とっても芸達者なプーちゃんです

蒸し暑くなってきました
雨も降ったりして
梅雨らしくなってきたかな これで水不足が解消されるといいけど

さて今日は水難でした!

金魚の水槽を綺麗にして カルキ抜きした水をじょうろで入れていたら
ポタポタ水が落ちてきて 段々ポタポタからじわじわ~びちょびょ!
ひえ~ドバドバ じょうろの継ぎ目から水が落ちてきて
あわててプーちゃんの うんP除けにしていたバスタオを手に取って 押さえました
なんで? どーして?

洗面所で確認したら つなぎ目がポキリと折れてました (>_<)
あ~あ 劣化ですね これは

ベランダに出してるので 日光で劣化が早いです
買い替えましょ
でも 大量の水が 部屋にドバーッて出なくて良かったです

プーちゃん♡

ご機嫌です

考えるプーちゃん

290626 (270)


踊りだしました

290626 (271)

でもこのボール重いです
頭がぐりんぐりん揺れてます

290626 (276)

お気に入りのバーベルは壊れて来てて 危ないので仕舞ってあります
あれの方が 軽くて 好きなんだけど
棒がささくれてきて 舌に危なそうになって 危ない感じなんです

プーちゃん これはどうかな

290626 (301)

うふふっ 踊ってます
これなら軽いよね

持ち上げて 回しながら

おまけに プーちゃんて鳴いてます

動画をどーぞ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

やっぱり回す プーちゃんです

なんとなく まだ ふあふあしてます (+o+)
耳石もだけど ひょっとしてー副作用かもって思ってます
寝る前に 花粉症の点鼻薬をシュッシュッして寝ました
その すぐ夜中ですし ひょっとして?
薬の副作用に めまいって書いてありました 怖いから これはもう使わないようにして
次 使うとしたら 違う成分のにしましょっ(>_<)
比較的新しい成分です 古くからある薬の方が合うのかも。。。。

プーちゃんは 今日はりんごをもらって うまうましました
赤いりんごだと 嫌がって食べません
なので 買うときは 黄色いりんご 王林を買います
プーちゃん的には 赤いのは すっぱすぎるそうです

今日は プーちゃん 動画 二連発!

ブランコしてます~ かわゆく揺れるのでしょうか? それとも?

ダンベル持ったら やっぱり踊ってしまう プーちゃん
いつもよりも 回しております~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




おとなしい? プーちゃん

飼い主はすっかり花粉にやられています
今年は鼻水だっらーっじゃなくて 反対に詰まっています
寝てても鼻づまりで 呼吸困難? 息苦しくって 目覚めてます (+o+)
しかたないので 内服薬と点鼻薬シュッシュッしておりますの しくしく 
なので 眠気が取れず 薬でだるいし ぼーっとした 感じです

プーちゃんは 元気ですよ
ここのところ ほんと調子よくて 安定していますね~
紙切りしたり おもちゃと遊んだり
皆から おとなしいねって言われるけど

ここで 毎日の日課 朝の体操! おもちゃと遊ぶプーちゃん動画をお届けします
さて プーちゃんは おしとやかで おとなしいのでしょうか?







お迎え4周年

暖かいような? 寒いような? とっても微妙!
自転車移動なので しっかりと寒さ対策して 着こんでいくと
行き先の建物内で なんだか 暑いし 着るものが難しい
花粉があるど マスクも暑苦しくなってきた!
ややこし~

さて 今日はプーちゃんお迎え 4周年です (^o^)丿
ここのところ とっても調子が良くて 心配のいらない プーちゃんです
持病あっても 全然大丈夫~

今日はプーちゃん 動画でお楽しみくださいね

カバンで遊ぶ プーちゃん なぜか ごしごーし しています
嘴 摩擦熱で 熱くならないのかしらね~

ゴーペンちゃんと プーちゃん 
捨てるのかと思いきや 仲良しかも?

そして やっぱり 踊ってしまう プーちゃん
くるくる回します 
もう慣れて いつもより 回っておりま~す \(^o^)/







プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる