さあ ここは 危険地帯ですよ~♪

昨日は 暑かったですね
各地で夏日になりました
食材を買い物に行く途中で 親子連れの自転車とすれ違いました
子供ちゃんは スイミングスクールへ行くようです
近くのスイミングの帽子とズボンです が!
上半身 水着姿です
暑いんですね (@_@;) ちょっとびっくりしました
自転車の後ろに座って 水着姿。。。

夏が近いですね
夏鳥がやってきました
駅の近くにツバメの巣があります
今年もやってきました
なぜ分かるかというと お世話してくれる人がいるからです
戻ってくると フンよけの箱が置かれます


250508 (159)1

ツバメの巣 カラスよけもしてあります
ピキピキ鳴きながら飛んできました
無事 子育てしてね♡

250508 (161)


さて 駅にやってきました
大阪の中心街 梅田へ行きます

250508 (163)

ここは 最近 
グランフロントというショッピング街が出来て
予想以上の集客なんです
凄いにぎわいですが目的はここではなくて
阪神百貨店の8階 
地下からノンストップで8階へGO GO!
着きましたぁ
幸せを運ぶ小鳥の作品展が開催されてます

250508 (165)

すごい 人がいっぱいです 皆さん鳥好きさん達ですね
うろうろして見て うろうろして見て ぐるぐると
びっくりすることには ツアーっぽい人たちもいます
レジカゴに山盛り入ってる人も沢山です
こんなに 鳥グッズが集まるなんて!とおしゃべりしながら
買い物中の人もいて 感激のようでした
さあ ここは 危険地帯ですよ~♪

250508 (194)

どれを見ても ほしい
どれを見ても かわいい
おまけに 実演してるクリエーターさんもいて
バックに手書きで わが子のインコちゃんを描いてくれるなんて
コーナーもあり 商談中でした どんなインコちゃんかな?
インコのおもちゃコーナーがあって クリエーターさんと
いろいろお話し しましたぁ
バードテントも可愛くて つり紐が長めで
クリエーターさんのインコちゃんは
テントの上で遊んだりするそうなんですよ

会場はそんなに広くは無くて 
すぐにぐるっと回れてしまうのですが
ぐるぐると回って 延々見ながら回ってしまいそうになります
ますます 危険地帯です
インコストラップ2 ガチャもありました
やっと お買いものをして 帰宅~

プーの破壊系おもちゃと バードテント 同じクリエーターさんのです

250508 (187)

そして インコと鳩のチャームと 缶バッチ

250508 (195)

インコ党のポストカード

250508 (191)

商品が補充されるみたいで 何回も行く人もいるようでした
すごい 熱気でした

プーは今日もお利口さんです
体重 1g増加して 43gです 朝から ご機嫌に鳴いています

250504 (27)





コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜♪

楽しそう〜♫

近かったら行きた〜いv-350

コザクラインコのチャーム可愛いv-350

プーちゃん!!1gUPおめでとうv-410
元気一杯のお顔だ〜v-341
可愛いな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピー様

有難うございま~す
プー1g増えましたv-351それで良く鳴いています
そして v-390飼い主も体重増えました。。。

鳥グッズまみれで 凄い人でしたよ 
去年もあったのですが 行こうと思いながら 終わってしまっていて
今年は 行けましたぁ 良かったです
プーちゃんに 似た miniぬいぐるみがあったのですが
ぐるぐる 見ている間に 売れてしまってました

明日は ダーウィンが来たという番組で 
セキセイインコ特集を放送するそうですよ

No title

そんな楽しそうな催しがあるんですね〜!!羨ましすぎです(*´ω`*)
今夜のTV録画しましたか?
とりっちで思い出し、さっき録画セットしました〜!

ミスティ様

去年も同じ場所であったのですが 行けなくて
今年は 場所も広くなって 品数も多く パワーアップしてたそうです
鳥好き マイナーな感じですが ここに来たら みーんな鳥好きさんで
これもいい あれも可愛いと わいわいと にぎやかでした
ただ 買い過ぎに注意です
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる