偶然?それとも考えてる?

今朝は寒くて目が覚めました
ゴミ出しも寒くて でも 日向に出ると暑いような?
なんだか体が変になりそうな 気温差です (+o+) 風邪ひきかけた!
気よ付けなくっちゃね~
プーちゃんのケージの保温機も点灯して ぬくぬくされています
重病時は32度保温で 今は31度設定にしてあります
なので 30~31度の温度で過ごしています
夏になると 外遊びも快適になります

お玉様の見張り番 ぬいぐるみ

290518 (110)

この子は 全然平気です


290518 (112)

見張り番にはなってませんね~

290518 (113)

近くに行っても なんともありません

あれ?

290518 (114)

あらら それが 目当てでしたか!

290518 (115)

アムアム~♪
カミカミじゃなくて レロレロなめてます

うひひぃ♡ なんだか 楽しそうですよ 見張り番として ダメじゃん


290518 (116)


じゃっ こっちの子

この子は プーちゃん 嫌いです
タカがモデルです

背中の羽が 逆立ってますよ ぶっわっ!

290518 (120)s


こっちへ来ても やっぱり 逆立てて ご機嫌 悪いです

290518 (122)x

見張り番 OKね!

290518 (123)

あれっ プーちゃんどうするのかなぁ?

290518 (124)

自分で下に潜り込みましたよ どーするの?

290518 (125)

まあ そうすれば 見えないけど

290518 (126)

ぐいぐい 押しています

そうして

290518 (127)

落としました (+o+)

ええーっ!
それって やっつけたの プーちゃん!
静かな戦いして 勝利したのかなぁ?
偶然? それとも考えたの?
でも 落ちたのを 目で見て確認してるよね!
考えたのかなぁ うっわーすごいね~

プーちゃんの 勝利でした パチパチ  \(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

もぅ五月も半ばを過ぎたと言うのに..何だか?..冷えますねぇ..(´・。・`)
私もちょっと..風邪気味になって..咳が出てますぅ..😔
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを始め..プーちゃんも...
風邪ひかない様にしててくださいね~(^_-)ネ!!

プーちゃん💗...考えたねぇ~😃👍
直接..タカさんの顔を見ながらは怖いから...
広告の下に潜り込んで退治するなんて!..賢い~~~♪\(^O^)/
落とした後の..ドヤ顔も見たかったなぁ~(笑)😅キャハハァ~

No title

やだほんとだー(≧∇≦) おとしちゃったー(笑)
わざとに潜っておとしたのかな~
ちゃんと確認もしてるし(笑)
最初の子は見張り番なってなかったですねー
笑っちゃった(≧∇≦)
家の中におったらちょっと肌寒いです。
外に出たら暑いんだけどね~
身体がついて行きませんわ^^;

かずぱぱ 様

朝晩冷えますよね~
ゴミだしに半そでで うろうろしてたら 寒くて (>_<)
で 日中は暑くて汗が出て!
いやいや こんなに温度差あると 風邪ひきますよ
朝方 喉が痛かったりします
そうそう 黄砂でも 喉がやられるそうですよ
花粉が終わったと思ったら なんのなんの まだ厄介なものが飛んできてます
かずぱぱ 様もお気よつけくださいね
プーちゃん 考えてますよね (^o^)丿
タカさんぬいぐるみは 怖くて そのままでは 勝ち目がないんです
見えないようにしてるのかしらと思ったら 落としました
落ちたの見てるので これは 考えてますよね
やっつけました 勝利のプーちゃんです

tenten 様

でしょう わざとに落とした!
チラシにもぐるなんて ひらめいたんでしょうか?
うんうん 押して行って落としましたよ
ちゃんと 落ちるように ぬいぐるみの方を押してます
反対側を押しても落ちませんよね 考えてる~
はいっ 初めの子は コザクラですから 怖くない♪なんですかね
お玉様 見張り番には なってませんね
そーなんです 家いると 風がすーすーして寒いのに
外でると暑いでしょう!
風邪ひきやすい 温度差だと思います
大体 喉からやられるので 気よ付けなくっちゃ
tenten 様も お気よつけくださいねー

ぷーちゃんったら。。(^_^;)
押し出し!
ぷーちゃんの、勝ち〜(^_^;)ですよ。

スッキリしましたか?^_−☆

ピヨジジ 様

押し出し~プーちゃん山の勝ちぃ~♪
コザクラってかなり おちゃめなので
ラブバードのまるちゃんも かなりおもしろエピソードあるあるだと思います
勝てる相手には 咬みつきに行くので
タカさんは はじめっから無理って判断したのかも (^o^)丿
落として やっつけた どや顔でしたよ

No title

え〜〜〜!!
プーちゃん、すご〜〜い!
タカちゃんは嫌いなんですね(≧∇≦)
どうやったら目の前から消えてくれるか
考えながらの行動だったのかしら!?
すごいわ♪ プーちゃんの勝ち〜〜〜!!

ふ〜みんまま 様

タカさんは 嫌いなんです
ちゃんと見張り番していますね
うっとおしい 落としてしまえ!
チラシをぺろんてめくって もぐりっこして
押しながら落とすなんて やっぱり考えてますよね(^o^)丿
じかに戦うのは怖いなんて 小心者なのか 知恵者なのか 面白いプーちゃんです
プーちゃんは 黄色 ベルのドレスです♡
次回行ったら また変身してくださいね とってもキュートでしたよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる