プーちゃんは 根気強い

昨日は暑いぐらいで 今日は冷たい雨 また寒いですね~
こんな感じで だんだんと春になっていきます

花壇も春らしくなってきました

290321 (34)

まだまだ空いているスペースありますね
春になったら ぐんぐんと植物 伸びますよ~

290321 (27)

昨日の風景です 日の光が気持ちよさそうですね

290321 (31)

ラナンキュロスも咲いてます
我が家のベランダのラナンキュロスも咲いてきました 
ダイソーの100円の球根だけど ちゃんと 咲いてきました
でも 100均のチューリップは買いません 一回買って植えたけど 
球根自体が小さくて太ってなくて やっぱり花も小さかったんです
ラナンキュロスやアネモネは もともと球根小さいので 100均でも 綺麗な感じで咲いてきます
チューリップはよく太っていて ころころした感じの球根がいいようです

ぷーちゃんの尾っぽも 花ざかり~♪
紙袋 カミカミして 一杯つけています

290321 (4)

あらあら でも 散るのが早いです

290321 (5)

また付けるからいいよ~
カミカミするのが楽しいのよね (^o^)丿

290321 (6)

付けるときには 羽を膨らませて スペースつくります

290321 (7)

あららっ ヨットみたいな垂直立ちになりました

290321 (8)

なんか おっかしい ぷぷっ

290321 (9)

せっせと やります がんばります

290321 (11)

根気強いね!

飼い主 だんだんと 根気がなくなってきた。。。
以前はパッチワークとかしてカバン作ったり 棒針編みして セーターとかベストとか作ったけど
う~ん 根気が無くなったぁ それに目が疲れるし やだなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる