食べたい~っ

先日 行った 小鳥の作品展
とりみカフェ ぽこの森さんが アイスを販売
でも 残念ながら 完売だったのですが
その衝撃の味を 是非 堪能したかったです
限定販売なんですが
是非是非 店舗販売 通販をお願いしま~す
では そのアイスをご覧ください

とりアイス

セキセイアイスは
口どけと共に セキセイインコ臭がジュワッと広がります
セキセイを握りしめながら バニラアイスを食べた様な味

文鳥風味 フィンチアイスは
口の中に文鳥を突っ込んだ時の胸の羽の触感
もふっーと丸くなった文鳥をそーっと口の中に入れたような風味

オカメインコ風味アイスは
口を開けて寝ていた時に顔の上をオカメインコが走って
足が口の中に入ったような感じ

なのだそうです あ~食べたい

想像できましたかぁ♡

文鳥風味 文鳥の好きな雑穀入り
セキセイ風味 リンゴ入り
オカメ風味 ヒマワリ パンプキンシード入りで
普通に 美味しいんだそうです

ますます 食べた~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれなにこれー!!
すんごーーーく、興味あります!!!

もう、全部食べたい!

No title

読みながら状況を想像して笑ってしまいました〜!!w
口の中に足が・・・!!笑

No title

…口どけと共にセキセイインコ臭って……
まったく想像できません(笑)
いったいどんなお味なのでしょうね〜

でもこんなにかわいいパッケージに入ったアイスがあるなんて
知りませんでした(^^)

かわいいアイスですね♪

初めて見ました。作品展にも行ってみたいし、とりみカフェさんも一度は行きたいとは思っているのですが、地方に住んでると難しくて…。
アイスを手に入れられた方はラッキーですよね。うらやまし~( ̄∇ ̄*)

プーちゃん、紙を差せるようになったんですね(*^^*)。またできることが増えて嬉しいですね。豆苗さんもきっとおいしいと思うので、食べられるといいな。
うちでは最近、カルシウムやたんぱく質補給のために煮干しを、肝臓強化のためにクコの実を与えてます。ペレットへの切り替えはまだまだです(;´д`)

てんぼー様

びっくりしました
こんなアイスがあるんです
是非是非 通販してほしいですね
文鳥さんアイス マシュマロ入りで ふわっふわっv-345
全部食べたいですよね
保冷袋も鳥柄だったんですよ 楽しすぎv-411
フェルちゃんの 水浴び後 にぎにぎしながら 
食べた時の味です

ミスティ様

そうなんですよ 笑えます
ピューイが走ってきて 口に。。。
でも 普通に美味しいので ご安心を
黄太郎ちゃんの 水浴び後 
握りながら バニラアイスを食べてみる 味再現できるのかな?
コザクラアイスは有りません 臭すぎる?

アロハヘブン様

セキセイインコ臭 再現できるんですよ これが~
ぽこの森さん インコ臭の匂い袋を販売してるんです
それで 愛鳥のインコ臭も作ってくれるんですよ
作品展でも インコ臭匂い袋が販売されてました

ハーブのブレンドかな? 面白いですよ
とても マニアックで鳥好き以外は 受け付けないかも
普通に美味しいらしいですけど v-388
鳥好きには たまりませんね

アロハちゃん コナちゃん マウイちやんは どんな匂いかな?

まゆ様

アイス 手に入れられた人は ラッキーですよね
去年は行けなくて 今年は力を入れて行ってきました
ぽこの森さんも 行ける範囲なのですけど 
案外 行く機会が無くって 行けてないです
お店が引っ越してきて 近くなったんですけど。。
作品展では ぽこの森オリジナル ガチャも置いてあって
回してる人も多かったですよ

煮干し いいらしいですね あげてる人も多いみたいです
パイドちゃん カジカジしてくれますか?
ご飯の管理 いろいろ考えてもらって いいなぁパイドちゃんv-410長寿目指したいですね
換羽は無事終わりましたか? 体重ももどったかな



プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる