fc2ブログ

プーちゃん モニターする

今朝はちょっと寒くて 
プーちゃんがぷしゅんして 鼻の穴がまる見え~
でも すぐに乾きました コザって敏感です


プーちゃんを出します このホッペの ぷくっとしてるの可愛いです

150429 (126)


PCの所でご機嫌に 紙切りしています

150429 (110)

ボタンが鳴くので 合わせて ビィーと鳴きながら
凄く ご機嫌です 手を出すと 怒られます

150429 (117)

PCゲームの青菜の所をつつきに行ったので 
見えてないわけでは なさそうです

150429 (122)


外遊び~
ピューイも好きだったけど 
Cotte Cotteさんのくるくるラタン
プーも大好きで 派手に破壊しています

250517 (120)

それで 新しいのを注文しました
その時に 小さいラタンボールが
プーに一撃で破壊された事を伝えると 
新しい商品を開発してくれました
これが 試作品 丈夫にしっかりと巻き巻き されたそうです

250517 (58)

プーちゃん モニターします (^-^)
おおっ! ずいぶんと丈夫に出来ていますよ
一部分 破壊されても ほどけませんね
なかなか 良いですよ

250513 (148)

Cotte Cotteさんに伝えると 近々販売されるみたいです
プーちゃん良かったね♡

250517 (6)


そして 新しいアイテムです
バードモア店のアロハヘブンさんの ミレットホルダー

250513 (132)

下のビーズの所に粟穂の茎を通して 巻き巻きして使います

250513 (133)

ケージに洗濯バサミでとめている人も多いですね

250513 (138)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずおめめクリクリなプーちゃん♡
可愛いですなあー♡♡

ミレットホルダーもオシャレでいいですね!
ラブバードなら
こういうの好きそうですもんね(-´ω`-)

No title

プーちゃん可愛いなぁ〜♪

やっぱり若さかな〜!!毛並みも良いしおめめもキラッv-352としてるっ

プーちゃんは新しいおもちゃ怖がらないんですか??
ボンちゃんはもうすぐ7歳なのに新しいおもちゃは怖がって全然だめです〜v-394情けないv-356


鼻水、出てるとヒャッとしませんか?止まると安心出来るけど!!
今年の夏はクーラーつける時はボンちゃんは完全保温で行こうと思ってます!!

No title

おはようございます〜

プーちゃん、小さくてもすごい破壊力ですね〜
わが家にはもう少し体の大きい子しかいないので参考になります。
オモチャ、怖がりませんでしたか?
アロハのオモチャのご紹介ありがとうございました(^^)

てんぼー様

こういうカラフルな物は ラブバードならではですよ
ピューイには 絶対無理っ 宣言します キリリッ v-391
セキセイが居る時は ネットもしてなかったので
シンプルな飼い方でした おもちゃも ブランコのみで
今は いいですね 鳥グッズがよりどりみどりです
見てるだけで 楽しいです
フェルちゃんは 箱があったら満足かな?
足で ガ~リ ガリと 楽しんじゃいますね
てんちゃんは カキカキですなぁ
動画は とっても かわゆす ですよ

スイートピー様

羽艶いいですか?
尾っぽのストレス線 二本だと思ったら よくよくみたら三本ありました
生え換わって 綺麗になったらいいなぁ
おもちゃ 全然怖くないみたいですよ
いろいろ 遊んでます
性格もあるし ボンちゃんには あの巨大な絨毯の遊び場があるから
凄いですよ 缶 回しの特技もあるし
たぶん 小さいおもちゃよりも 大きいのがお好みなのかもv-344それは それで いいんじゃないかな
缶回しも 楽しそう 
齧り木 齧ってますか? 齧る欲求が満たされて
体の方へ嘴が いかないと良いですね
マンチボールは入れっぱなしにしておくと そのうち遊ぶかも
なんか 突然 遊びだしますから
コザって鼻水が出やすいですね
この夏場は気よつけないと 頑張りましょうv-410

アロハヘブン様

おもちゃ 怖くないんですよ
それどころか 嫌いなおもちゃには 攻撃します
プラ製の鈴の入ったボール 振るとチリチリ鳴るので
プーに鳴らして見せたら 突進してきて 嘴で振り回します
喜んでるv-345と思っていたら
どうやら 嫌い あっちいけ~と投げてる様です 面白い

体に対して 嘴 大きいですよ
バキバキと破壊します まあ それが楽しいみたいですけど
耳をカミカミされるので 甘噛みだけど かさぶたになっちゃいました

ふとももがしっかりしていて ぶら下がりも上手です
そうそう ひそかに遊んでいるキューブキューブですが
一番上のブロック部分 齧ってますよ~
角が 丸くなってました こっそりと遊んでる様ですね

No title

プーちゃんも鈴が嫌いなんですね!
みどりちゃんもブランコについた鈴を激しく攻撃するので、買ったら鈴だけ外して使ってます(←みどりちゃん、ブランコは何故か消耗品です・・・半年に1回は壊れます)

粟穂とめるビーズの可愛いですね!!
カラフルで可愛いオモチャも多くて選ぶのが楽しいですよね。

ミスティ様

みどりちゃんも嫌いなんですか
鈴を鳴らしたら 突進してきて くわえて 振り回します
喜んでるなんて思っていたら 怒っているみたい
面白いので わざと鳴らしてみたりしちゃいます

ブランコ消耗品なんですね
でも これが無いと 寝られませんね v-392
コザクラは激しいって事でしょうか
ピューイはカラフルな色ダメだったので プーで楽しんでます

季節の変わり目は体調が悪くなりがち
人間もインコちゃんも 乗り切りましょう




プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
プーちゃんは
甲状腺心臓 肝臓の持病のある
2012年10月生まれの
コザクラ女子です

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる