プーはお洒落さんね

プーが頭に登ると するする逆さまに降りてきて 右耳を噛みます
ちょっとしたブームが来ているようです
がっ くちばしに飼い主の血がつくので 
吸血インコになると大変 大変 
つかまえて 降ろします プー不服そうですよ 楽しかったのに~と

小松菜をハムハム
250418 (8)
 

そのうち うとうとしてきて お昼寝します

250418 (26)


目が覚めたら止まり木へ移動して 爪のお手入れをします
爪の先を噛みちぎってる様です
自分で爪切りしてくれるのかな?
プーはお洒落さんね

ケージでお仕事中 紙切りしてます でもまだ腰にさしませんね

250418 (33)

だいぶ長く切れるようになりました

250418 (30)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、きちんとお野菜食べるんですね!
いい子いい子~♡

紙を切るのはやっぱり
最初は下手っぴさんなんですか!?
だんだん上手になってくるのかしらねー♡♡

いつかお洒落したプーちゃん見たいなあ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいな〜!!

可愛いいな〜v-350

プーちゃん小松菜も食べるんだ〜v-410

えらいな〜えらいな〜!!!

健康体になるぞ〜きっとv-341

ボンちゃんも見習わないとっっv-393細かくきって頑張りますv-237

よく遊んでよく食べてね(^-^)

吸血インコちゃんは怖いので、ほどほどでお願いしたいですね(^_^;)))
でも自分で爪のお手入れができるなんてえらいです(^^)v
うちの子も爪をハミハミしているときがありますが、ちっとも短くなってないのでこのGW中に爪切り決行です(・д・)ノ

紙切りもちょっとずつ上手くなっているのですね(^-^)。コザクラちゃんが紙切りしたり、紙を腰に差したりするところは見たことがないので、いい画が撮れたらまた紹介してくださいませ。

プーちゃん、よく食べてよく寝て体重アップさせましょう!!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも風邪が治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんぼー様

青菜 怖くないみたいですよ
ハコベ コマツナ 次は何あげようかな

紙切りは 最初下手でしたよ パチンパチンと挟んでるだけで
切れてないし
そのうち 細切れにしていて それから一センチ位に切れて
今は4センチ位に切れていて 腰に差せそうな 長さになってます
でも 切ったら ポイポイ捨てています
そのうち 差すんでしようか?
それとも 男の子かな
腰にさしたら 面白そうですけどね 

スイートピー 様

ボンちゃん くわえて遊びだしたので
遊びの延長で食べるかもしれませんよ
怖がって 近寄らないのはどうしようもないけど
何?って 寄ってきてくれて くわえたのですもの
ボンちゃんには 凄いことですよ

プー外遊びしてる時に ペレット転がしていたら食べてます
フルーツ味なので お菓子感覚かもしれませんね
お試し品の小袋入りなので お気軽ですよ
手からもあげられるので もぐもぐしてるしぐさが 可愛いです
ボンちゃんも 食べるかもしれませんよ

まゆ様

暇なときに 爪をカジカジしています 短くなってるのかな?
オカメの爪切りは大変ですものね
パイドちゃんおりこうにして 爪切り無事終わって下さいね
なんだか いつも通り さり気なく 爪切りを隠して持っていても
察知されるのは 何故?と思いますが
ピューイ 近づいただけで 逃げられて
爪切り隠してるのに 分かるんですよね。。。
一仕事ですよね 
プーは掴めるので 凄く伸びてきたら 切ってみようかな

紙切り 上手になりましたよ
うまく 横に嘴を動かして 切っていきます
永く切れるので 十分腰に差せそうです
でも 切れたら ポイッと捨てちゃうので 切る方に夢中で
作品には 興味が無いみたいです
そのうち 腰にさしたら 面白いでしようね

No title

ご連絡有難うございました
まだまだ 風邪気味なんですよ ひつこいですよ
花粉症と風邪がいっぺんに来たのかもしれません まいりました
ピークはすぎたので あとは咳だけで もう少しと言う感じです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる