初めてのプーちゃん塗り絵

ここのところ寒くて 春が待ちどうしいですが
週末は春らしい暖かさになるみたいです
桜もちょっと開花が遅れるのかなぁ?
春らしくなったら ベランダのガーデニングもしたいなぁ
寄せ植え 何にしようかなぁ (*^。^*)

さてさて 春は桜も綺麗ですが 草花もとっても綺麗で
冬の寂しい花壇から 色とりどりの春の花壇へと変わります

花恋しさから こんものを買ってみましたよ!

ダイソーの100円 塗り絵
300円のもあるけど 初めてさんなので 小さい方をチョイス!

290316 (269)

色鉛筆も ダイソーで100円

これねっ なんと プーちゃん塗り絵なんですよ!

どのページにも 必ずプーちゃんがいます ステキ♡

さっそく ぬりぬりしてみました (^o^)丿

初めての大人の塗り絵
プーちゃん 塗り絵 どうかなぁ?

290316 (271)

こ~んな 感じ 
プーちゃんいますよ~

290316 (272)

どうですかねぇ?

これを使った 塗り方講座もアップされてるので 次は 塗り重ねで塗ってみたいと思います
さて どうなることか

で 本物のプーちゃんも 飼い主の膝で 塗り絵の様です

290316 (13)

とんがりハウスの横向きじゃなくて 縦にスッポリと入ってます

290316 (14)

カミカミ破壊中

290316 (17)

綺麗な黄色♡
こんなに綺麗に塗れないね ぴかぴかの つるつるだものね お手入れが上手です

290316 (16)

あららっ ぼけちゃった
実物は 蛍光色で光ってる感じです こんな綺麗な発色するってすごいね~
インコってお洒落だと思います \(^o^)/ とっても カラフル~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる