べったり~♡

朝晩が少し涼しいです
でもぉ 飼い主また喉をやられました
何回目? 4回目位。。。治りきってないのかな?

250526 (189)

プーちゃんは元気です

250526 (174)

スプーンで遊んでいます

250526 (175)

そして また 愛の巣を作ろうと企んでいます

250526 (178)

スプーンをズボンへ持ち込みました

250526 (184)

そんなの 巣材になるの?

紙をカミカミ これは巣材になるね

250526 (201)
 
プーちゃん飼い主にまとわりつきます
ちょっと冒険しようと出かけて行って 
何か外で音がすると 走って戻ってきます

250526 (205)

そして ベタベタしてくれます 
はぁ~インコ臭

250526 (204)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咳は辛いですね(>_<)

湿度が高いと、気管支や肺にも負担がかかりますよね((+_+))
あまりひどくなりません様に!

プーちゃん、ほんとぴーちゃん&ぴよちゃんさんが大好きなんですね~♪
羨ましいです(*^_^*)
我が家のらいもプーちゃんみたいになってくれるかしら?
私もインコ臭堪能したいです(笑)

どうぞお大事になさってくださいね。

No title

ありゃ、また風邪ひきましたか?
ここ数日朝晩涼しいですものね。
窓を開けて寝たら朝方ちょっと寒いくらいでした^^;
こじらせないようにして下さいね〜

プーちゃんはママにベッタリですね〜
ベタベタしてくれると嬉しいですよね(^^)
コザクラさんのインコ臭ってどんなにおいか気になる〜

インコ臭♪

プーちゃんのインコ臭はボンちゃんとは違うのかな〜?それとも同じなのかな〜?
今日久しぶりにボンちゃんのインコ臭を嗅ぎウットリしちゃいました(^_^;)
ほんっとなんとも例えようがないけどいい匂いですよね〜☆
相変わらず…プーちゃん可愛いなv-350
プーちゃんの成長がなんだか嬉しいです(*^_^*)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん喉お大事にして下さいね!!

No title

プーちゃん、すっかりズボンの裾が気に入っちゃったんですね〜。
持ち込みするなんて可愛いです。
家に来たばかりの時よりプーちゃんの顔が穏やかで居心地良いんだろうな〜って感じが伝わってきます!

No title

体調どうですか?
無理なさらないでくださいね!

プーちゃん
甘えん坊さんなんですねぇー( ´ ▽ ` )ノ
かーわいい!

No title

あー・・・おとといは朝方がちょっと涼しかったですからねー
気をつけてくださいねー
プーちゃんはぴーちゃん&ぴよさんが好きなんですねー
いいなー
ウチはムスメ命なんで・・・orz
こんなにベッタリしてくれたら嗅ぎまくりますよね!!

かめっぽ様

ごほんごほん してますが 熱は無いんですよ
気管支 弱くて ばっちり花粉症だし
なんか ここ何カ月か ぐすぐすしています

らいちゃん 捕まえて 首筋をくんくんと 普段でも匂いますよ~
水浴び後は くんくんしなくても 匂いまくりです
是非 堪能して下さいませ
オカメとは 全然違いまーす 病みつきになりますよ!

アロハヘブン様

なんだか ずーっと すっきりしません
大体は アレルギー体質なので いつも花粉症とダブルパンチなんです
コザクラは 鼻回りが弱いので プーちゃんと一緒なんですよv-395
最近 特に 発情の関係でベタベタしています
首回りを ぐるぐる回ったり 首筋に入ろうとたくらんでます
インコ臭  セキセイもオカメもくんくんしましたが 違いますねぇ
サイトでインコ臭ってどんなの?という質問に コメントがついていて
コザクラ臭。。。たとえようなく臭いみたいです
コザクラ臭ですという回答が!
マウイちゃんは 美味しそうなインコ臭がしそうv-351

スイートピー 様

インコ臭 マニアックですね~♪
インコ臭は臭いけど なんだろう?
フェロモン的な要素が有るのか これってやみつきになる
ペレットやシードの匂いかな
ボンちゃんとプー たぶん匂い違うんでしょうね
セキセイ オスメスいたけど それぞれ違ってたし
今日も ふごふごと しちゃいましょう~っと
プーちゃんの 応援有難うございまーす

ごほごほ してますが 熱は無いので 大丈夫ですよ~

ミスティ様

プーちゃんと 仲良しこよし してます
手からペレットあげて もぐもぐして
プーからは ご飯のプレゼントは有りませんが 
パートナーとして 認めてくれてる様で 噛みついても来ないので
いい感じです
差し餌もしてないのに べったりさんです♡
黄太郎ちゃんも ベタベタでいい感じですね

てんぼー様

喉 慢性化してるのかも。。。
アレルギー体質の花粉症持ちなので 気管弱いです
ごほごほ してますが 熱は出てないので 大丈夫そうです
セキセイインコのストーカーとはちょっと違いますね~
セキセイとはちょっと距離が有って オカメとはずいぶん距離が有って
プー 近すぎる。。。
ズボンに入ったり 首筋に入ろうとしたり 密着系ですv-410
インコによって違いますねぇ
てんちゃん 健康 花まる もらえますように

ふ~みんまま 様

プーちゃん 一番好きな人にしてくれている様です
これって お世話してる人が必ず一番になるわけではないんですよね
全然 お世話してもらって無くても 一番好きになったりして
コザクラ 縄張り意識が強くて 噛みつくのですけど
プーは まれにみる レアな子
ケージに手を入れると 噛まずに 喜んで でこをグイグイ押しつけてきます
愛の巣を作りましょう♡と 誘惑されてます

すずちゃんは 怒ったりしないのかな?
文鳥 うねうねしたり 舌 ベロベロしたり 威嚇する姿もちょっと可愛いんですけど

咳は出るんですけど 熱は無いので 大丈夫そうですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる