プー ぶーたれる

プーがケージから出ようとして 自分で足指を挟みました
扉の隙間にちょこっと挟み 悲鳴です!
びっくりしたんですかね ものすごいこと鳴きました
すぐに 助けて けろっとしています

150429 (188)

外に出ると もうけっこう遊びますよ

150429 (154)


バタバタしたり

150429 (158)

ジャンプ?

150429 (162)

それで とことこ 遠くも行きます

150429 (184)

プーちゃんと おもちゃの鈴を鳴らして 呼ぶと 戻ってきました

150429 (186)

それでね プーちゃんが遊んでる時に お気に入りの物を触ると
突進してきて ぶぅ~ぶぅって言われちゃった
プーちゃん ぶーたれる。。。

コザクラ ブーブー鳴くんですよ
これ も~う いやんなっちやうわ なんですって
それ以上になると 噛みつきに発展ですね

ぶぅ~ぶぅ 

はいはい 分かりました 触りません

150429 (181)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、本領発揮してきましたね♪
きっと体調も良く自信も付き自分の好きな事をするイコールまさに2歳まではやんちゃの域ですね!!

自己主張もしていいぞ!!プーちゃん絶好調!!!
あいかわらずかわいいなぁv-350

アクリルケースの事色々教えて頂きありがとうございました!!

ビニールカバーの良い点は…☆手軽に使え場所を取らない☆価格が手頃(¥900位)
欠点は…齧られる どうしても隙間(下が)出来る
ただ一枚目の時はボロボロにされましたが最近二枚目にしてからはまだ壊されていません
飽きたのかも…

と言った感じです。暑くも寒くもない季節には良いと思います!
わからない事あったら又教えて下さいv-410

No title

コザクラってやっぱりみんなブーブー言うんですね!!
みどりちゃん、まだ遊んでいたい時にカゴに戻そうとするとブーブー文句言います。意思がちゃんとあるんだなぁというのを感じるとますます可愛く思えますよね!

直立した姿がかわいい~(*´∇`*)

足が大丈夫でよかったです。踏み外しちゃったのかな?
まっすぐになった姿がとってもいいです♪ヽ(´▽`)/。キュートな体型だなぁ。
プーちゃんもチモシーイチゴが好きですか? うちの子は最近はイチゴよりマンチボールです。まだ換羽中なのに遊んでばかりでちっとも体重が増えません(- -;)。プーちゃんはその後体重は増えていますか?

スイートピー様

暑いので 体調は良いみたいです
初めての夏なので クーラーが問題です
人間用にすると 寒いですから 対策ですね
獣医さんが 勧めてくれるなら 検討ありですし
GO!GO! ご長寿♡ です

突進してきて がぶっとしたりします 走るの早いですね
オカメは  揺れながら トコトコ 歩いてきたので
ビューッと コザクラは 高速走りで 凄い違いです

でも まだおとなしい様に思うので 男の子疑惑がわいてます

 

ミスティ様

みどりちゃんも ぶーたれるんですね
初め ブーブー言ってて 何?と思っていたのですけど
不満 プンプンなんですよね も~ぅ嫌っ!という感じ

セキセイもオカメも 不満の時はどうなんだろ?
しかたないものと あきらめが早いのかな?
そんなこと 言われたこと無いし おとなしかったけど
コザは結構 はっきりしてるのかも

ホッペのチュー おもいっきり痛かったんですね 流血は免れましたか?
プーは 相変わらず インコピアスしてくるので 傷がいっぱいです
やれやれ v-404

まゆ様

あせって出てきて 自分で足を挟みました
びっくりしただけみたいです
オカメなら 鳴くというより パニくるのかな?

オカメの仕事は 遊ぶ♡なので 食べるよりも遊ぶなんでしょうね
プーは最近 オーツ麦とソバの実が好きになって けっこう食べてます
そろそろ換羽に入って ちょろっと抜けています
セキセイみたいに どばーっとは抜けて来ないみたいです
どちらかというと ピューイみたいに だらだら換羽になるのかな?
オカメちゃんは 換羽期は大変ですよね
また 外ご飯の鏡作戦ですか?
チモシーイチゴのロープ部分が興味しんしんです 破壊しやすいからかも
マンチボールは怖くないんですね
色付きは怖いかな?


はじめまして♪

コザクラさん、綺麗ですねー(*^_^*)
とことこ歩くお姿も愛らしくて♪

こんな可愛い子に、ぶーぶー言われてみたいです^m^

かめっぽ様

いらっしゃいませ(^-^)
コザクラの黄色は オカメとちがって なんだか蛍光色ですよ
レモン色 それで とっても 美味しく見えます
おでこも いちご色~♪

前のオカメちゃんは ノーマル女子だったので 色的には地味ですね
裏側やお腹 ももの 縞々模様は 綺麗でしたけど
とっても ビビリんちゃんだったので 気を使いましたけど
コザクラは 平気ちゃんなので パニクリの心配はなさそうです

No title

ええっ!?
コザクラちゃんってプープー鳴くんですかっ!?
かわいいっ(^^)
お気に入りの物を触ると怒っちゃうんですね〜
それもまたかわいいですね。
プーちゃん、元気いっぱいですね〜

アロハヘブン様

ブーブーって鼻から? 
人間で言う もぅ~いやんなっちゃうという場面で
ブーブー鳴いております
コザクラはわりと喜怒哀楽が分かりやすいかもしれませんね
嘴半開きで笑いますし 怒るし ブーブー言うし面白いですよ
アロハちゃん達は 不満の時はどうなのかな?
まあ いいかぁとおとなしいイメージなんですけど
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる