プーちゃん それ 使い方 間違ってるよ~

まだまだ暑いですね 飼い主 夏太りしています
冷たいものが 欲しくなって アイスをちょこちょこ食いしております。。。

プーちゃんに内緒で食べようとしたら 見つかって ブーンと頭に着地されました
ありゃ 見つかったの? 
でも プーはダメだよ 食べられないからね

250629 (100)

プーちゃんを戻します でも またブーンと頭に着地
遊び場に戻そうとしたら おはよう!と大声で怒られて ガブされました
プーちゃん それ 使い方 間違ってるよ~
プーちゃんたら 怒る時に おはよう!と叫んでガブしてきます
何故に?
飼い主 おはよう~♡って言ったのに 怒る言葉じゃないのよ。。。なんでかなぁ
おもちゃ 触らないで プーのだからね おはよう!
これは プーちゃん 怒る言葉として 認識してるのね
おはよう!って言ったら 不機嫌なのかぁ フムフム

いたずらプーちゃん いつの間にか 封筒をハムハム
プーちゃんカジカジしちゃったの?

250629 (125)

え~っ いけなかったのぉ?


250629 (132)
まあ いいよ ダイレクトメールだし
いいのぉ じゃ ハムハムしちゃうよ

250629 (135)

はいはい どーぞ

250629 (136)


ケージの隙間が気になるプーちゃん

250629 (88)

するすると 下りてみます

250629 (89)

上手いね よく落ちないね

250629 (94)

すっごーい

250629 (95)

プーちゃん 忍者の様だね (^-^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒らないで~(>_<)

プーちゃん可愛いお顔で「おはよう!」って言って、がぶしちゃうの((+_+))
どこで朝のご挨拶が、怒りの挨拶に変わっちゃったのかしら(笑)

最近らいも、プーちゃんの行動に似て来ましたよ♪
一緒に忍者ごっこできそう(*^_^*)

No title

プーちゃん、女の子なのにそんなに喋れるんですか!すごい(*゚▽゚*)
言葉の使い方は間違えちゃってるんですね〜w
うちでも「おはよう」教え中ですが「こんにちは」しか言いません。

隙間降りるの上手ですね!みどりちゃん、ゴミ箱覗いてプーちゃんみたいに降りていくと戻れなくなって危うく捨てられそうです(笑)

おはよう=ガブッ なんですか!?

ほんとにどこでどう間違えちゃったんでしょう(^^;。朝の挨拶を別の言葉にしないといけないですね。
使い方は間違ってるけど、ちゃんと「おはよう」を言えるのはお利口さんですね(^^)。うちの子は教えても言えません。言葉より口笛の真似をします。
プーちゃん、隙間を自在に移動してますね。まっ逆さまになりながらまわりを見る余裕があるのはすご~い(^o^)

前回は動画を楽しんでいただけてよかったです(^^)。さらに見てみるとコザクラちゃんのもあったので、お時間のあるときにどうぞ。ちょっと短いのですが、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんが仰っていたように、突進してくる感じがわかります(^^)。セキセイちゃんとは走り方がちょっと違うんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=RDIcu5R--_g&feature=youtube_gdata_player

やっぱり暑いときはアイスですよね(*^^*)。でもいつになったらインコアイスが食べられるのかなぁ。繁忙期が過ぎたら通販も始めるらしいですが、当分は幻のアイスだろうと思います( ;∀;)



やんちゃ顏

アイスはたまらないですよね〜♪私も毎日食べてます〜v-468
しかも夜♪v-367

プーちゃんナイスタイミングですね(*^_^*)

上から4枚目と5枚目の写真のプーちゃん…
いたずらなお顔だ〜(*^_^*)

体重が少なかった頃と今とプーちゃんの顔の表情も動きも違うように思います☆

ボンちゃんはいまだいたい食前48gグラム食後49〜50グラムです☆
いつのまにプーちゃん大きくなってv-350
ボンちゃん抜かされちゃいそうだね♪

アイス太り

猛暑のせいにして私もどんどん下腹が出てきてます・・・
アイスは口当たりがいいけどなんせ糖分たっぷりですもんね・・・
でもやめられない・・・

プーちゃん他にもおしゃべりするんですか??
おはよう! って言いながら怒るなんて、笑いながら怒る
竹中直人みたい~~~!!

こんばんは~♪^o^ノ

プーちゃん♪...今日もヤンチャ!やってるねぇ~^o^;
しかし...おはよ~と言いながらガブるとは!^^
笑いながら怒る...竹中直人みたいやん!(笑)^▽^;アハハァ~
「こんにゃろぉ~」とか憶えさせたら..喋るかなぁ?^^

かめっぽ 様

プー眠くなると ご機嫌悪いです
ひょっとして 朝 寝起き 不機嫌かも。。。
そんなときに おはよう~♡と言われたら
不機嫌=おはよう?
う~ん そうなのか? 謎々v-401

らいちゃんと 忍者ごっこ
はいはい  出来ます 是非 ご一緒に~♪ 
ぼうちゃん ついて来れるかな コザクラ二羽はキツイよ!

ミスティ様

コザクラ 女子もしゃべれるんです
でも みどりちゃんの方が上手ですよ
またまた ご主人が こっそりと 教えてるかもv-410
黄太郎ちゃんだったら 長文しゃべれますよ
おしゃべりなセキセイちゃんですからね

みどりちゃん ゴミ箱に 
コザクラ あるあるですねぇ あっ戻れないんですか?
キャー みどりちゃん 気よ付けないと 捨てられちゃうよ

まゆ様

動画見ました~v-345
セキセイちゃんって大股ですね それでもってコザクラ コンパクトな小股
これは 速いのかも ゆっさゆっさしてない ツツーッと突進
フムフム なーるほど 
しかし 鳥さんの走り な~んて かわゆいのかしらv-351
インコが走る これは鳥飼いしか見れない 萌え萌えですねv-392

はい。。おはよう! 叫びながらガブしてくれます
ふと 思うに 眠くなると不機嫌なプーちゃん
朝 ひょっとして 機嫌悪い? そんなときに飼い主がおはよう~っと
起こしてる。。。
不機嫌=おはようと インプットされたのぉ? おー謎々

あっ インコアイス 今ですね TVであちこちと取り上げられていて
凄いことになってますよ
お店で販売もしてるので 行列できて 苦情も出てる模様。。。
あまりの人で カフェ 予約のみになっちゃってますよ
イベントでアイス持参で 東京へ行ってるみたいです
今 店主 睡眠時間が足りなくなってるそうですよ
通販 まだ先でしょうね

オカメといったら お歌です パイドちゃんはどんなお歌かな?
ミッキーマウスマーチかな?

スイートピー 様

ボンちゃん ベスト体重ですね
とっても いい感じです ご飯も先生のアドバイスありましたものね
今日は ボンちゃんカラー外して カキカキしてましたね
おめめが きら~んv-354
ジャケットに入ろうとしてるし いたずらするときは 
嬉しそうですものね プーもいっぱい いたずらしちゃってます
たぶん 来た時は 怖かったんだろうなぁ
今は ケージはお家で 安心してます
ヒナヒナだったら 分けわからず 挿し餌して慣れてくれたかもしれないけど
生後半年で来たから もう物事も分かるし 恐怖!って感じだったかも

アイス 美味しいんですよ ついつい冷蔵庫へ手が伸びて。。。

ふ~みんまま 様

おはよう!叫びながらガブッとな。。。
なんで?
眠くなると うるさいプーちゃんです 寝起きが悪いのかぁ?
朝 ムカーッときてる時に 陽気におはよう~って声かけしてる?
竹中直人 うんうん そーんな感じ 使い方間違ってるぅ v-394
もう 訂正出来そうにないですよ
不機嫌=おはよう です

暑い暑い。。。何か冷たいもの~冷蔵庫に手が伸びて。。。
あっ 今日もアイス箱入り どっさりこん買ってしまった 
冷蔵庫にぎっしりーv-393
たぶん食べる。。絶対食べる。。食べるかも。。あーどれも食べるだ!


金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

コザクラのガブ おそろしや~ひゅーどろどろ~っv-39
ガブッとされたら 青たんできますよ
空飛ぶ ラジオペンチって言われてますからね
そうそう 竹中直人 ぷっ そーなんですよ
寝起きの悪い プーちゃん 
ひょっとして 朝 むちゃんこ ご機嫌が悪い?
そーんな時に おはよう~って聞こえてくる
むかついた? うーん そうなのか? 謎々っv-394
鯉さんは 指 パクパクされても 痛くないですね
でも 池で 大量に 口パクされたら ちょっと引くかも。。。
案外 覚えてほしくないの 覚えたりしちゃうんですよね
ショップでシモネタおぼえちゃった 困ったチャンもいます
こういうの 忘れてくれないんですよね 
こっち 雨が全く降りません ひと雨ほしいです
そちらも ざーっと降ったら 粉粉もましになるかしら?

No title

いやぁーほんとに!
あたしもアイス食べる量が増えてます(._.)
夏はアイス!ですね♡

プーちゃんは活発ですね!
暑さにも負けず元気いっぱい!!!

てんぼー 様

連日お仕事 お疲れ様でした
休みなしで くったくたなのに ご訪問コメ 有難うございまーす
夏といえば アイス♡
箱入りを大量に冷蔵庫に入れて あれ?と言う間に 無くなってます
お腹の肉に変身~v-405
インコアイスは当分食べられそうにないですよ
お店が凄いことになってます 行列。。。
そのうち ブームが去ったら 通販してくれるそうなので
その時は オカメアイス セキセイアイス ぶんちょアイスを堪能しましょう
プーはアフリカンなんですよ~♪
暑いの得意みたいです 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる