お仕事頑張りますっ! 働き者プーちゃん

ここのところ寒いです 桜もまだですね
来週あたりは暖かくなって ぱぁ~っと 咲くみたいですね 
お花見~♪ 皆様はどこの桜を楽しまれるのでしょうか (*^。^*)


プーちゃん 最近 どばどば抜けています (+o+)
抜けた羽が 水入れやエサ入れや 床にいっぱい散らばってます
大き目の綺麗なのは とっておいてコレクションにしていますよ (^o^)丿
インコ飼いさんは よくやります
羽色や羽艶は健康の目安になります
不健康だと 線が出たり切れたり 変色したりと 見た目でも分かったりするので
可愛がりながら そういうところもチェックします
抜ける時よりも生えてくるときが体力使うので 
保温を強化したり ご飯を食べられているかのチェックなんかもいいですね~

さて 抜けて カユカユのプーちゃんは 昨日は派手に水浴びしました
体を隅々まで 綺麗にお手入れするし ピカピカです!

探検しています

290325 (2)

頭 突っ込んでも なんにも ないよ~

290325 (4)

何か思いついて はっ!とする プーちゃん
ころころと ダンベルを 転がして 出かけていきます

290325 (5)

あっちから もぐれると思ったのかなぁ?

290325 (6)

あっ 無理だったみたい~
ダンベルを置いて 走るプーちゃん
何か 見つけた?


290325 (7)

あーっ プーちゃん!

((+_+)) ノートの表紙 やられちゃいました あっらぁ。。。。。

290325 (8)

ダメダメ メッ!
こっちで遊んでて

290325 (10)

これを カミカミしてて下さいな
ノート 新しかったのに。。。

290325 (34)

頑張るプーちゃん
お仕事 熱心ですよ

笑ってたりして?

290325 (38)

からまってるよ 気よ付けてね

290325 (41)

そんなの 気にしません
挟まるは 大好きです♡


290325 (42)


ころんて 転がりました ぷぷっ 
焦ってる?

290325 (43)

いえいえ へっちゃら
態勢を整えます

290325 (44)

転んだりも全然平気です

それよりも お仕事 せっせとしていますよ

290325 (59)

とっても熱心なプーちゃん

ケージのヘチマはどうなったでしょう

使用前

290330 (2)


使用後

290330 (7)

ふふっ もう 替え頃だよね~新しくしようね~


おまけ
塗り絵 その2

プーちゃんいますよ さて どこでしょう?

290330 (8)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる