始ですか~
最近はテレビに出演されてて、インコアイスがイギリスの
新聞で紹介されたおかげで外国人のお客さんが増えたと
嬉しい悲鳴をあげておられましたよ。
近いうちにまたお店に行ってみようと思ってます~♪

No title

ウワサのインコアイスi-199
教えていただきありがとうございます(≧∇≦)
流行りには乗らないとですよね〜(笑)
コザクラさんはないのですね…
そんなに臭いの〜?(笑)

No title

イン粉ですか!!凄いネーミングですね(笑)

No title

情報ありがとうございます!!
ついに!通販開始なんですね!!!!
嬉しいです♪

ラブバードのインコ臭…
発売してほしいですね!

ふ~みんまま 様

凄い人気ですね
ちょっとした ブームですよ
ツイッターとかでも広まってるし
取材や放送されたりして お店の人も大変ですね
でも あのアイス ネーミングも面白いし
パッケージも可愛いですよね
食べても アイスの入れ物 捨てられなかったりしてv-351

こんばんは♪^o^ノ

なになに?^^ インコ臭のアイス?^。^;ホヨヨッ
マジにインコの臭いつきなの?^^;
人が食べるアイス?...それとも?インコちゃんが食べる用のアイス?
なにだか?頭パニックぅ~~~^o^;アセアセ

アロハヘブン様

凄い人気だそうですよ
TVでも取り上げられたり 取材されたりして
お店も凄いことになってますよ
でも インコアイスだなんて 魅力的v-345
あっ コザクラアイスありません
コザ くさいです 水浴びしなくても くさいです
くんくんくん~匂って楽しめますよ おおっ お変態!
パッケージがまた 可愛くて 捨てられないかも \(^o^)/

ミスティ様

ふふっ イン粉 フレーバーらしいですよ
ふりかけると ますますインコ臭がだだようっていうv-346
モモイロイン粉って マツコデラックスさんが匂って バラの香り!ですって
イン粉はどんな香りかなぁ~♪

てんぼー様

ふふっ ラブバのアイス 臭すぎて 再現ムリ?
今なら イン粉のフレーバー付きですっ \(^o^)/
フェルちゃん味にてんちゃん味ですよ
キャーッ パッケージが捨てられないよ きっと♡

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

頭 混乱しましたぁ?
人間用の食べる くさーいアイスですv-351
なーんて 美味しいですよ
味はですね こんな感じです


セキセイアイスは
口どけと共に セキセイインコ臭がジュワッと広がります
セキセイを握りしめながら バニラアイスを食べた様な味

文鳥風味 フィンチアイスは
口の中に文鳥を突っ込んだ時の胸の羽の触感
もふっーと丸くなった文鳥をそーっと口の中に入れたような風味

オカメインコ風味アイスは
口を開けて寝ていた時に顔の上をオカメインコが走って
足が口の中に入ったような感じ

なのだそうです あ~食べたい

想像できましたかぁ♡

文鳥風味 文鳥の好きな雑穀入り
セキセイ風味 リンゴ入り
オカメ風味 ヒマワリ パンプキンシード入りで
普通に 美味しいんだそうです

ますます 食べた~い

ブログの5月12日に写真あります \(^o^)/


イン粉~♪

ネーミングに大笑い^m^
これ、是非一度は味わってみたいです♪

情報をありがとう(*^_^*)

かめっぽ 様

イン粉 フレーバーでっす!
お客さん どれぐらい いっとくぅー(^-^)
大もりですか? やるぅv-392
モモイロイン粉も いっとくー♡

コザ くっさすぎ~♪

またまたインコがテレビ番組に!

通販の情報をシェアしていただいてよかったです(^^)。さらにとりみカフェさんを忙しくさせてしまうようで、若干心苦しいですが…(^_^;)
いつかコザクラ飼いさんのために、コザクラアイスもできるといいですね。セキセイとオカメは臭いがわかるのですが、文鳥さんを飼ったことがないので、文鳥アイスがどう感じるか楽しみです。うちの子も水浴び後は臭いが濃くなって雑巾臭に近いですよ^^;。

さて、タイトルの件ですが、間に合うといいのですが、今朝(木曜)のNHKの「あさいち」で鳥さんが話題に取り上げられるそうです。具体的な内容はわからないですが、インコ臭についてかも(^^)。インコブーム到来です!!

まゆ様

情報有難うございましたv-410
通販 まだまだって思ってましたよ
反響が凄いですね 作品展のイベント用だったのに
もう主役級ですね 
インコブームがきてるのでしょうか
ショップへいっても 鳥コーナーにけっこうお客さん居ますし
お迎え札もいっぱいついてます
TVの放送もありますし インコの魅力に取りつかれる人が増えるかも
あとは 鳥専門病院が増えるといいなぁ
文鳥ははるか昔に飼いましたけど 匂い? おぼえてなーい。。。
インコより薄いかな?
インコ濡れると より臭いv-351 くんくんくん
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる