GWです プーはお留守番

GWです
昨日は 須磨水族園へ遊びに行きました
TVのニュースで 
イワシを群泳させようと 沢山水槽に入れたのに 
全部食べられちゃったという 水族館です
人間の思惑通りにはいきませんね 通常の三倍は餌を与えたけど
自然の物の方が断然 美味しいのでしょうね
サメさんが ぱくっと な。。。
イワシは居なくても 大水槽は迫力があって 癒されますよ~♪
そして イルカショー

250504 (111)


賢いですね トレーナーの言うこともよくききます
一階席は ずぶ濡れ席です 右下に見えてますね
ブルーのレインコート着用して皆 見ています
ショーが始まると 水しぶきが凄いです 濡れますよ
夏は気持ち良さそうですが まだ寒いので 濡れたくは無いですね

250504 (107)


5頭のイルカさんが 頑張ってジャンプです
プールはさほど広くは無いのですが 水深があるので
ぐっと潜って ジャンプするのでしょうね
背面跳びとか シッポでボールをたたいたり 芸達者でした
250504 (131)

それから 神戸元町 南京町へGO!
いつもよりも 人が多いです

250504 (164)

有名なお店で ぶたまんのお買いもの~
一時間待ちで~す
警備の人が 二人もいて 順番待ちの列の整理をしています

250504 (168)

南京町広場 全部に人が並んでます すごいな
250504 (166)

ようやく ゲットです
ぶらぶら歩きしようと思って 歩き出したものの
凄い人で身動きがとれません やっぱりGWですね
ガイドブック持った人も 多くて
食べ歩きで 食べながら歩いてる人も いっぱいいました
でもどこも 行列です
250504 (171)


プーはお利口にお留守番です


250418 (67)
退屈だったので 出して遊ばせます

250418 (79)

紙切り せっせせっせ
尾羽もぷるぷるっ

250418 (74)

おもちゃも 遊べるようになりました

250418 (105)

床にも 恐る恐る 降りて 遊べるようになって
頑張るプー

250418 (92)

ぶんぶんぶん
250418 (102)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーちゃんえらいぞ!!

プーちゃん…体力も自信もついてきましたね!!

一人遊び出来たのねv-349

えらいぞ〜!!!

もう一羽いるとお留守番もさみしくないんでしょうね!

プーちゃんの紙切り可愛いなっ
ボンちゃんは紙切りはかなり細長〜く切り腰にもさしますが、たまごは一度もなしです
今だオスメス不明ですv-356
コザクラさんどちらの行動もとりますね!!

まっ どちらでもいいんですけどv-350

豚まん大好きです!おいしそうv-16

No title

水族館、癒されますよね〜!

プーちゃん、すっかりリラックスした顔してますね。
楽しみが見つけられたみたいで良かったですね(^-^)

スイートピー 様

そうなんですよ なんだか自信が付いたのか 
嫌だったら 逃げずに 怒るんです
それで 一人遊びも出来るようになって おもちゃの移動を
しようとしたら プーのだから触らないで!って怒ります

プーの紙切り でこぼこですねぇ
たまに 長くも切れますが 切ると ポイッと捨てています
ボンちゃん腰に差すんですか 可愛いなぁ
でも卵産まないから 男の子かなぁ?
コザってオスメス分かりにくいですね
まあ 元気だったら どっちでも 良いですね

豚まん 皆 50個 100個と買っていて 凄いですよ~
お土産にするんです いったいこの日はいくつ売れたんでしょうね

ミスティ様

ひさしぶり~の水族館です
夏場は砂浜が近くて 水族館から出入りが出来るので
泳いだり 魚を見たり 楽しい所ですよ
大人は癒されますよ~♪
イルカちゃんは 5頭のうち 1頭が子どもで小さくて
可愛かったです 
小さいので 芸事はまだまだですが 一生懸命やってるので
より 愛らしいですね

プー遊べるようになってきましたv-344
いろいろ 遊んであげようと思ってます
黄太郎ちゃんも りりしくなってきて 行動も活発化すると思いますよv-345


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる