いたずらしちゃうよ

夕方からの風が少し涼しく感じます
自然界では秋が近づいているようです
川が近いので秋めいてくるとトンボが飛んできます
昨日 一匹もう飛んできました 秋が近いの?
田んぼの稲も緑の穂を垂れています
でも 昼間は相変わらずの猛暑ですね あっセミもそういえば鳴いてないなぁ

プーちゃん おもちゃの紐をほどきました あったまいい♡
でも バラバラにはなりませんよ アロハヘブンさん丈夫に作ってありますねぇ!
結び直してケージへ

250629 (6)


プー遊んでます
へへっ いたずらしちゃうよ

250629 (23)
どこ 行こうかな
250629 (32)a

コザクラ じっとしていません

250629 (51)

覗きこんだり 落ちないの?
250629 (63)

ハムハムしたり あっプーちゃん 花の飾りとっちゃった!

250629 (62)

♡可愛いのがお仕事です♡

250629 (68)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロピカルプーちゃん♪

プーちゃんはとっても鮮やかなイエローでトロピカルフルーツみたい☆

カラフルなオモチャや洗濯バサミとパチリも可愛いv-350

思ったんですが…
プーちゃん大きくなりましたか?
体つきがしっかりしたようにみえますが…

この頃…力がありあまっていそうで、とっても活発!
筋肉もついてきたかな?
元気なプーちゃん可愛いぞ(*^_^*)

秋?ほんとに?(笑)

毎日暑さが厳しくて、秋ほんとに来る気あるかしら?
なんて思っちゃいます(笑)

コザクラさん、動き早いですよねー!!
瞬間移動した?って思う位^m^

可愛いのがお仕事!!まさしく(≧∇≦)
時給アップしてもらわないと(^_^)v

No title

可愛いのがお仕事…
ほんとほんと、その通りですi-199
プーちゃんとっても可愛くて癒されますね〜
良い仕事してますねi-80

プーちゃん、キューブキューブで遊んでくれてますね〜
でもやっぱりキューブの破壊は無理かな??(笑)

へ~♪

プーちゃん、紐ほどけるんですね~~!!
すごーい!
遊んでる背景の小物がみんなカラフルでかわいいですね!
奥に大好きんも見える~~♥
カラフルな小物に囲まれてるプーちゃんもカラフルで
撮れた写真がキレイですねー♪

スイートピー 様

相変わらず 美味しそうでしょう
レモンにイチゴです 匂い付きなのがたまりませんね
あっ 体重47g ボンちゃんと同じかな
40gだったので 増えましたよ
力がついて もちろんくちばしの力も強くなっていて ガブリッとされたら
ものすごく 痛いですよ~v-406
特に 発情ぽくなってるので 突然走ってきてガブッ
ど どーしたの?
でも 噛みついたら すっきりして けろっとしてるんですよ もうv-403
コザクラってカラフル物 ぜーんぜん怖がらないので 
もう どんなのでも 置いちゃってます

ボンちゃんも 良いお仕事しますよ~♡

かめっぽ 様

コザクラ瞬間移動 うんうんそんな感じ
パッと飛び移って パッと戻ってる えっ目の錯覚?
いえいえ コザクラの早技です
らいちゃんも ぼけぼけ映像で ちょろちょろしてましたね
動き早ッ オカメついてけないですね
でも らいちゃんと ぼうちゃん いいコンビだわ
仲良く 悪戯な~んて 頼もしい
ふうちゃんは 二人の悪ふざけを眺めてるのかな うふふっ 
可愛いのがお仕事です トリプルで良いお仕事してますよ~♪
ますます 励んでもらいましょう

アロハヘブン様

キューブはカジカジもするのですけど
プーはビーズがお気に入り お花のビーズを上げ下げして遊んでます
たぶん カジカジして壊しても 腰に差せないのが分かってる
なので 真剣にカジカジしなくて 気が向いたら 齧ってる感じですよ
逆さまにぶら下がってることもあるので 壊れなくても
プー的にOKのおもちゃの様です
静かに遊ぶ そしてベイビーベルで激しく戦う♡
遊び分け~v-345

可愛いのがお仕事です
アロハヘブン様家も良いお仕事してますよv-410

ふ~みんまま 様

綺麗に撮れてますか? けっこうボケボケになっちゃうんですよ
ケージの上も 雑然となってるんで いや~お恥ずかしい
大好きんのパッケージ なんだか可愛くて 捨てられないんですよ
フイルムケースですよね

プー 美味しそうで にゅーうっと体を伸ばしたら バナナさん
丸まったら レモンです フルーツです
スズちゃんも 丸まって 餅になりますよね
あれは 可愛いっv-410
可愛いのがしごとですが なーんとスズちゃんは超能力文ちゃんです
すっごーい

アクティブなプーちゃん

おもちゃのひもの結び目がほどけるなんてすごいですね(*^^*)。やっぱり器用なんだなぁ。
いろんなとこに遊びに行かないといけないので、プーちゃんも大忙しですね(^^)。鳥さんの飛ぶ姿もいいですがトコトコ歩いたり一生懸命走ったりする姿もキュンキュンします(//∇//)
「走る」で思い出しましたが、セキセイちゃんの走る姿のおもしろい動画がありますので、またよかったらご覧ください↓。なんで鳥さんの走る姿がかわいいのか分かる気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=Tw7WIsXHkuI&feature=youtube_gdata_player

ピンチの陰からこそ~っと見てるような一枚もすごく好きです♪

こちらもやっと朝晩は秋の気配がしてきました。昼間はまだ35℃以上になるので、早く「涼しくなりましたね」って挨拶ができるようになってほしいです。

まゆ様

動画有難うございまーす
ほっほー セキセイちゃん こうやって走るんだぁ!
真っすぐ後ろへ蹴りだすのじゃなくて ゆっさゆっさと横揺れ
いや~ん 可愛いわv-351
プーは 頭下げて 頭突きスタイルで突進して来ます
スローで写したら 面白そう (^-^)
器用すぎるので ナスカンは必須ですよ 
ケージから するっと脱出!
いたずらするときは こっそりと うかがっているみたいですよ
ピンチから覗いて そ~っと 何かしようとたくらみ中
昼間は暑いです そうそう35度以上ありますね
でも 夕方 風がふいてくるんです
な~んとなく 涼しい様な 秋の気配?
パイドちゃんも 可愛いお仕事がんばってるんでしょうね
ママに心配かけちゃったから 
その分はりきって 可愛い光線を一杯だしてることでしょう


No title

お花の飾りを触ってるプーちゃん、女の子って感じで可愛いですね(*゚▽゚*)
昨日は久しぶりにみどりちゃんに会ってきましたが若い頃からプーちゃん程活発に遊んでいた事がないような・・・飛ぶ事もほとんどしないし、面倒くさがりなのかもしれません(笑)

ミスティ様

最近 けっこう飛びますよ
でも 小回りが利くので くるっとUターンできます
狭い 部屋でも 大丈夫みたいです
オカメは激突しそうで怖かったですけど
垂直飛びも得意です v-345
なーんとなく 女の子顔でしょう コザクラ女子が多いので
みどりちゃんは貴重ですよ 
男子は優しいのですって 女の子 ガブ子で怖ーいらしいですよ
成長と共に ガブ子まっしぐらかも。。。
セキセイみたいに 男女の区別がつくといいのになぁ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる