インコ党

今日は選挙の日ですね
午前中は用事があったので お昼から行ってきました
会場は中学校で 自転車ですぐです
行くと けっこう来てる人がいました
でも 速報なんかで 投票率が すっごーく低いそうな。。。
そうなのね 沢山来てるって思ったけど

インコ党♡ この子達が日本の事を考えたら 何をマニュフェストにするんでしょ
プーちゃん 良い仕事しますよ~♪


250604 (3)
とても 熱心です

250604 (4)
 
たまに休憩しますが

250604 (8)
 
もくもくと お仕事します

250604 (22)

そして ぶ~んっとな

250604 (28)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インコ党を支持します!!

とってもおひさしぶりです(^o^ゞ
お風邪はいかがですか?引くときは何度でも引いちゃうものですよね。夏風邪は冬の風邪よりツラい気がします。明日はウナギを食べて早く元気になってくださいね~ヾ(・◇・)ノ

プーちゃんはとっても元気そうでなによりです(*^^*)。今日の画像でも腰のあたりのお羽根の色合いがきれいに写ってますね。それにいい仕事もしてますね~(^^)v。プーちゃん、楽しそう♪

さて、この1ヶ月余りに何があったかといいますと、まずうちの子が6月半ばから体調を崩しました。2週間くらいして元気になりましたが、その間は気が気でなかったです。そのあと飼い主が毎日家に持ち帰らないといけないくらい仕事で忙殺されておりました。それが2週間ちょっと続いて、やっと昨日今日と久しぶりの連休でした。インコ党が第一党になってくれればこんな労働状況は解消されると思うのですが(^_^;)。

私も一票!

いやだー!もっと早く知っていれば、
今日の一票はプーちゃんに入れたのに(笑)

良い仕事してますね♪

No title

おはようございますー
私も朝8時頃に選挙に行ったら、たくさんの人が来ていたのに
夕方4時の時点で投票率27%とか言ってましたねぇ
そんなに低いのに当選したからと言って議員にしていいのか?
なんて、ちょっと思いました。
プーちゃんのほうがよっぽどいい仕事してますよねっ。

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、風邪の具合はどうですか?
良くなってますか〜?
ここの所朝晩涼しいですよね。
体調崩している人多いみたいですね。
無理しないでお大事にしてくださいね。

プーちゃんは元気そうで良かった〜♡

No title

プーちゃん働き者ですね〜!!
目が輝いて、イキイキしてますね(^O^)

まゆ様

お久しぶりです コメント有難うございます
パイドちゃん 具合悪かったんですか。。。
コメントに換羽で体重が減っていて 戻らないって書き込みだったので
ずーっと心配してました
でも 回復して 何よりです はーぁ 良かったぁ v-408
今年のオカメの雛はいつもよりも もっと弱いのだそうです
気温とかが関係してるのか 何か流行してるのか 
病院へ来る雛ちゃんが多いみたいです
人間も今年は いつまでも寒くて 
突然に夏日になって 体調悪くなりがち
風邪もなんだか 大流行していて 人間の病院もいっぱいでした

お仕事も大変でしたね ゆっくり休養してくださいね
7月って新入社員が辞めたりして 職場が忙しくなったりするんですよね
人事の移動もあるし 
インコ党あったら 是非職場改善 お願いしたいですね

プーは暑い方が元気の様です いろいろ遊んでます
ウナギ。。。高すぎました
それで パック入り うなぎの握り鮨を買って 節約しました
夕食にたべよ~っと




かめっぽ様

プーちゃん いい仕事しますよ~♪
たぶん もう少ししたら らいちゃんが仕事すると思いますよ
噛みちぎる紙を探して プチプチッ
カレンダーが狙われるので お気よ付けくださーいv-411

ふ~みんまま 様

そーなんですよ 結構 人が来ていて 次から次に来るし
でも 投票率は低いんですね
さて この世の中 少しは良い方向へ導いてほしいもんですね
インコ党。。もし動物達が人間みたいに行動できるとして
国会に 動物達が議員として意見したら。。。
人間には沢山 言い分があるんだろうなぁ
環境とか 動物たちに迷惑かけてるし こてんぱんだろうなぁ
すずちゃんは フィンチ党ですね v-410

アロハヘブン 様

風邪 なんだか 大流行の様です
インフルエンザではないですけど 喉の風邪が流行ってます
病院もいっぱいなので 気よ付けて下さいね
もともと ちょっと 喘息の気があるので すぐに喉です。。。
熱は無いので 大丈夫ですよ
何回も病院へ行ってるので 先生にまた?って笑われました
もう一回なったら あきれられたりしてv-388

プーはさすがアフリカン 暑いから元気ですよ
そのかわり プーのいる所は クーラーは×です 
我慢 我慢で過ごしてます

ミスティ 様

プー働きますよ~♪
黄太郎ちゃん おしゃべりの次は 踊ると思いますよ
ホッピングして 歌って 首振って セキセイ踊りの名手ですからね
楽しみ楽しみ v-350
目がね いたずらっぽいでしょう
破壊して やっつけて 勝利したら 勝利のほほ笑み~

No title

もちろん!
プーちゃんに一票ですとも!!
ほんと
いい仕事しそうですねー( ´ ▽ ` )

紙切り上手になりましたかあー?
プーちゃん嬉しそうにカミカミしてますね☆
目が輝いてます!

チラ見♪

こんばんは〜♪
喉の調子はどうですか?
プーちゃん2枚目の写真チラ見してる〜♪可愛いな♪
ミニミニ飛行機v-233の顔はプーちゃんなんかプーたんってお顔だっ☆
休憩してねっ
プーたん疲れないようにねっ(*^_^*)

てんぼー様

頑張って カミカミしてますよ
けっこうな カミカミ紙の山になってます
セキセイメスもカミカミしたけど てんちゃんは紙に興味無さそうですね
ピューイも紙では遊ばなかったし
カミカミしても プチンプチンと穴開け程度
鳥種によって違いますね~
プーに一票 有難うございまーす
これからも お仕事してもらいましょうv-351

スイートピー 様

暑いので 元気ですよ!
人間は バテバテなんですけどね 冷え冷えタオルを首に巻いてます
咳 コンコンはだいぶ おさまってますので 大丈夫ですよ
ご心配有難うございまーす
ミニミニ ぶ~んで ひつこくしてると 本格的ぶ~んです
尾羽をピーンと立てていて 力いっぱいぶ~んと しちゃいます。。
なんだか 横目で見てるでしょう
写すの?ひつこいな もう でしょうね
たまに プーも本気噛みしてきます
ビャーッと鳴いて 食いついて来ますv-395
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる