こっ これは!!

157

こっ これは!!
91
この方の この部分
換羽が 始まったようです
冠羽って見つけると 簡単にゴミ箱へポイッっと出来ないのですよ
抜けてる羽でも なんだか かわいらしい
しばらく とっておきましょ ヽ(^o^)丿

チモシー

31
もぐもぐもぐ
32
チモシーで出来たおもちゃ チモシーのイチゴ
お気に入りです 
ウサギさんの大好きな牧草ですね
とってもいい草の香りがします
ちぎれて ちっちゃくなったのも もぐもぐして うれしそうです

痛いのですけど

n (38)
こんにちは、あなたはだーれ
n (30)
おともだちでちゅか
n (27)
ピューイはえらい
         えっへん

鳩のぬいぐるみで遊んでいます
全然 怖くないみたい
上に 乗ってしまいましたよ
ピューイは えらい えっへん!

最近ピューイちゃん 嘴の力が強いです
本人 甘噛みのつもりでも 指にぷちっと穴があいて 流血です
甘えてくるのに 痛いのですよ 手加減してね ピューイちゃん

もふもふっと羽繕い

n (58)
モフモフと羽繕いしています
n (52)
オカメパウターが散っています
n (63)
健康な証拠だけど すごいね

いたずら

14

21

26

9

ピューイちゃん なにやら にんまりと笑っています
お母さんの かばんに いたずらしています
面白いのかな?
熱心に遊んでて ちぎらないでね

爪切り

21
ピューイちゃんおめめが 大きくて 羽繕いすると すぐに羽のゴミが入ります
目の周りも 赤くなりがちです
爪がのびているので それもいけないのかな?
セキセイなら 自分で切るのですが。。。
ピューイちゃんの爪は 真っ黒で 血管が全く分かりません 怖いです
それに保定が難しい するっと抜け出てしまいます
病院で爪切りしてもらいました 先生は手早いですね さっすが!

あんよ

59
お迎えした時は ピンク色のプリティな くちばしと足だったのに
この頃 足が黒くなってきました
くちばしの先も黒くなってきて だんだんと大人っぽくなってきました
体は まだまだ しましまパンツで かわいらしいです

心配事

p (67)2
ピューイちゃんのおめめの周りが 赤いです
前にゴミが入って 赤くなって病院でお薬を塗ってもらいました
すぐに治ったのですが また赤くなっています
朝が一番赤いので 眠る前に床材を取り替えて 粟穂も取り出して
オヤスミカバーも隙間をあけて 風通しして眠ってもらいます

次の日 病院へ行きました
そのう検査しました
悪い菌は見つかりませんでした 良かったねピューイちゃん
また お目目にお薬をぬってもらいましたよ
ゴミが入らないように 上手に羽繕いしてね

鳥さんのおもちゃ

1
0
2
通販で注文してた 鳥のおもちゃが届きました
いっぱいあるので 並べて遊ばせてみました
なんだろう?と つついたり 噛んだりして 遊びましたよ
輪っかのおもちゃが 面白いようです
帽子のおもちやは はずみで頭にかぶったりするので とっても可愛いです

近い

近い
カメラで写そうとしたら どんどん近寄ってきます
すごいアップです
興味しんしん レンズの所に噛みついてきます
面白いのかな?
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる