豆苗はグラマラス?

豆苗です
プーには初めてあげます

250508 (140)

ケージに設置しました ん~でも 遊んでいるようで 食べる様子は無いです
ハムハムはしていますが 甘噛みしている様で 
齧り取った跡が 全くありません
まあ 新し物 初めて物は こんなものですかね

250508 (143)


ひょろひょろしているので 束に頭をつっこんだりして楽しそうです
食べ物なんですけどね プーちゃん

それからしばらくして ケージの底に なにやら 赤いどろっとした物体があるんです
何?
それは 豆苗の茎にも 2センチぐらい 付けられてました
あ~っ これは プーちゃんの 吐きもどし? 愛のプレゼントなの?
ペレットの赤が溶けたもの みたいです
他の 葉物には しないので
豆苗が魅力的な グラマラスな女の子に見えたのかしら?
豆の匂いが良かったの?
女の子にあげると 発情が促進される 豆苗。。。
プーはどっちだろう?

そんな事があって プーちゃん 紙切りしていると
切った紙を 腰に差しました!
とっても ヘタで肩に差したり 腰に差しても ポロッと落ちたりします
でも 差そうとしています
う~ん 女の子なの?
コザクラ オスメス紛らわしいんですよ
どっちなのか 分からないけど 発情中なのかな

150429 (208)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、初の豆苗チャレンジですか♪

きっと
少しずつ慣れて食べてくれますよ♡
うちのフェルがそうでしたから♪

プーちゃんは
紙を腰にさす練習中ですかあー♪
あっという間に
うまくなるんだろうなあー(//∀//)

てんぼー様

今日も 豆苗をあげてます
まだ 食べてる感じは無いですね 遊んでます
ハコベはすぐに食べたんですけどね

今日は紙切りしても ポイッてしてました 
腰に差す 気分じゃないのかな?
長ーくも切らないで 細切れにして ポイポイですよ
発情?なのでしょうね 
指に噛みついて プーが釣れました

豆苗

豆苗ってスーパーとかに売っているんですか?

私…本当にダメ飼い主で…一度もあげたことがないんですっ
やっぱり栄養もあるんですよね〜

女の子だと発情促進ですか…
発情されると今のボンちゃん的には良くないからあげないほうがいいのかな

プーちゃんの成長の早さの驚きです!!みるみる活発!!表情も生き生き^_^

スイートピー様

豆苗 スーパーで売ってます
100円くらいですよ 一度切りとっても また生えてきて
二回 使えます
豆なので 栄養ありそうですね
人間も イソフラボンがありますね
大量にあげなければ 良い様にも思いますけど
プーも初めてだし オスメス分からないので どうかな?
ダメな飼い主って事はないですよ
セキセイ飼ってた時は ネットもやっていなかったし
情報もなーんにも知らなくて 昔の飼い方で飼ってました
なので 葉物は小松菜だけだし
粟穂もあげてなかったですよ
おもちゃも 無くて ブランコだけ

今は いろいろと 面白くて プーには お試ししてます
おもちゃも 今は沢山あって びっくりですね

ボンちゃんもうすぐ 7歳なんだから 
私が セキセイ飼っていた 飼い方と同じだと思いますよ~
今が 便利で バラエティに富んでるだけですよ

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる