インコ ピアス

飼い主 風邪をひいております
花粉症か?と思っていたら 喉も痛くなり 声が出ません。。。
プーに話しかけてあげられません
無言でケージから出したりしてますが
その分 プーが自分で プープープー プーちゃんと喋っています
可愛いです (^-^)


250418 (11)

肩に乗っていて 耳たぶをべろべろしていたのですが
最近 頭に登ってきます
そして頭を下にして ぶら下がります
足で髪の毛を掴んでいるので 落ちませんよ
それでですね~ 耳の上部分を チミチミと噛みます
特に右耳が好きらしく ひつこいです
そのうち プーの嘴に血が!おおっ
プーのではありません 飼い主のです
手を出したら 気持ちよく耳をハムハムしてるのにと
突進してきて 噛みます
好きって甘えるのは嬉しいけど 痛いのよ プー

ケージの上のプー
太ももが可愛いです

250418 (2)

体重42gです 

250418 (63)

どじょうも飼っています
この前の地震 平気で寝ていました 
ひげがあるし
何か感じるのか?と思うのですが そんな予知能力は無いみたいです

250418 (21)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??


プーちゃん一人でプープー可愛いv-10

活発になってきましたね〜☆

ハコベ…アドバイス通り細かく刻んであげてみました
そしたら少し興味を持ってくわえたりしてました
食べているかはまだ微妙ですが…すごい進歩です

ありがとうございましたv-350

お大事にして下さいねv-100

No title

あらら〜、風邪ひいちゃったんですか
ここのところ寒かったり暖かかったりで体調崩しますよね。
私も4月はじめに風邪をひき、最近までグズグズしてましたよ〜。
もうすぐゴールデンウイークですよー。
せっかくのお休みが台無しにならないように早く治してくださいね。

プーちゃん、相変わらず体重は42gをキープしている感じですね。
でも、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの髪の毛を掴んでぶら下がったり、
耳をカミカミしたりて元気いっぱいですね〜(^^)

お耳が痛そうです(^_^;)

お風邪は大丈夫ですか?せっかくのGW ですから、早く治るといいですね(・д・)ノ

プーちゃん、なかなか活動的ですね(^^)v。逆さになっているところを見てみたいです。お耳がお気に入りなんですね。かじり心地がいいのかな?
それともプーちゃんの愛情表現でしょうか?
お耳のほうもお大事に(^_^;)))

ドジョウさんものんびりした感じで、見てると癒されそうですね。もしかして熱帯魚ちゃんもいたりしますか?

前回のコメントのお返事ありがとうございます。お返事を読んだら、あの子はきっとちゃんとした人のおうちに迎えられたような気がしてきました(*^^*)
それと、言葉の入力間違いがいくつかあり失礼しましたf(^_^;。ちゃんと読み返さないとダメですね。


No title

体調の方はどーですか?
あまり無理しないようにしてくださいね(^^ゞ

プーちゃん
すっかり甘えん坊なんですねー♡♡カワイイ
耳をハムハム、くすぐったいですよね!
うちのてんもよくハムハムします!(笑)

どじょうも飼ってるんですねー!!

スイートピー様

おっ ボンちゃん ハコベ つまみましたか
やったね 怖がっていたのに すごい進歩です
小松菜もキザミでチョイスv-351
案外 すんなり食べるかもしれませんよ 楽しみですね
青菜嫌い 克服 がんばれボンちゃん v-424

アロハヘブン様

まだまだ 風邪をひいたままなんですよ
ひさしぶりの発熱 v-409 倦怠感ピークは過ぎたので
もうすぐ良くなりそうです

体重が少ないですよ 40gになったりして
これってコザクラの危険水準なんですよ 入院とかの。。。
でも プー元気なんですよ
ガリ子ちゃんで 平気なのかな
耳インコピアスは痛いですよ なぜか右耳大好きなので 謎です

まゆ様

風邪はまだもう少しかかりそうです
ひょっとして 花粉症と風邪がいっぺんに来た? ありえそう。。。

プー逆さまが得意です 手に乗せていても するっと逆さまになって
下に降ります コザクラの技でしょうか
未だ寝る時も ぶら下がってるし ますます太ももが むっちりしそうですよ

耳はなぜか右耳が好きです きき足があって右がぶら下がりやすいのかなぁ 痛いですよv-409

熱帯魚は居ないのですけど どじょうと金魚は同居してます
どじょう 初めは小さかったのに
今は ぷりっと食べごろの大きさに成長してます
どじょうの目は じーっと見ると 驚いたような見開いた目なので
ひょうきんですよ~

てんぼー様

どじょう4匹いますよ 金魚と一緒にいます
金魚と一緒に同じ餌を食べるので 特別な世話も無しなんです

プー甘えん坊なんですが 最近 怒りんぼうにもなってます
ここに 慣れてきたからかな 

特別に疲れる様な事もしてなかったのに ひさびさの風邪です
気温変化かなぁ ああでも もともと花粉症なので
花粉症と風邪とダブルパンチかもしれない

てんちゃん元気で安堵しています
女の子はやっぱり 大変です 
プーはどちらかまだ謎です

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる