文鳥ガチャと狭いのがお好き♡

文鳥ガチャ発売で~す
興味のある人は お早めに~


250805 (69)
だって 一人で何回もガチャ回しちゃいますよ
なので すぐに 機械が空になる
インコガチャ 1と2も持ってます
可愛いですよね
ガチャとは思えない 良い出来ですが なぜか
コザクラが居ません シクシク
ボタンはいるのに コザクラ一羽も居ないんです 何故。。。
イオンとか大型ペットショップ ダイソーなんかにあります

コザクラは狭いのがお好き♡ 
なので握られても嫌ではなさそうなので
ニギコロ練習中です

250618 (21)

プーちゃん遊んでます

それで こんなことしてます
250618 (30)


挟まってるつもり

250618 (31)
 
良い気持ち♡

250618 (32)


また挟まろうと 企んでます

250618 (34)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

ほしーっ!!!
ガチャガチャって子供が小さかった時しかやったことないから
いつも素通りしてて・・・
鳥さんシリーズなんかあるんですね!!
いってみよー!!
白文鳥出るまでやってみよーかな!?
あ、文鳥さんも狭い所大好きなんですが、背中に何か触れてる
と安心するのかな?とムスメと勝手に想像してました♪
ヒナのころ、お母さんが背中にいてくれたみたいな・・・
プーちゃんの背中に輪っかが触れてるのもそんなカンジかなー・・

No title

文鳥ガチャ、かわいい〜
このガチャはどこまで行くんでしょう⁇
そのうち中型インコガチャとか、オウムガチャとか出たりして〜(笑)
最近鳥さんモチーフのグッズが多いですよね〜
バードモアさんに行った時その種類の多さにビックリしました。
鳥さんグッズ、人気ありますよね〜

前記事のプーちゃん、キューブで遊んでくれてますね〜(^^)
とっても嬉しいです♡
さすがのプーちゃんもキューブの破壊はちょっと難しいかな?

ふ~みんまま様

インコガチャも人気で再販されてました\(^o^)/
文鳥ガチャ ねむねむ 白文鳥 大福バージョンもあるので
ガチャコーナー覗いて見て下さいね
ただ わーい ガチャ有った!と思ったら 機械の中身 無しなーんてことも
良くあるんですよ
結構 回しちゃうので すぐに 売り切れになります
100円いっぱい 握りしめて レッツゴーv-218

そういえば 文鳥さん にぎり文鳥っていうのに なりますね
掌に グイグイ入ったりして 狭いの お好きなんですね v-410

アロハヘブン 様

チョコエッグにもインコさん有りましたけど これは リアル系
ガチャのインコさんは ちょっと ころんとしてて 癒し系にできてますね
文鳥さんも ちょっと かわいく作られてますよ
でも コザクラいない どーして? 
そのうちに 期待しています
そうですよね オウムさん中型さんも発売か? 大いに期待しましょう
売れ行きが順調で インコ1 2はまたまた再販されてます
インコ以外では ハムスターも隣のガチャで売られていて
こっちも 可愛いですよ 
キモかわいい系でカエルさんもありました
ペットショップガチャコーナーなので いろいろと面白いものが有りましたよ

キューブですが なーんと結び目を解いたことが有るんです
地道に遊んでいる様です 簡単に攻略されるよりいいですよ

No title

こんばんは〜♪
今日もプーちゃん元気そうなおいしそうな可愛いお顔ですねv-350

にぎコロ練習中ですか♪
楽しみだな(*^_^*)
ボンちゃんはかきかきの延長でにぎコロに到達しました(*^_^*)

インコガチャまだ見たことないです
コザクラあったらいいのにぃ〜っ。(>_<)

ほ、欲しい~\(◎o◎)/!

このシリーズ、私なかなか見つけられなくて(T_T)
夏休み、かたっぱしから探そうかしら(笑)

プーちゃんニギコロOKですか♪
うちはまだ駄目ですねー。

最近、どこでももぐっちゃうので、危なくて、目が離せません(>_<)

ニギコロ、憧れます

わっかがお気に入りでしょうか(^^)
ニギコロができるようになったら、ますますかわいく思えるでしょうね。うちの子は背中はなでなでさせてくれるけど、ニギコロは断固拒否します^^;。やっぱり小さいときからならさないとダメですね。ハーネスを着ける訓練もしとけばよかったと今更ながら思っています。まだ諦めてはいないですが…。

インコガチャは噂には聞いていますが、まだ実物にお目に掛かったことがないです。見つけたら大人買いならぬ大人ガチャしてしてしまいそうです(^^;。ボタンちゃん、文鳥ちゃんも出ているのですね。ほんとにコザクラちゃんも出るといいのに…。最近は鳥さん人気が高まっているみたいなので、いずれは出るのでは?と期待しています。

スイートピー様

プーを強引に捕まえて ほっぺをカキカキしています
そうして ひっくり返すのですけど 
カキカキに騙されて しばらく じっとしています
ボンちゃんみたいに 一緒にお昼寝もしてほしいなぁ
見えない ツンツン筆羽があるので たまに ビィッと鳴かれます
ニギコロへの道  ガンバロー \(^o^)/

そうなんですよ ボタンはいるのにコザクラが一羽もいません
謎です どーしてかなぁ?
コザクラも色のバリエーション いっぱいあるのに
インコ3に期待しましょう v-392

かめっぽ様

う~ん ありませんか?
売り切れると 次の物に切り替わるので けっこう売れてる売り場かな?
どーしてもという場合はネットで買えますよ
回す楽しみは 無いですけどね 全種類をそろえられます
ぼうちゃんも ふうちゃんも いますよ
らいちゃんは いない どーしてか?
インコストラップで検索してみて下さいね

らいちゃん もぐりますか? 
可愛いけど 行方不明 注意ですね

まゆ様

オカメのニギコロ ハードル高そうですね
うねうねして するっと抜け出ますし 
あの大きさは ちょっと片手には 大きいですね
プーの大きさは セキセイよりちょっと大きくて 片手でちょうどいいです
挟まるのが好きなので 握っても 挟まってるとだまされています
そのうち これは 違う!と気がついて 逃げられています
ペットショップにガチャコーナーがあるんですよ
そこを こまめにチェックすると 新発売のが 見つかります
ハムスターも可愛いし ウミウシとか変なのも きも可愛い
大人が るんるんして ガチャ回してたら 見てる人は どーなんでしょ
あっ でも 見てる人も 回したくって 待ってたりして
売り切れないで~

こんにちは♪(^-^)

初めまして♪..こんにちは♪(*^_^*)

先ほどは為になるアドバイスを頂きまして、
ほんと!有難うございました♪(^_^)v
目から鱗でしたよ~^o^;
早速!明日の朝にでも試してみますね♪(b^-゚)

金魚菩薩 ( かずぱぱ )様

ようこそ いらっしゃいませv-345

お金もかかりませんし 是非ともお試しくださいね
せっかく 可愛がっていて 大きくなったのに 取られちゃうなんて
これで 来なくなったら いいですね
動物相手だと 薬も使えませんから 特に金魚さんは 敏感ですからね
金魚って案外 人間になついて 可愛ですし
長生きさんです 被害にあいませんように


No title

文鳥まだ見た事ないですが出てるんですね!!
クチバシのちょっと白っぽくなってる所とか細かいですね、可愛いです。
コザクラいないのが不思議ですよね。

みどりちゃんのブランコ、ハシゴもついてるタイプなんですが挟まろうとしてよくハシゴの間に頭を入れています。
うっかり足を滑らせて宙吊りになったりしないか、みどりちゃん何だかオッチョコチョイな気がして心配してます(笑)

ミスティ様

そーなんです コザクラが居ません
どーしてでしょうか? 
メーカーのHPを見ると 
掲示板に コザクラがいたら絶対 フルコンプするって投書が有って
メーカーさんの回答では コザクラはいないけど 回して下さいねって
インコ3が出たら コザクラもいれてくれるかな?

みどりちゃん ザ コザクラって感じですよv-345
楽天的なとこ 大好きです
挟まりながらの 寝姿 心配になるけど
みどりちゃんには 一番 熟睡できるのかもしれませんね
プーも相変わらず しがみついて 寝てますよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる